FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/03/03
23:36:36
緊縛と鞭は大体セットになっていますが、その時点ではカメラを手放していることが多いんです。(^^ゞ
もう「調教モード」に入っているからなんですけど、珍しく最中に撮影した画像がありましたので、一枚ご紹介。
まさに真っ最中。


白い肌が赤く染まって行く過程を見るのは最高です。(^^)


最近の傾向として縛る時間が短くなってきたような気がします。
その分、ちょっと雑さはありますけど、目的はその後の調教ですからね。
素早く緊縛し、次に移るって感じです。





この時はそのまま横たえて背中を踏み付け、そのままの状態でお尻に鞭を振り下ろしました。
乾いた音とともに「うっ」という呻き声、そしてあまりの嬉しさからなのかすすり泣くような声が漏れ始め・・・。

「いい声で鳴くなあ」と褒めてあげました。www





縄痕もキレイですけど、やはり私はこっち、鞭痕が好きです。(^^)
太ももの辺りにまで鞭痕が広がってて、キレイですよね。
もちろん鞭痕はこれが最終形ではありませんでしたので、この後もっと真っ赤に染まっていったんですけどね。


この日使用した鞭はバラ鞭、一本鞭、乗馬鞭。
天ノ介の一本鞭はやっぱりいい!
打つ楽しさ、赤く染まっていくその様、乾いた音、鳴き声・・・。
緊縛の楽しさを知って、また鞭の楽しさ、ワクワク感というものを再認識した感じです。(^^)


コメント
No title
私また初コメ😰
どれだけ来てるんだか^_^;
いつもながら。素敵ですね。
いっぽんむち、、、っって、
痛いんですよね??当たり前ですけど。
私多分本当のところ、まだ知らない事が多いです。すすり泣きながら、もうお許しくださいと、そういっている自分を知ってみたいと言うか。限界だと感じたことはあまりないですから。
それにしても、いつもながら、お優しい、声かけですね。😂

mk│URL│2015/03/04(Wed)09:17:26│ 編集
尻、真っ赤っかですね(≧∇≦)
バシバシといったんでしょう(^w^)

グロム│URL│2015/03/04(Wed)14:20:43│ 編集
痛そうですね。
粋永さま

とても痛そうですね。だけど・・・

きれいな白い肌が赤く染まるそれには
主様へのお好きにお使いいただく
うれしさと感謝の表れなのですね。
粋永様。

ここ│URL│2015/03/04(Wed)15:52:00│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私また初コメ😰
> どれだけ来てるんだか^_^;

mkさんのように毎日のように来ていただけることが私の励みですし、お好きなだけコメント残してくださいね。
コメントと拍手がモチベーションになってますし。(^^ゞ


> いつもながら。素敵ですね。
> いっぽんむち、、、っって、
> 痛いんですよね??当たり前ですけど。

多分・・・ですが、痛いと思います。(^^;
偶然自分の足に当たったことがありますけど、声が出ないくらい痛かったです。


> 私多分本当のところ、まだ知らない事が多いです。すすり泣きながら、もうお許しくださいと、そういっている自分を知ってみたいと言うか。限界だと感じたことはあまりないですから。
> それにしても、いつもながら、お優しい、声かけですね。😂

きっと主さんがお優しいからなんでしょうね。
いえ、私も優しいんですよ。
だから優しい声掛けしてますし。www
でも是非限界に挑戦してもらいたいですね。ってスポーツみたいですけど。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/04(Wed)18:19:00│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 尻、真っ赤っかですね(≧∇≦)
> バシバシといったんでしょう(^w^)

この後、もっと真っ赤に染まったんですけど、調教に夢中で撮影するのを忘れてしまったことを後悔です。(^^;
またいい色を撮影しておきますからね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/04(Wed)18:20:30│ 編集
Re: 痛そうですね。
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> とても痛そうですね。だけど・・・
>
> きれいな白い肌が赤く染まるそれには
> 主様へのお好きにお使いいただく
> うれしさと感謝の表れなのですね。

きっと鞭打ちされている最中は嬉しいとか感謝とかの感情はないように思います。
ただただ痛みに耐えているんだと思いますよ。
もしかしたら「こいつ〜!」って怒りにも似た感情かもしれません。(^^;

そういう意味ではまだまだ調教が足りないんですよね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/04(Wed)18:22:50│ 編集
未知の世界
おはようございます♪
今日は気持ちの良い、いいお天気です♪

鞭は、未体験なのでどんな痛みなのか
分からないのですが、
きっと、とっても痛いのでしょうね…

しかしスタイル良い女性ですね〜
白い肌に紅い鞭痕が綺麗に見えます

それにしても、
いつもながらお優しいお声掛け…ですね




わはは│URL│2015/03/05(Thu)08:33:13│ 編集
Re: 未知の世界
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 鞭は、未体験なのでどんな痛みなのか
> 分からないのですが、
> きっと、とっても痛いのでしょうね…

