FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:49:24
アシンメトリー、左右非対称。
元々、人の顔にしても躯にしてもシンメトリー(対称)ではなく、非対称。
以前エントリーした「オ○ンコのカタチ」にも書きましたけど、オ○ンコこそアシンメトリーなんですよね。


人様よりもちょっとだけ多くのオ○ンコを見て来た私が言うんですから間違いありません。v(^o^)v


なのに緊縛する際に、極力シンメトリーに縛ろうとしている自分に気が付きました。(^^;


「アシンメトリーでもいいじゃん」

「いや、ちょっとアシンメトリーに縛ってみよう」


そんな感じで私の中のクリエイティブ脳をフル活用してイメトレしましたけど、簡単に誘惑に負けて他の人の緊縛を参考にしてみました。www


アシンメトリー01


いつものように後手縛りにしてますが、ない乳を引き立たせるようにいつもよりも縄を多めに掛けています。
そして片脚のみM字開脚風に縛って、その脚をウエストに括り付けました。
当然、自分の意志で脚を下ろすことは出来ませんし、閉じることもできません。


ショーツを敢えて穿かせたままにしていましたので、完成を待って下にずり下ろします。
もちろん、片方しか脱げませんので、ご覧の通りの中途半端な状態になります。(^^)


こうすることで穿いていたショーツの真ん中にしっとりと濡れる染みを自分の目で確認することができますよね。
というか、まじまじと確認させているんですけどね。www


皆さんからよく「お優しいですね」って褒めていただける言葉もいっぱい浴びせてやりました。
やっぱり優しい私です。(^^)


「なんだ?この汚れたショーツは?」

「オリモノの上に透明な糸を引いた汁がこびりついてるぜ」


と優しくその描写を言葉にしてあげるんです。(^^)


コメント
こんにちは
粋永 様

こんにちは^ ^
ご主人様も恐らく対象に縛られている(縛りたい)かなと思います。
野外など、なるべく時間をかけずに縛られる場合、後から画像をみて色々思うそうです。(^ ^)

画像のM女様、腕が赤く鬱血し始めていますね。(なんと表現して良いかわかりませんが、正しい表現でなければすみません)
私はなぜかそれを見てドキドキしてしまいます。

なほこ│URL│2015/03/07(Sat)17:42:45│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ご主人様も恐らく対象に縛られている(縛りたい)かなと思います。
> 野外など、なるべく時間をかけずに縛られる場合、後から画像をみて色々思うそうです。(^ ^)

私もそうです。
後から画像を見て、一人反省会してます。(^^;
なかなか「よっし!(^^)」となることはまだまだ少ないですね。


> 画像のM女様、腕が赤く鬱血し始めていますね。(なんと表現して良いかわかりませんが、正しい表現でなければすみません)
> 私はなぜかそれを見てドキドキしてしまいます。

この時はかなり弛めには縛っていたんですけど、時間がちょっと経過してましたからね。
それにしても細かいところまでちゃんと見ていただいてて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/07(Sat)18:02:45│ 編集
どちらも。
こんばんは

粋永さま、
やはりお優しいですね〜^^;
私の方が、何故かもじもじとしてしまいますヽ(〃∀〃)ノ

左右対称でも非対称でも、どちらもそれぞれの美しさがありますね。
中途半端なショーツもそれを引き立てている気がします。

わはは│URL│2015/03/07(Sat)19:20:11│ 編集
アシンメトリーを入れたら、縛り方って無限に広がりそうですね(≧∇≦) 今日は、寝取られ夫に呼び出させ「グロム君って、ホワイトデーは何か買うの?」言われました。 言われてみれば、一週間後だと気づき、旦那とデパートに行き、別々な物を買う案に落ち着きました(^_^;)

グロム│URL│2015/03/07(Sat)21:41:24│ 編集
あまり深く考えてませんでした。
粋永様、こんばんは。^^
シンメトリーかアシンメトリーか…
主様はどうなんでしょう…?
やはり、シンメトリーになるように縛っていただいてるのかな?

