FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:18:51
やはりM女さんと言えども、そこは一人の女性。
当たり前ですけど、ここ、結構重要で、やはり耳障りのいい言葉にくらっとされるM女さんも少なからずいらっしゃると思います。


「それでいいんだよ」

「ちゃんと頑張ったらご褒美あげるからね」

「甘いキスと、ぎゅっと抱き締めるのと、どっちがいい?」


く〜っ、言ってみて〜。(^^ゞ


まあ、本当は言いたくはないですけど。www


多分、私は言えないタイプなんです。
どちらかというと、そういうところはぶっきらぼうっていうか、上手くないんです。
だから心は「あったかいんだからあ」(トレンドを取り入れてみました!)なのに、言葉にするとクールというか言い放つというか。(^^;


だからちょっとひがんでます。
そういう耳障りのいい言葉を言える男性、というか、主さんを。(^^;
もっとサラっと言えたらどんなにいいだろ?


まあ、本当は言いたくはないですけど。www


ひがんでるから言うのではありませんが、テキストっていくらでも書けますし言葉っていくらでも言えますからね。
私ができてないだけで、出来る大人wwwは耳障りのいい言葉のオンパレードが出来る人もいます。
そんなんに簡単に引っ掛かって、「私の主様は違うから安心」って簡単に人を信じないでくださいね。(^^;


「テキストに人間性がにじみ出てます」って私もよく言われますけど、本当は極悪非道な人間かもしれませんし、私こそ似非主かもしれませんよ。


「SM掲示板では決して上から目線で書かないことです。まずは優しい言葉を掛けて・・・」等と色んなところで注意事項として書かれていますので、そりゃ何とかM女をゲットしたい!と思うS氏は気を付けていますしね。
何度も何度も、そして何度も遣り取りをしていってください。
出来れば調教とか関係ないし食事に行ったり、会話することをされてみてください。
そして相手の人間味をちゃんと分かった上で始められてくださいね。


たまには主役を演じる気持ちで耳障りのいい台詞を言ってみようかなあ。
棒読みになりそうだけど、そこは役者魂wwwを発揮して、演じてみるのも悪くないかも。(^^ゞ


「ココロの隙間を埋めて上げるよ」

よりも、

「躯の隙間を埋めてやるぜ。まずはオレを楽しませろ!」

の方が私らしいんですけどね。(^^)


コメント
耳障りのいい言葉より
一番乗りでコメントさせていただきます(^^)おはようございます。

貴方の望みを叶えてあげる、受け止めてあげるという言葉に、何だこの人と警戒してしまいます笑 それよりは、お前の身体で俺を満足させてみろと言う方のほうが欲がはっきりしていて、また遣っていただくことにクラクラとしてしまうと思います(*^^*)

その人にとって、気持ちに入り込む言葉かどうかって、相性もあるんでしょうね。お互い、ぐっと心と躯に染み込むような、囚われるような言葉を遣いたいものです(^^)

偉そうなコメント失礼しました〜^^;

わんこ│URL│2015/03/08(Sun)11:10:01│ 編集
こんにちは
粋永 様

こんにちは
甘〜い言葉を言われてみたいと思っても、実際に言われたらさらに疑ってしまいそうです(笑)
ご主人様は絶対に仰らないです。
優しい言葉をたまには掛けてくださいますけど、基本的には私を甘やかすとすぐ調子に乗るから・・・と厳しいです。(^^;;

それぞれの自由でそれぞれで良いのだと思いますが、、、私は疑ってしまいそう

なほこ│URL│2015/03/08(Sun)11:53:00│ 編集
なかなか言える言葉って難しいですよね(^w^)
寝取られ奥様には、SEX後には「とても気持ちよかったです」とお礼を言います。
言われた後の奥様の凄い笑顔が印象的ですね(≧∇≦)

グロム│URL│2015/03/08(Sun)13:18:07│ 編集
No title
私もそういえば。言われたことないんですよね。そういう言葉。せいぜい、、どうした?どうしてほしい?言葉でちゃんといってみろ!
ぐらい。

あとは、、言葉ではなく、私が甘えたい時、気持ちを察したように、無言でひきよせて、しがみつかせてくれるぐらい?

