FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:34:35
緊縛姿を眺めるだけもなかなかオツですけど、そこはサディスト。
その後、どう展開できるかを考えてしまうんです。
手っ取り早く転がせて踏み付ける、そして鞭を打つ。


いつもこのパターンですとさすがに飽きてきます。
なんか面白いことできないかな〜って緊縛サイトを眺めていたらありました!(^^)


革のソファーに括り付けている画像を発見し、その緊縛姿に心奪われました。


後手に縛った後、いつものようにM字開脚。
そのままでしたら閉じようと思えば簡単に閉じられますので、太ももの外側から縄を入れそのままソファーに括り付けてみました。
ガシっと開いた状態で固定しましたので、当然動けません。


いい眺めです。(^^)





そのまま更に指で広げてあげました。


ソファーに染みが出来るんじゃないかと思うくらい透明な液をこぼしていました。当然それは粗相としてお仕置きの対象になるんですけどね。(^^)
ちなみに一枚目の写真、染みが広がっているように見えてますけど、違いますので。
さすがにあそこまで染みを作ったとしたら、それはお漏らししている状態でしょうし。www


ひとしきりこの状態を楽しみ、散々辱めを味わうことになります。
これ、動けそうで動けないみたいで、相当恥ずかしいみたいでした。
私の言葉の投げ掛けも素敵だったんですけどね。(^^)v


さて、ここで粋永Blog恒例になりましたクエッション。
この後、私は何をしたでしょう?
「どうだっていいわい」って思われるでしょうけど、何度か書いたかもしれませんが私の専門の一つは「コミュニケーション論」ですので、宜しければ他愛もない双方向コミュニケーションにお付き合いくださいね。


今回は選択式ではなく、記述式です。


正解は画像付きで。(^^)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/23(Mon)12:56:58│ 編集
Re: タイトルなし
「マ」から始まる鍵コメさん

毎日欠かさず読んでいただいているんですね。ありがとうございます。(^^)
がっかりさせないようにエントリーし続けないと、ですね。(^^;

さて、回答をありがとうございます。
回答というよりは願望だったのですね。www

とても素敵な願望だと思います。(^^)

実際は・・・。
もう暫くお待ちくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/23(Mon)13:58:52│ 編集
難しい・・・
粋永 様

こんにちは
今回は三択ではないのですね・・・。
む、難しいです。

緊縛を始めたばかり・・・と仰っていたのが嘘の様に感じる程、素敵な縛りをされますね。
先日、とある緊縛サイトを教えていただきました。その中に「蜷局後手縛り」があり粋永様もそこをご覧になっているのかなぁとふと思いました。
緊縛された女性にうっとりしてしまいます。
^^ (純粋に綺麗だと思います)

前置きが長くなってしまいました。
この後、粋永様はどうされたのか??
浮かんでくるのは鞭打ち・・・なのですけど。
・・・この状態のまま、イラマチオをされた!
ん~・・・ひねりが足りないでしょうか??

私も以前にソファに固定をしていただいた事がありました。
その時は、このままお道具を当てられ散々な事になりました。(汗)
粋永様はお道具を使われるイメージにないので(確か使わないと仰っていたような・・)
なのでイラマチオに1票です。


なほこ│URL│2015/02/23(Mon)16:12:06│ 編集
記述式は難しい(^^;;
難しいですが。

私もイラマかなと思いましたよ。
顔を持ち上げて、ビンタ一発のおまけ付きかもしれませんが。
乳首には洗濯ばさみでしょうか。

実はこの格好、、私が一番、発情期を迎えている時、頭の中に描いてるイメージなんですよね。だってこれ以上に恥ずかしい格好はないです。(#^.^#)
エロエロは、減退した後、倍返し‼️これ、わたしの持論。😋

mk│URL│2015/02/24(Tue)07:30:11│ 編集
出遅れました…(笑)
粋永様、こんにちは。
ちょっとバタバタしてて、出遅れてしまいましたが、参戦させていただきますね。(笑)

この状態だと、鞭が打ちにくそうですので、鞭ではなさそうですね…

ん~~~。。

ご調教されてるお相手様がイキ続ける姿を見るのは愉しいと以前、仰っておられましたよね?

ということで、イキ地獄(天国かもしれないですが…(笑))へと誘われたのではないかと…?