自分が縛られている写真をじっくり見る機会はありませんし、縛られている側からすると、その時はそこまで頭が働かない状態に陥っていますので、よく分からないなぁと…(笑)

どんな形であれ、主様に施していただける縄は萌えてしまいますし、嬉しい以外の何ものでもないんですけどね。(*^^*)
(緊縛に限らず…ですけど。。)

これでまた緊縛のお楽しみが増えそうですね。^^

月子│URL│2015/03/08(Sun)00:24:53│ 編集
Re: どちらも。
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 粋永さま、
> やはりお優しいですね〜^^;
> 私の方が、何故かもじもじとしてしまいますヽ(〃∀〃)ノ

そうなんです、私、優しいんです。www
ご自身と重ね合わせてください。
新しい愉しみ方が出来ると思いますよ。(^^)


> 左右対称でも非対称でも、どちらもそれぞれの美しさがありますね。
> 中途半端なショーツもそれを引き立てている気がします。

最近、ショーツを脱がしきらない中途半端さが気に入ってます。
なんか微妙にエロさが増すような気がするんですよね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)09:43:36│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> アシンメトリーを入れたら、縛り方って無限に広がりそうですね(≧∇≦)

そうなんです、色々とバリエーションが楽しめます。(^^)
ぼちぼち自分流も取り入れてみたくなりました。


> 今日は、寝取られ夫に呼び出させ「グロム君って、ホワイトデーは何か買うの?」言われました。 言われてみれば、一週間後だと気づき、旦那とデパートに行き、別々な物を買う案に落ち着きました(^_^;)

ホワイトデー・・・。(^^;
私も忘れていました。
ホワイトデー合同・・・というイベントはありそうですか?www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)09:45:57│ 編集
Re: あまり深く考えてませんでした。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> シンメトリーかアシンメトリーか…
> 主様はどうなんでしょう…?
> やはり、シンメトリーになるように縛っていただいてるのかな?

基本的に緊縛はシンメトリーが主流のような気がします。
シンメトリーならではの美というか・・・。
私もそうなるように意識して縛っています。


> 自分が縛られている写真をじっくり見る機会はありませんし、縛られている側からすると、その時はそこまで頭が働かない状態に陥っていますので、よく分からないなぁと…(笑)

縛ってる側はかなり脳みそぐるぐるだと思います。
まだ私自身の身体ら染み付いてないというか、考えながらじゃないと出来ないんですよね。(^^;


> どんな形であれ、主様に施していただける縄は萌えてしまいますし、嬉しい以外の何ものでもないんですけどね。(*^^*)
> (緊縛に限らず…ですけど。。)

手間が掛かる分、主側も楽しんでますしね。
私は縛った後の調教が楽しいです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)09:49:08│ 編集
No title
真美主は何度も頭の中でイメトレしてると言います。
出来上がりを見て、満足そうな表情の時と
う~んっていう表情の時が
すごくわかりやすくて、面白いです(*´艸`)
納得いかない?と聞くと、たくさん説明をしてくれて
次への課題となるみたいです。

初めて縛ってもらった亀甲縛りは
綺麗なシンメトリーで感心したのを覚えています。

粋永様の考えながら縛る表情やお姿にも
お相手様は、ドキドキして濡れるのだと思います♡
真美もそうですが、シンメトリーでもアシンメトリーでも
大好きな人に縛っていただくことが幸せなんです♪

真美│URL│2015/03/11(Wed)00:50:13│ 編集
Re: No title
真美さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 真美主は何度も頭の中でイメトレしてると言います。
> 出来上がりを見て、満足そうな表情の時と
> う~んっていう表情の時が
> すごくわかりやすくて、面白いです(*´艸`)

ですよね。イメトレは大切です。
そして私も全く一緒でイメトレ通り、もしくはイメージを超える緊縛が出来たら、きっと満足そうな顔をしていると思います。
でも逆の場合はとっとと解いてしまうと思います。www


> 初めて縛ってもらった亀甲縛りは
> 綺麗なシンメトリーで感心したのを覚えています。

私もデビューは亀甲縛りだったと思います。
どこも拘束はしないんですけど、縄に慣れるのには亀甲が一番良さそうですしね。


> 粋永様の考えながら縛る表情やお姿にも
> お相手様は、ドキドキして濡れるのだと思います♡
> 真美もそうですが、シンメトリーでもアシンメトリーでも
> 大好きな人に縛っていただくことが幸せなんです♪

はい、今は縛りの手順とか、縛りの強さ加減とか、そっちに意識がいっちゃってますので、きっと渋い顔していると思います。(^^ゞ
先日気が付きましたけど、独り言も言ってるみたいですしね。

どう縛るかではなく、誰が縛るか・・・なんでしょうね。
SM、そして主従関係全てに言えることですが。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/11(Wed)10:34:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/167-799ad61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示