私にはそれで十分だと思っていたし、頑張ったら、ご褒美だよなんて、あんまり言われたいと思いません。^_^;
だけど、人それぞれでしょうね。

粋永さまに、お会いしたことがありませんので、分かりませんが、。。
確かに想像してみても。。そういう言葉、なんだか、似合いませんね。😅

私のご主人さまも、吹き出してしまいそうなぐらい、、似合いません。
だって、悪ふざけか、冗談にしか聞こえないです。(^^;;

mk│URL│2015/03/08(Sun)20:02:49│ 編集
Re: 耳障りのいい言葉より
わんこさん

お久しぶりのコメントありがとうございます。(^^)


> 貴方の望みを叶えてあげる、受け止めてあげるという言葉に、何だこの人と警戒してしまいます笑 それよりは、お前の身体で俺を満足させてみろと言う方のほうが欲がはっきりしていて、また遣っていただくことにクラクラとしてしまうと思います(*^^*)

妙な優しさを警戒してしまうわんこさん。
そしてちょっと乱暴に扱われるるとクラクラするわんこさん。(^^)
ここにも立派なM女さんがいらっしゃいましたね。www


> その人にとって、気持ちに入り込む言葉かどうかって、相性もあるんでしょうね。お互い、ぐっと心と躯に染み込むような、囚われるような言葉を遣いたいものです(^^)
>
> 偉そうなコメント失礼しました〜^^;

いやいや、偉そうだなんてとんでもないと思います。(^^)
もちろん相性はあるでしょうね。
でも、私は言霊は信じますけど、それはそこに魂が入っている言葉だからですよね。
口先だけの耳障りの良い言葉は、やっばり大嫌いです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)21:37:51│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 甘〜い言葉を言われてみたいと思っても、実際に言われたらさらに疑ってしまいそうです(笑)
> ご主人様は絶対に仰らないです。
> 優しい言葉をたまには掛けてくださいますけど、基本的には私を甘やかすとすぐ調子に乗るから・・・と厳しいです。(^^;;

ですよね。(^^)
今回私が書きたかったのは始まる前なんです。
始まる前って理解者のふりをしたり、妙に物分かりのいい男を演じたりするヤツらって居ますよね。
そういう輩に対してのことなんですよね。

最初からちゃんと向き合っている人もいっぱい居ることは分かってます。
ただ確実にそういう輩がいるのも事実なんです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)21:46:03│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> なかなか言える言葉って難しいですよね(^w^)
> 寝取られ奥様には、SEX後には「とても気持ちよかったです」とお礼を言います。
> 言われた後の奥様の凄い笑顔が印象的ですね(≧∇≦)

言葉って難しいと思います。
グロムさんの「気持ちよかった」の一言で、その奥様は救われるんでしょうね。(^^)
そして自信を取り戻されることもあるでしょうし、そのご夫婦はそれでバランスを取って行かれるんだと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)21:49:08│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私もそういえば。言われたことないんですよね。そういう言葉。せいぜい、、どうした?どうしてほしい?言葉でちゃんといってみろ!
> ぐらい。

それでいいんでしょ?(^^)
それをmkさんもきっと望まれているんですよね。


> あとは、、言葉ではなく、私が甘えたい時、気持ちを察したように、無言でひきよせて、しがみつかせてくれるぐらい?
>
> 私にはそれで十分だと思っていたし、頑張ったら、ご褒美だよなんて、あんまり言われたいと思いません。^_^;
> だけど、人それぞれでしょうね。

そう、人それぞれなんです。
私もそれでいいと思いますよ。(^^)
ただ、今回は始まる前のことなんです。
人の出会いなんて私にとってどうでもいいことなんですけど、どうもそういう輩が目に付いてイライラするんですよね。(^^;
それで一石を投じてみました。