こんな恥ずかしい姿を晒したまま、身動きもとれず…

粋永様御手での刺激だけではなく、電マなどの玩具?を遣われていらっしゃるかもしれませんね。

で、イキ続ける奴隷さんを蔑むように詰り、ビンタを与え…

と続いていかれるのではないかと。。。


どんなモノ・コトであれ、主様から与えていただけるものは嬉しく、苦痛さえも快楽に変えることができるのが奴隷の特技?とでも言いましょうか…(笑)
主様が愉しんでおられるご様子を感じられて、益々乱れていかれてのではないかなぁと。。。

で、その様子を見られて粋永様の主様心も満たされていかれるのではないかと。(笑)




月子│URL│2015/02/24(Tue)12:31:28│ 編集
Re: 難しい・・・
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> こんにちは
> 今回は三択ではないのですね・・・。
> む、難しいです。

やっぱり三択の方が答えやすいですよね。(^^;
ちょっと失敗しました。(^^;


> 緊縛を始めたばかり・・・と仰っていたのが嘘の様に感じる程、素敵な縛りをされますね。

ありがとうございます。(x_x;)
なほこさんの主さんにインスパイアされてますからね。
なほこさんにそう言っていただけるとほんっと嬉しいです。


> 先日、とある緊縛サイトを教えていただきました。その中に「蜷局後手縛り」があり粋永様もそこをご覧になっているのかなぁとふと思いました。
> 緊縛された女性にうっとりしてしまいます。
> ^^ (純粋に綺麗だと思います)

もしかしたら一緒のところを見ているのかもしれませんね。
カメラマンさんであり、緊縛師でありって方のサイトです。
いつもうっとりして眺めてます。(^^ゞ


> 前置きが長くなってしまいました。
> この後、粋永様はどうされたのか??
> 浮かんでくるのは鞭打ち・・・なのですけど。
> ・・・この状態のまま、イラマチオをされた!
> ん~・・・ひねりが足りないでしょうか??

なるほど、私がしそうですもんね。(^^ゞ
さて、実際は・・・。
正解されたら何かプレゼントをって思ったのですが、個人情報を知らないと出来ないことに気付きました。(^^;


> 私も以前にソファに固定をしていただいた事がありました。
> その時は、このままお道具を当てられ散々な事になりました。(汗)
> 粋永様はお道具を使われるイメージにないので(確か使わないと仰っていたような・・)
> なのでイラマチオに1票です。

私、道具も使いますよ。(^^;
ただ多用はしないっていう程度です。
やっぱり道具でイキまくっているのを見ると悔しいですし。www

負けず嫌いな粋永でした

粋永(すいえい)URL│2015/02/24(Tue)17:31:50│ 編集
Re: 記述式は難しい(^^;;
mkさん

いつもコメントありがとうございます。
やはり三択とかじゃないと皆さん難しいみたいですね。
次回から三択、四択にします。


> 私もイラマかなと思いましたよ。
> 顔を持ち上げて、ビンタ一発のおまけ付きかもしれませんが。
> 乳首には洗濯ばさみでしょうか。

お〜、私をよくご存知のコメントですね。
確かに過去、そういうシーンは多かったですもんね。(^^ゞ


> 実はこの格好、、私が一番、発情期を迎えている時、頭の中に描いてるイメージなんですよね。だってこれ以上に恥ずかしい格好はないです。(#^.^#)
> エロエロは、減退した後、倍返し‼️これ、わたしの持論。😋

M字って恥ずかしさ満点だと思いますよ。
しかも脚を閉じれないように固定してますからね。
ほんっ「丸見え」です。
中まで見えてますし。www

この格好がお好きだなんて、mkさんもお好きですね〜。wwwwww

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/24(Tue)17:34:43│ 編集
Re: 出遅れました…(笑)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> この状態だと、鞭が打ちにくそうですので、鞭ではなさそうですね…

なかなか鋭い読みをされますよね。(^^;


> ご調教されてるお相手様がイキ続ける姿を見るのは愉しいと以前、仰っておられましたよね?
>
> ということで、イキ地獄(天国かもしれないですが…(笑))へと誘われたのではないかと…?

なるほど、確かに私は好きです。
イキまくって狂って行く様は何よりのご馳走ではありますが。(^^ゞ


> こんな恥ずかしい姿を晒したまま、身動きもとれず…
>
> 粋永様御手での刺激だけではなく、電マなどの玩具?を遣われていらっしゃるかもしれませんね。
>
> で、イキ続ける奴隷さんを蔑むように詰り、ビンタを与え…
>
> と続いていかれるのではないかと。。。

これって月子さんの願望が入っていませんか?www
電マって確かに強力ですよね。
さすがにあれに勝てる気がしませんし。(^^;


> どんなモノ・コトであれ、主様から与えていただけるものは嬉しく、苦痛さえも快楽に変えることができるのが奴隷の特技?とでも言いましょうか…(笑)
> 主様が愉しんでおられるご様子を感じられて、益々乱れていかれてのではないかなぁと。。。

奴隷の特技というか月子さんの特技のような気がしますけど。(^^)
でも一般的に言ってもそうかもしれませんね。
そしてそれを見て興奮する主も全国共通かもしれません。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/24(Tue)17:48:05│ 編集
記述式
こんばんは。
あら、素敵な格好ではないですか…
これは恥ずかしすぎますけど。

答え(と言いつつ、願望…)

逝きたくても逝かせていただけず
でも責め続けられて…
結局逝ってしまいお仕置きされる!

