FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:06:59
子どもの頃の体育の授業の際、男女ともに同じ座り方をしていたのが「体育座り」です。
この体育座りのまま緊縛をするのが「体育座り縛り」となります。


胸縛りを施した上半身。
体育座りのように座った状態で、足首から太ももまで縛っていき、最後に両手首を縛ると出来上がりです。(^^)



拘束力は何気にあるらしく、身動きが出来ません。
ちょっと動かそうと思っても、後ろから抱え込まないと動かせない始末。(^^;





エロさとはちょっと離れている緊縛に見えますが、視点を変えるとかなり恥ずかしい格好ではないでしょうか。(^^)





そしてこの体育座り縛りのもう一つのいいところは、横に寝転がせると露わな姿になるということです。
立て膝をしている状態ですから、隠しようがありません。
当然、私の優しい言葉がどんどん浴びせられてていき、床に滴るくらいに溢れていきます。(^^)


横に倒すと踏み付けやすい体勢になるのも、この体育座り縛りのいいところです。
踏み付け、そして鞭を打つ。
やっと私らしくなりました。(^^)v





コメント
ブルマ世代。。(笑)
粋永様、こんにちは。^ ^
体育座り、私が学生の頃って、ブルマだったんですけど、今よりエロさがありました。(世代がバレバレですが。。(笑))
当時のことを思い出して、新鮮な気持ちになっちゃいました。(笑)
(ブルマ姿ではありませんけど。。^^;)

こんな風に全裸での体育座り、見えそうで見えないかと思いきや、転がされて丸見え。。
なんて、色んな意味で楽しめそうですね。(//-//)

丸まった状態で鞭を打たれたことはありませんが、妄想しちゃいます。。

月子│URL│2015/02/11(Wed)17:34:20│ 編集
どれも美しいです。
粋永様

体育座りなんて、幼い頃を
イメージしてしまいますが
なんとも、美しですね。
わたしも月子さんと同じ
ブルマ世代(汗)ですが
こんな風に美しく縛っていただける
欲情してしまいそうです。
粋永様

ここ│URL│2015/02/12(Thu)13:45:52│ 編集
No title
みなさん、ブルマ世代なんですね!
すっっごく懐かしい!
ブルマから少しパンティがはみ出たりして、⭕️⭕️ちゃん、パンチラやでー!とかよく言ってました。
これ、まさしく、体育座りですよね!
やはり、丸見えですか。☺️
やっぱりそこ、ポイントなんですよね?
(≧∇≦)

mk│URL│2015/02/12(Thu)20:04:51│ 編集
Re: ブルマ世代。。(笑)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> 体育座り、私が学生の頃って、ブルマだったんですけど、今よりエロさがありました。(世代がバレバレですが。。(笑))
> 当時のことを思い出して、新鮮な気持ちになっちゃいました。(笑)
> (ブルマ姿ではありませんけど。。^^;)

そ、そ、そこですかあ。(^^ゞ
私ももちろんブルマ世代です。
上着のTシャツをブルマの中に入れないと叱る先生、反発する女子、という構図でしたね。
確かに入れると不格好。
ちょっと長めのTシャツがエロいって思ってたのは私だけではないハズです。


> こんな風に全裸での体育座り、見えそうで見えないかと思いきや、転がされて丸見え。。
> なんて、色んな意味で楽しめそうですね。(//-//)
>
> 丸まった状態で鞭を打たれたことはありませんが、妄想しちゃいます。。

油断していたら・・・っていうパターンです。
最初から丸見えのM字開脚とは違った恥ずかしさがあると思います。
そしてお楽しみは鞭打ち。
この格好では逃げようがありませんから、まさに打ち放題ですよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/13(Fri)16:09:36│ 編集
Re: どれも美しいです。
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 体育座りなんて、幼い頃を
> イメージしてしまいますが
> なんとも、美しですね。
> わたしも月子さんと同じ
> ブルマ世代(汗)ですが
> こんな風に美しく縛っていただける
> 欲情してしまいそうです。

ここさんも同世代ですもんね。
ちょうちんブルマはギリギリ前の世代になりますけど。www

あの当時、まさかこういう状態での緊縛があるなんて思いもよらず。当たり前ですが。

ブルマで縛ってみるのも面白そうですね。
コスプレショップに行ったらありそうですし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/13(Fri)16:13:10│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> みなさん、ブルマ世代なんですね!
> すっっごく懐かしい!

なんか皆さんのポイントってそこだったのですね。(^^;


> ブルマから少しパンティがはみ出たりして、⭕️⭕️ちゃん、パンチラやでー!とかよく言ってました。

あ、分かります。www
そしてあの当時は大体が白。たまにピンクだったりすると、男子は大騒ぎしてましたっけ。(^^ゞ


> これ、まさしく、体育座りですよね!
> やはり、丸見えですか。☺️
> やっぱりそこ、ポイントなんですよね?
> (≧∇≦)

そうですね。
横に倒して「丸見えだぜ」の一言で、余計でも濡らす牝犬だったりします。(^^ゞ

チラ見せがいい時もありますけど、私はどうせだったらズバリが見たい派です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/13(Fri)16:16:17│ 編集
粋永様(*^^*)
体育座り、、
お言葉だけでなんだかエロさ満載です(笑)

学校をイメージする体育座りに
体が反応してしまうのは私だけですね(^^;)

恥ずかしい格好のまま
転がされて踏みつけられる(>_<)
ドキドキしてしまいました。

咲│URL│2015/02/14(Sat)23:48:24│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 体育座り、、
> お言葉だけでなんだかエロさ満載です(笑)
>
> 学校をイメージする体育座りに
> 体が反応してしまうのは私だけですね(^^;)

皆さんブルマーを連想されたみたいですが、咲さん世代はもうショートパンツの時代でしょうか。
学校、先生・・・というキーワードに躯が疼いてしまわれるみたいですね。www


> 恥ずかしい格好のまま
> 転がされて踏みつけられる(>_<)
> ドキドキしてしまいました。

高校時代に体操服のまま緊縛されて、そして意地悪な言葉を浴びせられて・・・。
咲さんのどストライクみたいですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/15(Sun)11:21:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/157-cf2b7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示