> 粋永さまに、お会いしたことがありませんので、分かりませんが、。。
> 確かに想像してみても。。そういう言葉、なんだか、似合いませんね。😅

はい、自覚してます。(^^ゞ
似合わないですし、それって私じゃない、ただ演じてるだけの偽者だと思います。


> 私のご主人さまも、吹き出してしまいそうなぐらい、、似合いません。
> だって、悪ふざけか、冗談にしか聞こえないです。(^^;;

mkさんのご主人さんにもいつかお会いしてみていです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)21:55:03│ 編集
甘い言葉は相手によります
女ってこういう言葉に弱いだろ~な感じで私の事をよく知らないくせに乱発されるとヒキますね。
そうされるとイジワルしたくなります(笑)
Mなのに、Sスイッチ入っちゃいます。
でも大切な人にはそんな言葉、時には言って欲しいって思う事も。
でも簡単に言ってもらえない処に惹かれるのはM女ゆえでしょうか。
今回はタイトルと名前、間違えないように気をつけました('◇')ゞ

柊│URL│2015/03/08(Sun)22:33:21│ 編集
Re: 甘い言葉は相手によります
柊さん

コメントうりがとうございます。(^^)


> 女ってこういう言葉に弱いだろ~な感じで私の事をよく知らないくせに乱発されるとヒキますね。
> そうされるとイジワルしたくなります(笑)
> Mなのに、Sスイッチ入っちゃいます。

SスイッチはM女さんでも持っていると思いますよ。
そしてそのスイッチはたまには入れてくださいね。ww


> でも大切な人にはそんな言葉、時には言って欲しいって思う事も。
> でも簡単に言ってもらえない処に惹かれるのはM女ゆえでしょうか。

そうですね、M女さんならではだと思います。
痛いこと怖いのに、でもされたい、って感情に似ていると思いますね。やっぱりM女さん特有です。www

マゾヒズムって理屈じゃないんだよな〜ってつくづく思ってます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/08(Sun)23:01:57│ 編集
甘い言葉に弱い私
粋永様、こんばんは。
わたし、簡単に騙される女だと自覚してます。(笑)
警戒心はほとんどなく、優しい言葉を掛けていただけると、言葉そのものを鵜呑みにして信じてしまうタイプの女です。

自己肯定力が低い人は、自分を必要としてもらえることに喜びを感じ、本来の自分自身の心が望むことも分からなくなってしまうこともあるそうです。(って、他人事みたいですけど…^^;)

もしかしたら、同じように感じるM女さんもいらっしゃるかも…

幸いなことに、わたしはたまたまお慕いしていた方が、こちら側の世界に興味を持っておられた方で、お付き合いを深めていく中で、「主従の関係」を築いていくことになりましたけど、ネット社会が広がる中、出逢いの場も増えていき、リアルでその方の「人となり」を感じる前にそういうご関係になっていかれる場合も多くなってきているんでしょうね。。

言葉やテキストだけではその方の本音・本心は分からないもの。
やはりお目にかかって、時間をかけて、「お互いを知る」ということが大切ですよね。

主様は、甘い言葉を囁かれるようなことはなさいませんけど、「なんで私以上に私のことを分かっていらっしゃるのだろう?」と感じるようなお言葉を掛けてくださったりします。

いいことも悪い?こともですけどね。。(笑)

何気なく発せられた言葉に、じわ~んと心を温められたりしてます。(笑)

月子│URL│2015/03/08(Sun)23:28:10│ 編集
Re: 甘い言葉に弱い私
月子さん

いつも罷免とありがとうございます。(^^)


> わたし、簡単に騙される女だと自覚してます。(笑)

それを宣言されるのってよほどなのでしょうね。(^^ゞ


> 警戒心はほとんどなく、優しい言葉を掛けていただけると、言葉そのものを鵜呑みにして信じてしまうタイプの女です。

確かに、こう読むと一番騙されやすそうですね。(^^;


> 自己肯定力が低い人は、自分を必要としてもらえることに喜びを感じ、本来の自分自身の心が望むことも分からなくなってしまうこともあるそうです。(って、他人事みたいですけど…^^;)

言葉をお借りすると「自己肯定力の低い」女性が、M女さんの特徴の一つだと思ってます。
もちろんそうじゃないM女さんもいらっしゃいますが、自分に自信があると言われるM女さんに逢ったことはなく、普通よりも自分に自信を持てない女性が多い気がしてます。
だから主としての私の仕事は、「自信を持たせること」とも言えます。

