FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:51:49
記述式が良くなかったのか、それとも「どうだっていいじゃん」だったのか分かりませんが、今ひとつ盛り上がりに欠けましたね。(^^;
ちょっと前のエントリー「忙しい?」の拍手が初めて40を超え、いただいたコメントも20くらい、メールも同じくらい。
たまには真面目なエントリーも支持いただけるみたいですね。(^^ゞ

さて今回はサクっと回答編をエントリーして退散します。
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

では回答編です。
指で広げてローション付けて、指を2本、3本、4本・・・と増やしていって、フィストです。(^^ゞ
さすがに回答者はいらっしゃらなかったみたいです。(^^;
ちょっと難し過ぎましたかね。
でも私は好きなプレイの一つです。(^^ゞ




フィストで何回イケば気が済むんだ?ってくらいイッてました。
ですので躯が捩れているのは快感が故です。www


余談ですが、フィストって経産婦(と言う言い方がオヤジ臭いですね(^^;)だから出来ると思われてる方が多いですけど、そんなことはありません。
出産経験がある方が確かにフィストはしやすい傾向はありますけど、出産経験のない女性でもフィストは出来ますからね。


まあフィストの話はまたの機会にでも。(^^ゞ


今回は淡白なエントリーとなりました。(^^;


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/26(Thu)12:53:21│ 編集
素敵です♡
フィストに興味はありますが、ゆるゆるになってしまわないのかとっても心配です(>_<)
でも、ブログをみていると…
そうとう気持ち良さそうですね♡

フィストのお話楽しみにしています♡

りん│URL│2015/02/26(Thu)16:51:56│ 編集
初めてコメントします。いつも楽しくエロティックなブログにドキドキしています。精神的支配に、思考、文章力にプチサディスト。どれも私にはまる素敵な粋永様。フィストレスとはまた予想していた鞭などと違い興奮してしまいました。またブログ楽しみにしています。

かなえ│URL│2015/02/26(Thu)17:05:38│ 編集
Re: 残念です
「マ」から始まる鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

やはり思い付きませんよね。(^^;
先ほども「そう来たかって感じです」ってメールいただきましたが、なかなか想像し辛かったみたいですね。

フィストの経験はないみたいですが、推奨はしませんが別次元だということはお伝えさせていただきます。www
ただ無理は禁物です。
時間を掛けてほぐしていかないと裂けてしまいますからね。

でも癖になるみたいです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/26(Thu)17:37:07│ 編集
Re: 素敵です♡
りんさん

コメントありがとうございます。(^^)


> フィストに興味はありますが、ゆるゆるになってしまわないのかとっても心配です(>_<)

そりゃ心配になられますよね。
緩くはなります。
でも私は固いオ○ンコが好きではありませんので、私仕様にするという意味でもフィストをたまにしてます。


> でも、ブログをみていると…
> そうとう気持ち良さそうですね♡

はい、狂うくらい気持ちいいみたいです。(^^ゞ
「熱い」という表現をしていますが、痛いのとは違うみたいです。


> フィストのお話楽しみにしています♡

ありがとうございます。
ではまたエントリーさせていただきますね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/26(Thu)17:43:43│ 編集
Re: タイトルなし
かなえさん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)


> 初めてコメントします。いつも楽しくエロティックなブログにドキドキしています。精神的支配に、思考、文章力にプチサディスト。どれも私にはまる素敵な粋永様。フィストレスとはまた予想していた鞭などと違い興奮してしまいました。またブログ楽しみにしています。

全文引用失礼します。(^^;
私、ちょっと暗くなりがちなSM系のBlogを、楽しく書きたいといつも意識していました。
ですので楽しいって感じていただけると、ほんっと嬉しいです。
おもしろ可笑しく、かつエロティックに、がモットーでしたので、そのままが伝わったみたいで。(^^)

また是非コメントくださいね。
ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/26(Thu)17:47:52│ 編集
予想外
こんにちは。

予想外な解答でした…^^;
私は経験無いですけど、
入るものなんですね…
でもたかだか、6センチくらいだし
赤ちゃんの頭の大きさに比べたら小さいですもんね。

気持ちいのか?想像つきませんけど
ちょっと怖いなぁって思ってしまいました^^;

わはは│URL│2015/02/26(Thu)17:56:20│ 編集
Re: 予想外
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 予想外な解答でした…^^;

指で広げた写真がヒントのつもりだったんですけどね。(^^;


