FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201709«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/04/26
11:09:11
何気なくTwitterを見ていると目に飛び込んで来た「滅私奉公」の文字。
どうやらそのM女さんは主従関係は滅私奉公である・・・と思われていたみたいです。
確かに主従関係のイメージ的には「自分(私)を滅して奉公する」というのがありますよね。
私の書いている文章からもそう感じさせてしまう書き方をしていることがありますし。(^^;


でも私は今までに一度も主従関係は滅私奉公であると思ったことはないんです。(^^ゞ





2017/02/15
17:55:51
私は上下バラバラの下着は許せないタイプです。あ、生理の時は別ですが。(^^;
これはノーマルの頃からそうですし、よほどのことがない限り上下が別々の下着はありえないと伝えてあります。


そういう話をしたからか、下着姿が自分の正装だと勘違いしていましたので、そこはきっちりと指導しておきました。
あくまでも私見ですし、他の主さんとは違うかもしれませんのであしからず。





2014/10/24
09:28:39
私仕様・・・なんて官能的な響きでしょう。

他の誰もではなく、私のためのモノでありコトであり・・・。


以前も書きましたが、


『すべては、お客さまの「うまい!」のために。』by アサヒビール

『すべては、主の「興奮」のために。』by 粋永


私仕様とはそういうことです。





08:40:30
私が今まで調教したM女の中にはモデルを生業としている女も居ました。
首都圏ではなく中途半端な地方都市でのことですから、モデルとかキャンペーンガールだけで食べれるわけもなく、アルバイトで生計を立てているような兼業農家wwみたいな感じです。


そのアルバイトがSMクラブ・・・だったら良かったのですが、普通のキャバクラです。ホステスとして仕事をする傍ら、モデルやキャンギャル、CM出演をこなしていました。


私との出会いもそのキャバクラでした。





18:20:07
ここのBlogの数少ない愛読者の一人でもある私の奴隷からのメッセージの中に、珍しく主張をしているものがありました。
なんでこのタイミングに?と不思議だったのですが、思うところがあるみたいでしたね。


元々言いたいことは言わせる、感じたままを言わせることにしているのですが、主義主張というのはあまりなく、自分の心の闇を吐露する感じのメッセージが多いのですが、今回ばかりはちょっと違っていまして。


合同調教や貸出調教の奴隷側の言い分も私のBlogの中に残したいということなんだと解釈しました。
確かに主側、しかも粋永という一人の主の見解や描写ばかりですので、それで奴隷がどう感じたというのは表現していませんでしたしね。


どこかの主Blogを引用していましたが、どこのBlogか分からないままでしたし(私はM女さんのBlogは読みますが、主Blogは決まった方のBlogをROMしているだけです)、人様のエントリーを引用するのは気が引けましたので、そこの部分は割愛してますが以下が奴隷からのメッセージです。



検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示