痛いと思います。(^^;
でもその痛みに耐えた者しか分からない世界もあるような気がしてます。
他人事ですが。www


> しかしスタイル良い女性ですね〜
> 白い肌に紅い鞭痕が綺麗に見えます

これは写真のマジックもあると思いますが、それほどでもないとだけ申しておきましょう。ww
見せれないとこは隠す、写さない、トリミングする、という技です。(^^ゞ


> それにしても、
> いつもながらお優しいお声掛け…ですね

はい、ありがとうございます!
って褒められてない?(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/05(Thu)11:31:49│ 編集
跡。。
粋永さん、こんにちは(о´∀`о)
莉妃です♪

今回も素敵なお写真ですね‼

あたしも前回の初調教のときに鞭を打たれ
おしりが赤くなっちゃいました(〃ω〃)
その時のことを思い出してドキドキしたり
ソワソワしたり、、(笑)

もうすぐお逢いできるのでまたその跡を
つけてくださるのを心待ちにしていたりします(〃∇〃)

鞭跡もですけど、、やっぱりご主人様につけていただくどんな跡も愛しく思っちゃいます♪
でも何時間かすると消えてしまうので少し寂しくも感じたりもしちゃうのですが(^^;

でも、、消えてしまってもちゃんとご主人様の想いを感じることが出来るので寂しくなんかありませんっ(〃∇〃)

でもでも、、、
消えない跡といいますか、消えないしるしが欲しいなと思ってしまう欲張りな莉妃です、、(о´∀`о)

莉妃

莉妃│URL│2015/03/05(Thu)15:28:09│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

鞭跡、、痛そうです。
白い肌に真っ赤になったお尻が悲鳴をあげてますーぅ(>_<)

痛み、、好きなはずなのに
鞭は物凄く恐怖に感じてしまいます。

それでも唯一無二な存在の主様からいただける鞭の痛みはどんなふうに心や体は感じるのだろう…

と、体験したい気持ちも大きいです。
いつかは、、経験してみたいです(*^^*)

咲│URL│2015/03/05(Thu)21:19:15│ 編集
Re: 跡。。
莉妃さん

いつもコメントありがとうございます。
リプライが遅くなってしまいました。(^^;


> あたしも前回の初調教のときに鞭を打たれ
> おしりが赤くなっちゃいました(〃ω〃)
> その時のことを思い出してドキドキしたり
> ソワソワしたり、、(笑)

赤くなって、それから紫に変色していって、黄色になっていって・・・という移り変わりを楽しめるみたいですね。
これくらいの赤さではまだまだなんですけど、当然この後も鞭打ちは続きましたし。(^^ゞ


> もうすぐお逢いできるのでまたその跡を
> つけてくださるのを心待ちにしていたりします(〃∇〃)

そうみたいですね。(^^)
さて、どんな展開になるのか、私もドキドキしてます。


> 鞭跡もですけど、、やっぱりご主人様につけていただくどんな跡も愛しく思っちゃいます♪
> でも何時間かすると消えてしまうので少し寂しくも感じたりもしちゃうのですが(^^;

何時間かで消えるくらいというのはちょっともったいないですよね。
どうせでしたら2、3日消えないくらいの痕の方が楽しめそうですけど、それぞれの事情もありますしね。
ご無理のない範囲で楽しまれてくださいね。(^^)


> 消えない跡といいますか、消えないしるしが欲しいなと思ってしまう欲張りな莉妃です、、(о´∀`о)

M女さんの共通の願望って言ったところでしょうか。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/07(Sat)13:09:53│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
なのに、リブラいが遅くなってしまってごめんなさい。(^^;


> 鞭跡、、痛そうです。
> 白い肌に真っ赤になったお尻が悲鳴をあげてますーぅ(>_<)

痛そうですよね〜。他人事ですけどね。www
いや、マジで痛いと思います。


> 痛み、、好きなはずなのに
> 鞭は物凄く恐怖に感じてしまいます。

鞭はちょっと特別な痛みですもんね。(^^;
自分の足にたまたま当たった時なんて、声が出せないくらい痛いですし。(ToT)


> それでも唯一無二な存在の主様からいただける鞭の痛みはどんなふうに心や体は感じるのだろう…
>
> と、体験したい気持ちも大きいです。
> いつかは、、経験してみたいです(*^^*)

それは咲さんが立派な「変態さん」という証ですので、自信を持ってくださいね。wwwww
普通の人は「絶対に嫌だ」なんですけどね。
それを経験してみたいだなんて・・・。変態め!www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/07(Sat)13:13:22│ 編集
初コメントになります
素早く縛ることは私も心がけていることです。プレイの流れを大事にしたいので。
丸くて白いお尻が赤く染まるのはS心にキュンときますね

ひで│URL│2015/03/10(Tue)09:03:10│ 編集
Re: 初コメントになります
ひでさん

初めてのコメントありがとうございます。
新参者としてはこちらかにご挨拶に伺うべきでしたが、あまりの緊縛のレベルの高さにただただロムさせていただいていました。(^^ゞ
「東北nawaが好き」はブックマークにしっかりと入っております。(^^)


> 素早く縛ることは私も心がけていることです。プレイの流れを大事にしたいので。
> 丸くて白いお尻が赤く染まるのはS心にキュンときますね

緊縛姿に鞭痕っていうのが私のストライクみたいで、緊縛と鞭はセットになってきました。
緊縛を始めた頃は縛ることで精一杯だったのですが、少しは余裕が出てきたのかもしれません。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/10(Tue)09:19:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/162-26b5b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示