> 私は経験無いですけど、
> 入るものなんですね…
> でもたかだか、6センチくらいだし
> 赤ちゃんの頭の大きさに比べたら小さいですもんね。

簡単に入る、とは言えませんけど、ちゃんと入りますからね。
出産経験がなくても入るのは何度も実証しましたし。www
ですのでわははさんも是非!(^^ゞ


> 気持ちいのか?想像つきませんけど
> ちょっと怖いなぁって思ってしまいました^^;

痛気持ちいい、というのが最初で、段々と癖になるみたいですよ。
確かに怖さはあるでしょうけど、そこは主さんの腕の見せどころです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/26(Thu)18:14:02│ 編集
フィストでしたか。。
粋永様、こんばんは。(^^)
私も時々、フィストをしていただきますが、裂けるような熱さを感じてました。
粋永様の奴隷さんもそう感じられるんですね。

ゴリゴリと拳で突かれるとお漏らししちゃいそうな感覚に襲われます。笑
イキ方もちょっと違う感じのようにも思います。
うまく言葉で表現できませんけど。。

先日、わたしも主様にフィストしていただきましたが、拳を飲み込んでることにさえ気づかなくて。。
緩々になるのは怖いですね。。(^^;;

月子│URL│2015/02/26(Thu)19:16:45│ 編集
Re: フィストでしたか。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私も時々、フィストをしていただきますが、裂けるような熱さを感じてました。
> 粋永様の奴隷さんもそう感じられるんですね。

やっぱり「熱い」っていう表現になるんでしょうか。(^^;


> ゴリゴリと拳で突かれるとお漏らししちゃいそうな感覚に襲われます。笑
> イキ方もちょっと違う感じのようにも思います。
> うまく言葉で表現できませんけど。。

男側って別に気持ちいいわけでもなんでもないんですけど、何故か興奮します。(^^ゞ
そしてフィストでイキまくっているのを責めるのも楽しみの一つですね。www

案外皆さんが未経験ということにびっくりしました。
あれってデフォルトだと思っていましたし。そんなワケないか。(^^;


> 先日、わたしも主様にフィストしていただきましたが、拳を飲み込んでることにさえ気づかなくて。。
> 緩々になるのは怖いですね。。(^^;;

う〜ん、コメントし難いです。
でも主さんがいいんだったらなんでもアリだと思いますけどね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/26(Thu)19:31:04│ 編集
まさかの😱
フィストでしたか‼️

これは、正解できませんでした。
部分点すら、いただけませんね。(^^;;

経験ないんでちょっと想像だけでは分からない感覚なんでしょうね。^_^
出産では本当にさけますけど、というか、さけるまえに、わざと切るんですけどね。
拳だと、実際にさけてしまうことはなさそうですけど、でも、気持ちは、ダメ〜さけちゃう〜て感じでしょうか?




mk│URL│2015/02/26(Thu)21:35:48│ 編集
初見
こんばんは(^^)

初めて見ましたフィスト!すっぽりと拳が入ってしまうんですね。ひぇ〜〜っです( ゚д゚) 
膣の中に、拳が入った時ってどんな感触なんでしょうか? 暖かくて包み込まれるような感じなのかしら。。一度男性になって、女性の身体を経験してみたいものです(^^)

わんこ│URL│2015/02/27(Fri)00:00:21│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> まさかの😱
> フィストでしたか‼️
>
> これは、正解できませんでした。
> 部分点すら、いただけませんね。(^^;;

やっぱり記述式よりマークシート問題がいいみたいですね。(^^;
学生も記述式は苦手な子が多いです。


> 経験ないんでちょっと想像だけでは分からない感覚なんでしょうね。^_^
> 出産では本当にさけますけど、というか、さけるまえに、わざと切るんですけどね。
> 拳だと、実際にさけてしまうことはなさそうですけど、でも、気持ちは、ダメ〜さけちゃう〜て感じでしょうか?

よく出産と例えられますけど、逆ですからね。www
出すのではなく入って来るわけですから、感覚的には違うみたいですよ。
まあ入れたものは出すんですけどね。wwwww

避けるようなことは絶対にしません。
ちょっとずつ慣らしていきます。
もちろん主さんの拳の大きさにも拠りますけど。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/27(Fri)10:03:13│ 編集
Re: 初見
わんこさん

お久しぶりですね〜。
コメントありがとうございます。(^^)


> 初めて見ましたフィスト!すっぽりと拳が入ってしまうんですね。ひぇ〜〜っです( ゚д゚) 

