FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:11:15
緊縛体験申込 その一」の続きになります。


そうと決まれば「いつにする?」なんて野暮なことは訊きません。
元々クルマの中には縄を忍ばせていましたしね。
縛る気満々の私、縛られる気満々の元教え子。


「どれくらい時間がある?」

「日が変わるまでに帰れれば大丈夫です」

「縄の痕は多少なりとも残ってしまうけど、大丈夫?」

「どうせでしたら縄の痕が残るくらいがいいです」



あまり好んでラブホを使わない私です。
できればちょっと小洒落たホテルが良かったのですが、予約もしてなかったので会員になっているビジネスホテルに電話をして、広めのツインルームを取りました。


まずはシャワーを浴びてもらって、その間にテーブルを動かし少しでも広めの空間を作りました。


シャワーから出た元教え子。
バスタオル一枚で出てきましたが、下にはちゃっかりショーツを穿いてました。(^^;
そしてバスタオルを無言で引ん剝き、「じゃあ入門編のスタートね」と一言だけ添えて一心で縛り上げたのが前回の写真の「後手縛り」でした。


縛っていく途中、どうしても乳首に縄が当たったり、私の手が当たります。まあわざと当てている部分は否めませんけどね。www
その度にピクンっと躯を震わせますが、そこには一切気が付かないふりをして黙々と縛りました。
縄と縄が擦れる音がシュッ、シュシュッと響くだけで何も言葉を発することはありません。


緊縛を終え鏡の前に立たせて初めての緊縛姿を本人に見せました。


「どうだ?自分の緊縛姿は」

「自分とは思えないです」「エロいと思います」

「後ろは見にくいだろうから写真を撮ってあげよう」

「はい、お願いします」


そこからベッドに移動して暫しの撮影タイム。


次なる緊縛を施そうと胡座をかかせました。


「ん?薄いブルーのショーツ、一カ所だけ濃くなってるじゃん」

「あ。。。は、は、はい」

「自分でも分かるくらいなのか?」

「はい・・・、気持ち悪いくらい濡れてます」と消え入るような声で呟きました。


でもそこを見事にスルーして(^^)v、次なるあぐら縛りに。
完成形をまた写真に撮ってやって、その姿勢のまま先ほどの後ろ姿、そしてあぐら縛りの自分を見せてやりました。


「これがあぐら縛りってヤツだ」

「・・・・・・・」

「どうした?しんどいのか?」

「・・・・・いえ・・・・・ふわふわします」と一言。

「恥ずかしい格好だ」

「うっ・・・・・・・」


まだあどけなさが残る顔付きなのに、妙に艶かしさが漂います。
瞳はうるうるし、口で息をしているようでした。


「お前のリクエストの『縛ってほしい』は叶えてやったけど、これで満足か?」

「うっ」とだけ声を漏らし、頭を横に振ります。何度も何度も。

「縛られただけでは満足しないのか?」「欲張りなヤツだな」


ショーツの横から指を滑り入れさせ、溢れんばかりの露を指ですくって、それを目の前に差し出しました。
私の指先にねっとりと着いた液体を直視できず、首を横に降り続けます。


そのままの姿勢のまま持参した電マをいきなりショーツの上から当てました。
続けざまに何度イッたでしょう。
もうイキっ放しだったのかもしれません。


あぐら縛りの縄を解き、今度はコンドームを被せた電マをダイレクトにクリトリスに当てました。

「ひぇ〜!」

「イッ、イッ、イキます」

「またイキます」





久しぶりにアンダーヘアがあるオ○ンコを見た気がします。
それくらい私の周りのM女たちはこぞってパイパンにしているということですね。(^^)


コメント
No title
ほんまに、凄い!❗️
そんなけ正直に私Mと言えたらいいですね。
恥ずかしくないわけはありませんけど、もともと知っている関係だからですよね。
粋永さまの手が。。(^_^)
萌えキュンです。💖💖💖

mk│URL│2015/01/24(Sat)09:42:21│ 編集
申し込み
こんにちは(^-^)

申し込みをした元生徒さんの気持ち分かる気がします(^.^)実はMなのかも⁈けど、違うかも⁈って気持ち。
縛られてみたいってmanaもよく思いました。

縛って貰ってそれだけでは満足しないですよねw
初体験できっとたくさん興奮したことと思います(*^^*)

mana│URL│2015/01/24(Sat)09:54:48│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ほんまに、凄い!❗️
> そんなけ正直に私Mと言えたらいいですね。
> 恥ずかしくないわけはありませんけど、もともと知っている関係だからですよね。