粋永様。。。
記述式は嫌いです!苦笑
あ!でも部分点は稼げますね!

粋永様は、コミュニケーション論が
専門でいらっしゃるんですね。
ぜひ、私も粋永様の講義受けてみたいです!


わはは│URL│2015/02/25(Wed)19:32:34│ 編集
Re: 記述式
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
やはり記述式は苦手な方が多いみたいですね。
というか、コミュニケーションスタイル自体を改めたいと思ってます。


> あら、素敵な格好ではないですか…
> これは恥ずかしすぎますけど。

恥ずかしいのがお好きなくせにぃ。www


> 逝きたくても逝かせていただけず
> でも責め続けられて…
> 結局逝ってしまいお仕置きされる!

これ、私も好きです。
そういうお仕置きの仕方は楽しいですし、私の悪戯心が満たされます。(^^ゞ


> 粋永様は、コミュニケーション論が
> 専門でいらっしゃるんですね。
> ぜひ、私も粋永様の講義受けてみたいです!

私の講義はむっちゃ人気ありますよ。
何せ例え話がエロですから。wwwww
ただ他の先生が聴講されてて後の席で顔を曇らせてらっしゃいますけどね。(^^;

「コミュニケーション論」と「ストラテジーとタクティクス(戦略と戦術)」、そして「マーケティング」が私の専門です。って真面目に書いちゃいましたけど。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/25(Wed)19:59:44│ 編集
No title
昔、タクティクスって男性用のコロン流行ってましたが、戦術って意味だったんですね。(年齢がバレますが)

辱めを受け→責められ→快楽地獄に狂う・・・という事で、嗚咽を繰り返すように喉元を突く。

当てにはいってません。願望です(笑)

柊│URL│2015/02/25(Wed)21:12:41│ 編集
Re: No title
柊さん

コメントありがとうございます。(^^)

> 昔、タクティクスって男性用のコロン流行ってましたが、戦術って意味だったんですね。(年齢がバレますが)

私の中学とか高校時代にむっちゃ流行ったコロンです。
今でもあるみたいですね。
はい、「tactics」は戦術の意味なんです。「Strategy & Tactics」で戦略と戦術という使い方をします。(^^ゞ


> 辱めを受け→責められ→快楽地獄に狂う・・・という事で、嗚咽を繰り返すように喉元を突く。
>
> 当てにはいってません。願望です(笑)

「あんたも好きね〜」by 加藤茶って感じですね。www
苦しいのに、涙やヨダレ、胃液でぐちゃぐちゃになるのが分かってるのに、願望だなんて。(^^ゞ

素敵な願望です。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/25(Wed)21:19:00│ 編集
粋永様(*^^*)
またまたいつもの事ですが、コメントが遅れた結果答えが出てしまっていますね(^^;)

それでも答えを見ずに回答しようとする私はかなり頑固者です(´д`;)

もぅ最上級に恥ずかしい格好なのに妄想すると感じ出します(笑)2枚目なんて恥ずかしくて辛すぎます。

ここから粋永様はどうされたのか?

きっと鞭打ちではないのだろうな。。
その粋永様の手で弄ばれ逝き地獄でしょうか?(^^)

それとも器用な足の指先を使われての辱め。。

勝手に想像してドキドキしてしまってます(笑)

咲│URL│2015/03/03(Tue)15:15:25│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続いてのコメントありがとうございます。(^^)


> またまたいつもの事ですが、コメントが遅れた結果答えが出てしまっていますね(^^;)
>
> それでも答えを見ずに回答しようとする私はかなり頑固者です(´д`;)

こういうの、意固地って言うんですよね。www
咲さんのキャラクターがよく出ていると思います。(^^)


> もぅ最上級に恥ずかしい格好なのに妄想すると感じ出します(笑)2枚目なんて恥ずかしくて辛すぎます。

恥ずかしいですけど、だからこそ・・・でしょ?www
「中まで見せろ!」ですからね。


> きっと鞭打ちではないのだろうな。。
> その粋永様の手で弄ばれ逝き地獄でしょうか?(^^)
>
> それとも器用な足の指先を使われての辱め。。
>
> 勝手に想像してドキドキしてしまってます(笑)

回答編を見ていただいたらお分かりだと思います。
イキ地獄というのは部分点の対象になりますので、三角くらいでしょうか。
ちょっと甘く採点し過ぎでしょうか。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/03(Tue)20:05:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/163-b9fee2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示