ちょっとエグいのでソフトフォーカスにしてみました。(^^ゞ


> 膣の中に、拳が入った時ってどんな感触なんでしょうか? 暖かくて包み込まれるような感じなのかしら。。一度男性になって、女性の身体を経験してみたいものです(^^)

逆に私は一度女性になって粋永さんに責められてみたいです。www
粋永さんっていう指定ですが。(^^ゞ
女性の躯を体験してみたいって、ちょっとレズっ気が入ってますよね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/27(Fri)10:05:31│ 編集
今回は、問題に完全に乗り遅れましたね(^_^;)
フィストかぁ、未知だな!
出産した方が入りやすいってイメージが強いんでしょうね。
今日は、寝取られ夫婦と食事会なので楽しみたいと思います。

グロム│URL│2015/02/27(Fri)14:17:40│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 今回は、問題に完全に乗り遅れましたね(^_^;)

早々と店仕舞いしましたし。(^^;


> フィストかぁ、未知だな!
> 出産した方が入りやすいってイメージが強いんでしょうね。

確かに入りやすさから言うと出産経験があった方が入りやすいんですけどね。(^^ゞ


> 今日は、寝取られ夫婦と食事会なので楽しみたいと思います。

お〜、そうなのですね。
食事の後、あんなこと、こんなこと・・・って展開しそうですね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/27(Fri)17:33:28│ 編集
粋永 様

こんばんは
見事にハズレてしまいました。
だけど、“お道具を使っていらっしゃらない”部分だけは当たってました。(^ ^)
(超ポジティブ‼︎)

フィストは私はまだ未経験です。
痛い・怖い のイメージしかありません。
貞操帯をいただいた時、どうにもこうにも前だけ入りませんでした。
情けなく、ねじ込もうとしましたが無理、無理。>_<

フィストでイキ続けるだなんて、凄いですね。

なほこ│URL│2015/02/27(Fri)22:26:39│ 編集
Re: タイトルなし
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 見事にハズレてしまいました。
> だけど、“お道具を使っていらっしゃらない”部分だけは当たってました。(^ ^)
> (超ポジティブ‼︎)

まあ当たらないですよね。(^^;
これは選択問題にすべきでした。反省・・・。


> フィストは私はまだ未経験です。
> 痛い・怖い のイメージしかありません。
> 貞操帯をいただいた時、どうにもこうにも前だけ入りませんでした。
> 情けなく、ねじ込もうとしましたが無理、無理。>_<

私はずっとデフォルトだと思っていたんですけど、結構未経験の方がいらっしゃいますよね。
私は大体してます。
「無理です〜」ってなっても、「だからどうした?」なんですけど。(^^ゞ


> フィストでイキ続けるだなんて、凄いですね。

女性の躯の神秘です。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/28(Sat)10:46:19│ 編集
粋永様衝撃画像ですー!!
まさかフィストとは∑(ºロºlll)

何が足の指先でだ!!
生温いわ!!

と粋永様のお声が聞こえてきそうですー(´д`;)

こんなふうにマジマジと拝見した事がないのでスッポリ入っている(呑み込んでいる)画像に釘付けです。(笑)

全く経験した事がないので
物凄く怖い反面興味津々

こんなふうに主様に身も心も
壊していただきたいと
思ってしまいました。

咲│URL│2015/03/03(Tue)15:22:50│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

今までで最高記録でしょうか?
連続コメント記録更新ですね。おめでとうございます。www


> 粋永様衝撃画像ですー!!
> まさかフィストとは∑(ºロºlll)
>
> 何が足の指先でだ!!
> 生温いわ!!
>
> と粋永様のお声が聞こえてきそうですー(´д`;)

いえいえ、生温くはないですが、フィストは予想外ですよね。(^^;
ちょっと反則だったかな〜って反省してます。
しかも記述式でしたし。


> こんなふうにマジマジと拝見した事がないのでスッポリ入っている(呑み込んでいる)画像に釘付けです。(笑)

これ、ぼかしのない写真はもっとインパクト大ですよ。
どうしてもぼかしを入れると、弱くなるな〜って思いつつ、仕方ないんですけどね。


> 全く経験した事がないので
> 物凄く怖い反面興味津々
>
> こんなふうに主様に身も心も
> 壊していただきたいと
> 思ってしまいました。

普通は怖いと思いますけど、上手にやれば案外出来るものですよ。
ただいきなりは無理ですので、何度かチャレンジして慣らしていくことが重要ですけどね。(^^)
フィストはやはり壊れると思います。(^^)v

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/03(Tue)20:09:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/164-c9887da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示