「それでいいんだ」「お前でいいんだ」と。

だから調教が必要なんですよね。


> 言葉やテキストだけではその方の本音・本心は分からないもの。
> やはりお目にかかって、時間をかけて、「お互いを知る」ということが大切ですよね。

結局、そこでしか推し量れないと思うんですよね。(^^;
逢う前の言葉なんて言葉遊びかもしれませんし。

普通の恋愛でもそんな甘い台詞言わないぜ!と思う言葉が飛び交うSM?主従関係?(^^;
私はおままごとにしか見えないんです。(^^;

育て方は人それぞれなので、私が口を挟むことではありませんけど。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/09(Mon)09:34:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/09(Mon)11:00:16│ 編集
Re: すいませんちょっと悲しくて
「ま」から始まる鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

私はいつもチェックしているBlog以外は、よほど時間がある時じゃないと読んでないんですよね。(^^;
で、読ませてもらいました。

あくまでも私見ですが、以前いくつかのエントリーを読んだ時に、私とはスタイルの違う方だと思いました。
嗜好の違い、そして思考の違いです。
スタイルも違えば、時として嫌悪感を感じてしまうこともあり、当然読まなくなります。
それでいいと思ってますし、異論を唱える必要もなく、それぞれでいいんです。
ただ、読まなくなるだけ、です。(^^)

今回のエントリーも「そもそも論」が私と違うので、「それでいいんじゃない?」と思いますよ。
共感ポイントも探せばあると思います。
でももし共感ポイントがあるのでしたら、他のBlogを書かれている主さん同様、もう既に絡んでいると思います。

長くなりました。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/09(Mon)11:20:34│ 編集
No title
粋永様、こんばんは。

辛辣な言葉責めも、甘い言葉責めも
それなりに信頼関係ができてるからこそで。
そこに達するまでの関係の築き方は
自己責任だからこそ、しっかり見極めるべきなのですよね。
時間をかけて、納得いくまで。
ダメなら断る強さも持てないとダメなんですよね。

そこに達するまでは、自己責任で
しっかり見極めないと怖い世界で怖い思いをしてしまうのですよね。

真美は主様がくれた、SMへの考えや
真美への想い、主様の想いを
一生懸命綴ってくれたメール、全部、保存してます。
メール嫌いな人が、よくがんばったな~って(笑)
主になる前のヒトトナリをしっていたので、長文の彼の言葉は、宝物です。

出逢いの形はどうであれ、
この人は大丈夫のライン引きを間違えることなく
お互いを尊重しあえる主従関係を紡げるとよいな~って思います。

ブログやメールの言葉そのものではなく
真美は、その行間にある、何かへの
直感を信じて、人とお付き合いをします。


まとまりないコメントになっちゃいました。ごめんなさい。
伝わるとよいのですけど(。-_-。 )



真美│URL│2015/03/11(Wed)00:26:05│ 編集
Re: No title
真美さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 辛辣な言葉責めも、甘い言葉責めも
> それなりに信頼関係ができてるからこそで。

甘い言葉は殆ど発しない私ですので、そういう言葉を言ってほしいと思っているかもしれませんが。(^^;
でも言葉って簡単です。
そこに魂が乗るかどうかは別として、言葉を発するだけでしたらできるんですけどね。(^^ゞ


> そこに達するまでは、自己責任で
> しっかり見極めないと怖い世界で怖い思いをしてしまうのですよね。

確かに自己責任なんですけど、敵もなかなかやります。www
簡単に引っ掛かってしまうのがいけないって言えばそれまでなのですが。
う〜ん・・・。(^^;


> 真美は主様がくれた、SMへの考えや
> 真美への想い、主様の想いを
> 一生懸命綴ってくれたメール、全部、保存してます。
> メール嫌いな人が、よくがんばったな~って(笑)
> 主になる前のヒトトナリをしっていたので、長文の彼の言葉は、宝物です。

いいですね、そういう宝物って。
私もメールは大切だと思います。
苦手だから、ではなく、ちゃんと残るモノとして自分の気持ちを発信することは大切だと思うんですよね。


> ブログやメールの言葉そのものではなく
> 真美は、その行間にある、何かへの
> 直感を信じて、人とお付き合いをします。

行間を読む・・・とは言いますけど、なかなか読めないのも事実。
簡単ではないと思います。
でも結局最後は自己責任に於いて判断するしかないんですけどね。(^^;

