FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:43:30
前回のエントリー「忙しい?」に対して、数多くのコメント、メールをいただきありがとうございました。(^^)
ずっと下書きに入れたままにしていましたけど、思うところがあって公開に踏み切りました。


今は書いて良かったと心から思っています。


と、ちょっくら私の戯れ言をエントリーして横道に入りましたが、元に戻します。
私は主でありサディスト(ぷちですが)ですので、やはりこっちのエントリーがないと私らしくありませんしね。いつもの粋永に戻ります。(^^)


私の大好きな緊縛であり、基本中の基本とでも言うべき後手縛り。
その後手縛りの中で美乳だからこその緊縛と言えば「後手美乳縛り」(らしいです)。
微乳でも垂れ乳でもいいじゃないか!と思いつつ、チャレンジしてみました。www

この縛りも縛り方までは書いていませんでしたので、想像ですので正式ではないかもしれませんが、緊縛姿は合っているようです。(^^)v


まずは普通の後手縛りを施し、一旦ここで結びます。
そして上からもう一本の麻縄を使って乳房をより強調するように仕上げていきました。


こんな感じです。





下から乳房を持ち上げクロスさせた縄により美乳をよりクローズアップさせています。
胸縄という縛り方もあり、胸をより強調させた縛り方になりますが、胸縄一つを取ってもほんっと色んな縛り方がありますので、試してみたいと思ってます。(^^)


「また、緊縛が目的になってるんじゃないのかい?」という囁きが聞こえてきそうですが、縛った後は私のお楽しみタイム。(^^ゞ


と言いつつ、この時は熱でフラフラしていたので緊縛だけしか出来なかったんですけどね。
しかもこのM女は折り紙付きのご奉仕下手。(^^;
ちょっとしたマグロちゃんなんです。(x_x;)
一生懸命ご奉仕はするのですが、何か違う。(^^;
舌の質って相性があるな〜って感じてます。


縛って鞭を打ってやって踏み付けてやって・・・。
熱でフラフラしつつもそこはサービスの塊。
しっかりと満たしてやりましたよ。(^^)v


コメント
後ろ姿
粋永様

正面から見ても、とても美しいから
後ろ姿も、拝見させていただきたかった。なんて、思ってしまいました。
それから、舌の相性なんてあるのですね。粋永様。
ご奉仕はとても大好きなのですが
上手になる講座などあったら
受講したいなんて、思っております。

ここ│URL│2015/02/19(Thu)22:10:00│ 編集
Re: 後ろ姿
ここさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 正面から見ても、とても美しいから
> 後ろ姿も、拝見させていただきたかった。なんて、思ってしまいました。

後ろ姿、撮影するのを忘れちゃいました。(^^;
最初の頃は撮影するのが楽しかったんですけど、最近は調教の流れで緊縛してますので、つい忘れてしまうんですよね。(^^;
次回からちょっと意識してみますね。(^^)


> それから、舌の相性なんてあるのですね。粋永様。
> ご奉仕はとても大好きなのですが
> 上手になる講座などあったら
> 受講したいなんて、思っております。

あります、舌の相性。
まずはキスで分かります。
粘膜と粘膜ですので、気持ちいいと感じる粘膜とそうじゃない粘膜、確かにあるんです。

でもご奉仕の基本はここさんが書かれている「好き」という気持ちです。
やらされている感は愚の骨頂ですけど、「好き」っていうのは伝わってきますからね。

あとは相性もありますけど、その相手のポイントをいち早く見抜くことだと思います。
人によって気持ちいいポイントって違いますから、「こうあるべき」っているのはないんですよね。

紙上ご奉仕講座、私がやっちゃうと私仕様になっちゃいそうです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/20(Fri)09:39:54│ 編集
垂れ乳では…
粋永様、こんばんは。^^

胸が強調される縛り方。。。
形の整ったおっぱいだからこそきれいに見える縛り方ですね。^^
垂れ乳ではこうはいきません。。(笑)

ご奉仕は私も大好きですけど、いち早く気持ちのいいポイントや気持ちのいい舌遣い?を見つけるのはなかなか難しいですよね。。^^;

主様が多少なりとも反応をしてくだされば、これでいいのかな?とも思えるのですが、反応がないとこれもダメ?あれもダメ?と迷うことも多かったりして。。^^;
でも、そうやって色々試してみながらポイントを探っていくというのは楽しくもあるんですけど、そう思えるようになるまでは時間がかかりました。^^;

月子│URL│2015/02/20(Fri)20:41:30│ 編集
Re: 垂れ乳では…
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 胸が強調される縛り方。。。
> 形の整ったおっぱいだからこそきれいに見える縛り方ですね。^^
> 垂れ乳ではこうはいきません。。(笑)

これって写真の撮り方次第だと思うんです。
確かにぷりんっとした美乳はど正面から撮影すると絵になりますけど、垂れ乳はちょっと斜めから、しかもローアングルで撮ると絵になりそうな気がします。
まだ垂れ乳でチャレンジしていませんので、是非チャレンジしてもらって撮影してみてください。(^^)


> ご奉仕は私も大好きですけど、いち早く気持ちのいいポイントや気持ちのいい舌遣い?を見つけるのはなかなか難しいですよね。。^^;
>
> 主様が多少なりとも反応をしてくだされば、これでいいのかな?とも思えるのですが、反応がないとこれもダメ?あれもダメ?と迷うことも多かったりして。。^^;
> でも、そうやって色々試してみながらポイントを探っていくというのは楽しくもあるんですけど、そう思えるようになるまでは時間がかかりました。^^;

ほんっとこればっかりは経験値はあまり役に立ちませんからね。
どちらかと言うと月子さんが書かれているように観察力かもしれません。
あとは完全なる相性です。

以前フェラーリっていうエントリーを書きましたけど、彼女なんて舌の相性が抜群だったことが大きいと思います。
確かに時間は掛かりそうですよね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/20(Fri)21:10:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/159-d64a3272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示