FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:24:47
「前足合掌縛り」は「後手合掌縛り」にインスパイアされた緊縛の名称で、こんな緊縛名はないと思いますし、シャレですのでご容赦をば。(^^ゞ


座らせた状態でM字に縛り、足裏と足裏をくっつけるように縛ってみました。
縛っている時は無意識だったのですが、縛り終えていざ写真を・・・となった時点で、「これって合掌してるようじゃん」ってなっただけなんですけどね。www


この緊縛のいいところは「丸見え」のところでしょうか。
パックリと開いたオ○ンコ。
そりゃ恥ずかしいでしょうね。(^^)


このままの状態で久々のクンニをしてやりました。





イク度に脚をピンっと張りたいんでしょうね、ただそこには私の頭があって、おでこのところに縄が当たって痛いのなんのって。(^^;
これじゃどっちがサディストか分かりません。


まあその痛みの以上の痛みは返してやりましたけどね。


「倍返しだ!」とちょっと?かなり?古いですが、でもそんな感じでした。(^^)v


コメント
創作縛りなんですね。
粋永様、こんばんは。(^^)
緊縛のエントリーのときはいつも楽しそうですね。^ ^

縛ることだけじゃなく、その後のご調教も楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってきます。^ ^

だんだんと応用編?的なオリジナルの縛り方もされていらっしゃるみたいですし、緊縛の技を磨かれてるのも凄いなぁと思いながら拝読させていただきました。^ ^

縛られる立場のわたしからすると、主様に楽しんでいただけているのかどうなのか、不安に感じるとこもあるのですが、ご調教されてる主様の手に込められてる力や、発せられたお声から、その興奮が伝わってくると、主様以上に自分が昂まってしまいます。。

遣っていただいている感が、強ければ強い程、淫らに堕ちていく感覚が大きいように思います。(淫乱な自分を解放してるというか、なんというか。。)

と言ってもご調教中にそんなこと考える余裕なんてないんですけどね。。(笑)

月子│URL│2015/03/11(Wed)01:09:20│ 編集
Re: 創作縛りなんですね。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 緊縛のエントリーのときはいつも楽しそうですね。^ ^
>
> 縛ることだけじゃなく、その後のご調教も楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってきます。^ ^

それが伝わっているのでしたら書き甲斐もあります。(^^)
楽しいですよ。


> だんだんと応用編?的なオリジナルの縛り方もされていらっしゃるみたいですし、緊縛の技を磨かれてるのも凄いなぁと思いながら拝読させていただきました。^ ^

「守破離」で言うとまだ「守」の段階ですので、オリジナルに頭が行くのもどうかと思うのですが、私のクリエイティブ魂が疼いてしまうんですよね。(^^ゞ
で、時たまちょっとアレンジしてみたくなるんです。


> 縛られる立場のわたしからすると、主様に楽しんでいただけているのかどうなのか、不安に感じるとこもあるのですが、ご調教されてる主様の手に込められてる力や、発せられたお声から、その興奮が伝わってくると、主様以上に自分が昂まってしまいます。。

M女さんならではのコメントですね。(^^)
麻縄の感覚が気持ちいいとか、拘束されていること自体が気持ちいいというのもあると思いますが、やはり主さんがノってたり、興奮していたりすると、それがM女さんのスイッチなのかもしれませんね。


> 遣っていただいている感が、強ければ強い程、淫らに堕ちていく感覚が大きいように思います。(淫乱な自分を解放してるというか、なんというか。。)
>
> と言ってもご調教中にそんなこと考える余裕なんてないんですけどね。。(笑)

結果として・・・だと思いますけど、それでいいと思いますよ。
主さんの前だからとことん淫乱になれてとことん変態になれる。
素敵な関係性だと思います。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/11(Wed)10:39:08│ 編集
ヨガに見えるのは、僕の視点がおかしいのかなぁ(^_^;)
「倍返し」、すっかり使わなくなりましたね。
「ダメよ~、ダメダメ」も、すっかり過去になった感じですな(^_^;)

グロム│URL│2015/03/11(Wed)11:19:41│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ヨガに見えるのは、僕の視点がおかしいのかなぁ(^_^;)

いえ、確かに言われてみればヨガのポーズに見えますね。
それにしてもエロいポーズですが。(^^ゞ


> 「倍返し」、すっかり使わなくなりましたね。
> 「ダメよ~、ダメダメ」も、すっかり過去になった感じですな(^_^;)

最近は「あったかいんだからぁ」を多用してます。www
ブームって怖いですね。スギちゃんはどこに行ったんでしょう。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/11(Wed)12:29:09│ 編集
おはようございます
粋永 様

おはようございます。
今回も緊縛画像にうっとりさせていただきました。
そしてエントリー内容にはクスッと笑わせていただきました。
粋永様のエントリーはいつも楽しいです。(*^_^*)

憧れの合掌の縛り。
足の合掌・・・これなら私も出来ます!
(手の合掌にはまだまだ程遠いですが)
ご主人様も色々とアレンジ?応用してくださっている様です。
そういうのって瞬時に湧き上がるのかいつも不思議です。(^ ^)

最初は私、後手さえできなかったんです。(>_<)
緊縛の基本ができない縛りはご主人様にとってはとてもつまらなかったかもしれません。
ようやく後手もできるようになり、ご主人様も楽しんで縛っていただけているようで奴隷としてとても嬉しいです。

粋永様も色々な緊縛を楽しまれている様で、見せていただける側の私はとてもワクワク楽しまさせていただいています。

ありがとうございます(^ ^)

なほこ│URL│2015/03/12(Thu)09:25:25│ 編集
Re: おはようございます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 今回も緊縛画像にうっとりさせていただきました。
> そしてエントリー内容にはクスッと笑わせていただきました。
> 粋永様のエントリーはいつも楽しいです。(*^_^*)

笑っていただけたのでしたら良かったです。(^^)
いや、私も今回は自分で笑いましたし。
我ながらいいタイトルだと思ってます。(^^ゞ


> 憧れの合掌の縛り。
> 足の合掌・・・これなら私も出来ます!
> (手の合掌にはまだまだ程遠いですが)

ですよね。でもかなり恥ずかしい格好になりますけどね。(^^)


> ご主人様も色々とアレンジ?応用してくださっている様です。
> そういうのって瞬時に湧き上がるのかいつも不思議です。(^ ^)

私はまだアレンジしている場合ではなく、基本に忠実に縛らないといけない時期なんですけどね。
つい遊び心が出てしまいました。(^^;


> 最初は私、後手さえできなかったんです。(>_<)
> 緊縛の基本ができない縛りはご主人様にとってはとてもつまらなかったかもしれません。
> ようやく後手もできるようになり、ご主人様も楽しんで縛っていただけているようで奴隷としてとても嬉しいです。

そんなに固かったんですね。(^^;
緊縛する前に自分でも手を後ろに回して確かめてみてますが、後手は簡単に出来ました。
さすがに合掌しようとすると攣りそうになりましたけど。


> 粋永様も色々な緊縛を楽しまれている様で、見せていただける側の私はとてもワクワク楽しまさせていただいています。
>
> ありがとうございます(^ ^)

こちらこそありがとうございます。
励みにさせていただいてます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/12(Thu)09:53:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/170-7d75e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示