FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201709«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/04/19
18:40:11
ちょっとどころかかなり間が空いてしまいましたが、それでも毎日それなりに読まれているのをアクセスログ解析で見てびっくり仰天。(^^;
すみませんねぇ、何も書いてなくて・・・。(^^;;;
それなりには調教はしてますし、少しずつですが進化もしていると思うのですが、なかなかブログに向かうモチベーションが上がらなくて困ってます。


困ったことに以前のブログで書いた「男性更年期障害?」の真っ只中みたいなんです。(ToT)


まあ性欲が落ちたわけではありませんので、SMも続けられているわけですが、射精したとしても大して気持ちいいと感じられなくなりつつありますし、「男性更年期障害チェック」では悲しいくらい当てはまります。


そんなこんなでなかなかブログと向き合う気力がなかったのですが、ここまで来訪者さんがいて下さってるのに書かないのも失礼なことですよね。
いっその事、閉じた方がいいのかもしれませんが、閉じてしまうと今までの自分を否定するような気もしますし。(^^ゞ


そうそう、新しいニュースとしては多頭飼いしていたうちの一人を手放しました。
色々と理由はあるのですが、またそれはおいおいと。
ただたまに食事には行く関係ですし、今でも逢うとご主人様と呼ぶので拍子抜けしてますけど、それでも関係性はキレイに切ってます。


あ、もしかしたらそういうのも男性更年期障害に拍車を掛けているのかもしれませんね。
多頭飼い推進派としてはもう一人くらい飼い始めてみるのも手かもしれませんね。(^^)
まあ勃起障害、射精障害を理解してくれた上で・・・ってことにはなりますが。(^^;


ということで(どういうことだ?)暖かくなってきましたので、ぼちぼち書いて行きますね〜。


14:08:26
私の周りはロジックで物事を見る人が多いんです。(^^;
まあ仕事柄当たり前と言えば当たり前なのですが、ロジック的に「正しい」or「正しくない」という二つの判断軸。
確かにそうかもしれません。
ロジックで生きてらっしゃる方を否定するつもりもないんですけど、自分には合わない。


SMだって、主従関係だって、「正しい」or「正しくない」という軸だけで見たら「正しくない」のかもしれません。
それば妻子ある人であったり、旦那さんが居る人であったりすると、いわゆる「不倫」ですし、世の中の一般論はもちろん「正しくない」のだと思います。





2016/12/28
16:00:19
とっくにFC2から広告が出てもいいくらい放置しておりました。(^^;
私は広告、特にスマホで閲覧した時に出る広告が自分でも嫌で、有料会員になってますので広告は出ませんが、あまりにも放置しすぎですよね。(^^;;;

ちゃんと生きてますし、SM活動?も主従関係も粛々と続けております。(^^)

これと言ったトピックがないわけではなく、合同調教という名の3Pを楽しんだり、アウトドアで完全に二人だけの世界にさせて貸出してみたり、それなりに楽しんでます。
調教も相変わらず鞭打ちは好きですし、緊縛も以前ほどの情熱はないにしてもやってますし、露出をさせたり、全く変わりないのですが、唯一変化があったとしたら勃起力の著しい低下でしょうか。(>_<)

勃起しないこともありますし、射精しないことは普通にあります。(^^;
興奮の度合いも慣れから生じるものなのか、身体が熱くなるような興奮をあまり感じなくなってきました。
加齢によるものなのか慣れによるものなのか、それとも刺激が弱くなってきたのか・・・。

そういうのもあって、アウトドア熱がどんどん高まってきていて、SNSもそちらがメインになってきました。(^^ゞ

でももし加齢によるものだとしたら、そこには抗いたいと思ってます。
SM、そして主従関係は私の若返りの元でもありますので、アウトドアばかりではなくちゃんとインドアにも目を向けなければ・・・ですね。

緊縛も習いに行こうとしていたのにいつの間にか忘れていましたし、2017年は今一度初心に戻り、SM道を邁進していきたいと思っております。
もう誰も読まれてないかもしれませんが、年末のご挨拶にもう一度管理画面にログインすることにしまっす。(^^)


12:07:17
現状報告」で書かせていただきましたが、投薬治療中でした。(^^;
その間、ブログも読むこともなくなり、管理画面すらログインしなくなってました。(^^;;;


が、やっと投薬治療も終了し、まだ正式な結果は出ていませんが、取り敢えず副作用からは解放されています。
もし再度薬を替えて投薬治療が再開されるとしても、当分先になりますし、ぼちぼち重い腰を上げてこのブログとも向き合っていきたいと思っております。(^^)


復活第一弾は保存していた書きかけのブログに再度リライトして、公開させていただきます。
当面はアウトドアとSMについてのエントリーになりそうですので、アウトドア好きの方はご期待くださいませ。www


2016/07/16
17:08:36
細々とやっているTwitterでは書きましたので、こちらでもご報告させていただきます。


現在、治療中の病がありまして、投薬治療を真っ只中なんです。
ガンとかではありませんので、ご安心ください。(^^;
ただ副作用が少ないと聞いていたものの、実際はどうも薬が合わず副作用に苦しんでおります。
3ヶ月ですので、ちょうど真ん中くらいまで来ましたが、まさに副作用地獄。(ToT)


そんなこんなでなかなかブログにまで意識が行かずに放置プレイを決め込んでおりました。(^^;


安心してださい!やってますよ、SMは。(*^^)v
こんなことで主従関係が揺らぐことはありませんし、SMもストレス発散!の意味でもやってはいますが。少しこじんまりとしているのは事実。(^^;


余りにもご心配をお掛けしているみたいですので、現状報告させていただきました。(^^)


最近の心の変化として、今までは崩れた躯にエロスを感じておりましたが、最近になって出産経験のないピンっと張った躯を虐めてみようかと思い始めました。
ノーマルの頃はほぼそういう若い女性ばかりと付き合っておりましたけど、こっちの世界に来てからは若々しい躯にあまり興味がなくなっていました。(^^;
まあピンっと張った躯でも乳だけは柔らかくないと嫌ですので、そこは痛いくらいに揉みしだき、柔らかくするしかないかな〜って思ってます。


ただ私の男の部分はほぼ終盤を迎えておりますので、そこでは勝負になりません。(^^;
オマケくらいの位置付けだな〜っと自覚はしてますが、それ以外の部分で私のサディスト心を刺激してくれるような若々しい躯が目の前にあったら・・・。


縛ります!(*^^)v


まあこればっかりはご縁ですので、そういう新しい出会いがあったらここでご報告させていただきますね。


取り急ぎご報告まで。


検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示