FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/21
09:05:32
一度目にして以来、ずっと脳裏にある緊縛が「狸吊り」です。
ええ、まだ吊ったことないヤツが何言ってんの?ってな感じですが、この吊りを目にしてから毎日のようにその画像を眺め、縛り方を頭に叩き込んで、来るべきその日を楽しみにしているんです。


吊りはやはり少々ではビクともしない梁が必要ですし、何よりも安全面を担保しなければなりません。
もちろん筋とかを傷めないように今以上の研鑽が必要なんですけどね。


私はイメトレ?妄想?そんな感じのことが大好きで、ヴィジュアルで頭の中にしまい込みます。イラストは下手ですので描けませんが、絵にできるくらいにまでならないと縛りません。


この「狸吊り」はもう絵として頭の中に入ってますし、夢にも出てきそうな勢いなんです。www
猟師に仕留められた狸が木の棒に吊り下げられて運ばれる様子に似ていることから、そう名付けられたらしいのですが、狸よりも体重の重い牝犬を吊るすとなると、縄の数も今以上に用意しないといけないみたいです。


膝の裏で手首を組んで固定。そう、丸見え状態ですね。
足首もしっかりと縛り、その足首、手首を連結し、最後は太もももぎっちり縛って出来上がり。
ここまではさほど難しい緊縛ではありません。
それをそのまま吊り上げるのがテクニックを要しそうですね。(^^;


まずは狸状態に緊縛するところから始める予定です。
この格好だけでも絵になります。(^^)
かなり恥ずかしい格好であることは間違いなさそうですし。


ということで、早速縄は新たに三本用意しました。(^^ゞ


これで十本ですので、少々は行けそうですね。
イメトレもバッチリ。
しっかりとした梁があるSMルームを備えるラブホも見つけました。


と言いつつ、これを体験してしまうと緊縛熱に影響が出てもいけませんので、まだ吊りは早い!と戒め座位や立位での緊縛を進めていきたいと思っています。


緊縛はやればやるほどクリエイティブであることに気が付きます。
血が騒ぐんですよね。
そして恥ずかしさを与えることが三度の飯よりも好きな私にとって、縄一本で固定して恥辱を与えられる緊縛に、今まで意識が行かなかったのが不思議なくらいです。(^^)


一年後に「縄師」の名刺を作っているかもしれません。www


コメント
楽しみです
粋永 様

こんにちは(^ ^)
どんどん色々な緊縛画像をみせていただけてワクワクしています。
“狸吊り”私は今より体重があった頃にそれに似た吊りをしていただいたことがあります。
丸見えの状態にされ、そのまま私を使っていただきました。
いつかは、私も 狸吊り していただきたいなぁと思います。(*^_^*)

お綺麗なM女様が緊縛により、さらにお綺麗になる姿を楽しみにしています。

なかなか 梁 があるお部屋を探すのも難しいですよね。
もっと増えてほしいです。


なほこ│URL│2015/01/21(Wed)10:29:42│ 編集
狸吊り、画像で調べてみたら、ある程度女性側の柔軟性も求められそうな姿勢でしたね(^_^;)

グロム│URL│2015/01/21(Wed)18:59:10│ 編集
こんばんは
こんばんは
いつも楽しみに拝見しています。
緊縛。楽しいですよね。
僕も高手後手を一から習いなおしています。

sken│URL│2015/01/21(Wed)21:14:52│ 編集
Re: 楽しみです
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> “狸吊り”私は今より体重があった頃にそれに似た吊りをしていただいたことがあります。
> 丸見えの状態にされ、そのまま私を使っていただきました。
> いつかは、私も 狸吊り していただきたいなぁと思います。(*^_^*)

さすがなほこさんの主さんですね。(^^)
もうとっくにクリアされていましたか。
緊縛自体は難しくなさそうですけど、吊るのは私にとっては難問です。(^^;
やはり怪我をさせてしまったらいけませんので、そこは安易に手を出さないようにしたいところです。

自信を持って吊りたいですからね。(^^ゞ


> なかなか 梁 があるお部屋を探すのも難しいですよね。
> もっと増えてほしいです。

そうなんですよね。(^^;
となるとSMルームがあるラブホになりそうですけど、私の住んでいるエリアには数が少なくていつも満室だと聞きましたし。

梁のある古民家でも買うしかないですかね。
奥地でしたら少々の声を出しても大丈夫でしょうし。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/22(Thu)22:04:09│ 編集
Re: こんばんは
skenさん

初めてのコメントでしょうか。(^^)
ありがとうございます。嬉しいです。
しかも主さん。ほんっと嬉しいです。(^^ゞ


> いつも楽しみに拝見しています。
> 緊縛。楽しいですよね。
> 僕も高手後手を一から習いなおしています。

緊縛に今更ながら夢中になりました。
奥が深い世界ですよね。
高手小手は私も大好きな緊縛です。

ありがとうございました。また是非お立ち寄りください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/22(Thu)22:07:28│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 狸吊り、画像で調べてみたら、ある程度女性側の柔軟性も求められそうな姿勢でしたね(^_^;)

早速調べていただいたんですね。
手足首だけで吊るのも狸吊りと言うみたいですが、私が見ているのはちょっと違うタイプなのかもしれません。
またアップしますので、見てやってください。
もちろん、まだ吊る前の段階だと思いますけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/22(Thu)22:10:28│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

狸吊り、、初めて耳にしました^^;
粋永様の最終目標なのですね(^^)

吊るされたまま丸見え状態(,,> <,,)
捕えられた奴隷は主様の好きなように
弄ばれるのですね。

緊縛体験とても少ないですが
主様の手により縄で支配されていく感覚
今でも覚えております。


粋永様の『来るべきその日』を
見続けさせて下さい(*_ _)


咲│URL│2015/01/24(Sat)00:09:01│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 狸吊り、、初めて耳にしました^^;
> 粋永様の最終目標なのですね(^^)

最終目標っていうと大袈裟ですが、まずはその吊りをしてみたいな〜って感じです。


> 吊るされたまま丸見え状態(,,> <,,)
> 捕えられた奴隷は主様の好きなように
> 弄ばれるのですね。

あ、今ちょっと妄想されましたね。www
かなりエロい格好になると思います。
私も妄想ですが、この状態であんなこと、こんなこと。(^^ゞ


> 緊縛体験とても少ないですが
> 主様の手により縄で支配されていく感覚
> 今でも覚えております。

そういう感覚ってふとした時に過るものなのでしょうか?
それとも妄想中に思い出すものなのでしょうか?
私の緊縛はまだ染み付くって感じのレベルには至ってないような気がします。(^^;

先は長そうですね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/24(Sat)08:43:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/140-5414776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示