卒業以来会っていませんでしたけど、Facebookのお陰で時間の経過をあまり感じませんでしたね。(^^ゞ
やはり師弟関係というのは主従関係に通じるものがあるみたいです。www
でも正直、私は照れがありましたよ。(^^ゞ


> 粋永さまの手が。。(^_^)
> 萌えキュンです。💖💖💖

mkさんのリクエストを思い出しましたので、ちょっと手を入れてみました。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/24(Sat)10:30:58│ 編集
Re: 申し込み
manaさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 申し込みをした元生徒さんの気持ち分かる気がします(^.^)実はMなのかも⁈けど、違うかも⁈って気持ち。
> 縛られてみたいってmanaもよく思いました。

彼女の場合、粋永=私というのはありませんでしたので、偶然の申し出だったんですよね。
SMBlogはちょくちょく見ていたって言っていましたので、もしかしたら・・・と思って訊いてみましたが、粋永の存在は知らなかったみたいです。
マイナー過ぎますし。(^^;


> 縛って貰ってそれだけでは満足しないですよねw
> 初体験できっとたくさん興奮したことと思います(*^^*)

そうですね。かなり興奮してましたし、セックスに対する考え方も変わったと思います。
これでこそ本来の教育かと。(大嘘)
でもちゃんと彼氏の元に戻してあげたんですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/24(Sat)10:35:00│ 編集
粋永様こんにちは(*^^*)

教え子さん、、
彼の元に帰ったとして
満足なセックス出来ないですよね^^;笑


緊縛により十分過ぎる程感じた体のまま、終わりなんて我慢出来ない事を分かっておられながら聞かれる意地悪な粋永様好きです(^^)

パンツからもわかるほど染み、、
パンツから滑り込む粋永様の指、、

こんなシーン好きですw

咲│URL│2015/01/24(Sat)14:25:34│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 教え子さん、、
> 彼の元に帰ったとして
> 満足なセックス出来ないですよね^^;笑

っていうか、私の管理画面って見られてないですよね?(^^;
次回のエントリー、もう書き上げてますけど、まさにこのことです。
ネタバレしそうですので、詳細は控えますけど。


> 緊縛により十分過ぎる程感じた体のまま、終わりなんて我慢出来ない事を分かっておられながら聞かれる意地悪な粋永様好きです(^^)

ですよね。(^^ゞ
そういう意地悪って大好きなんです。
「このまま終わってもいいんだぜ」的な苛めですもんね。www


> パンツからもわかるほど染み、、
> パンツから滑り込む粋永様の指、、
>
> こんなシーン好きですw

ありがとうございます。(^^ゞ
まあ元々玩具よりも自分の指でっていう方が好きですからね。
いやらしく触ります。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/24(Sat)14:30:20│ 編集
M女さんの誕生
粋永様、こんばんは。^ ^
新たなM女さんの誕生ですね。^ ^
初めてのSM体験のお相手様が粋永様ということですから、S様を見る目も養われるでしょうし、少々じゃ満足されないM心と身体になられたのではないでしょうか?^ ^

縛りだけに限らず、誰に遣っていただくかで、M女さんの未来が変わりますよね。きっと。^ ^





月子│URL│2015/01/24(Sat)18:37:22│ 編集
Re: M女さんの誕生
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 新たなM女さんの誕生ですね。^ ^
> 初めてのSM体験のお相手様が粋永様ということですから、S様を見る目も養われるでしょうし、少々じゃ満足されないM心と身体になられたのではないでしょうか?^ ^

次回のエントリーに詳しく書いてますので、ここで書き過ぎてしまうとネタバレになりそうです。(^^;
確かに自分のM性は自覚したと思いますけど、そこからどう進むかは私が決めることではありませんしね。


> 縛りだけに限らず、誰に遣っていただくかで、M女さんの未来が変わりますよね。きっと。^ ^

主従関係ってやはり主がリードしますから、主の考え方一つで全く違うものになってしまうんですよね。
もちろん私は自分が正しいとは思っていませんが、私は私のスタイルを追求していくしかないんですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/24(Sat)18:45:58│ 編集
こんばんは
ただ縛るだけじゃなく、当てながらいいですね。
僕もやってます。

sken│URL│2015/01/24(Sat)19:46:02│ 編集
Re: こんばんは
skenさん

コメントありがとうございます。(^^)


> ただ縛るだけじゃなく、当てながらいいですね。
> 僕もやってます。

ふふっ、やはり同じことをされているみたいですよね。(^^)
今回は初めての緊縛でしたので、特に「そこ」は意識してやってみました。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/25(Sun)11:36:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/143-f73739c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示