甘い餌を蒔いているBlogもありますし、そういうのに簡単に釣られるM女さんがいらっしゃるのも事実。
それらを全て自己責任って言い切っていいのかなあって、他人事ですけど考えちゃいました。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/11(Wed)10:29:48│ 編集
言葉。
粋永さん、おはようございます(*^^*)

あたし、その耳障りのよい言葉嫌いではなかったりします(^^;
でも、、口先だけの言葉なんかいらないんです。

言葉だけならなんとでも言えますよね
気持ちがこもってなくたって。。

でも、言葉だけでなく態度でも示してくださるからこそなんですよね(*^^*)

普段からの何気無いやり取り、、そゆのも大切ですよね‼
主従とかSMとかの話だけでなく、、
ほんと色んなこと(о´∀`о)

色んなことお話できるとまた違ったご主人様の一面も知ることができて嬉しかったりする莉妃です(*^^*)




莉妃│URL│2015/03/12(Thu)09:35:48│ 編集
Re: 言葉。
莉妃さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> あたし、その耳障りのよい言葉嫌いではなかったりします(^^;
> でも、、口先だけの言葉なんかいらないんです。

人それぞれでしょうしね。
嫌悪感を感じる人も居れば、夢心地になる人も居る。
そんなものだと思いますよ。(^^)


> 言葉だけならなんとでも言えますよね
> 気持ちがこもってなくたって。。
>
> でも、言葉だけでなく態度でも示してくださるからこそなんですよね(*^^*)

「態度でしめそうよ」って唄がありましたよね。
言葉と態度、空気感・・・そんなもので敏感に感じられるものかもしれませんね。


> 普段からの何気無いやり取り、、そゆのも大切ですよね‼
> 主従とかSMとかの話だけでなく、、
> ほんと色んなこと(о´∀`о)
>
> 色んなことお話できるとまた違ったご主人様の一面も知ることができて嬉しかったりする莉妃です(*^^*)

私もずっとそのモードの中に居るわけではありませんしね。
ただモードが変わっても言葉遣いはずっと敬語を使わせています。
タメ語なんてありえません。
それが私が考える主従関係の距離感なんですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/12(Thu)09:56:57│ 編集
「声が素敵ですね」
なんて言われたりしますが、甘い言葉は囁きません^^;

内面結構日本男児で? 言葉よりさりげなく態度で示しているつもりです。

それでもしっかり付いてくるので、ちゃんと伝わっているのだろうと勝手に思っています。ハイ

ひで│URL│2015/03/12(Thu)16:11:05│ 編集
Re: タイトルなし
ひでさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 「声が素敵ですね」
> なんて言われたりしますが、甘い言葉は囁きません^^;

あくまでもBlogのイメージですが、ひでさんの声って渋そうです。
声が素敵って言われているイメージあります。(^^ゞ


> 内面結構日本男児で? 言葉よりさりげなく態度で示しているつもりです。
>
> それでもしっかり付いてくるので、ちゃんと伝わっているのだろうと勝手に思っています。ハイ

私も古き良き時代の男ですので、言葉の大切も知っているつもりですが、態度でも示しているつもりです。
歯の浮くような台詞は言えませんし、あまりその部分に対しては多くは語りませんが、伝わるようにはしているつもりです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/12(Thu)17:27:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/09(Tue)00:56:21│ 編集
Re: コンコン♪
鍵コメさん

ノックをありがとうございます。www

更新がないのはプライベートの充実というよりも、今は心に栄養を与えている時期だからですよ。
じゃないと後ろ向きのエントリーをしちゃいそうで、少し大きめの深呼吸をしているんです。(^^)

そうですね、今回の宴のエントリー、というか、亮さんのエントリーでバレバレでしたよね。wwwww
バレたからといって、私は別段なんともないんですけどね。

鍵コメさんのエリアはなるほど、あのエリアですね。
野球チームでのヒントありがとうございます。

なんか古いエントリーへのコメントだってたので、ん?って思ったんですけど、そっか、今回はコメントできない設定にしていたんでした。(^^;
またエントリーしますので、是非コメントくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/09(Tue)10:40:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/168-e69e7885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示