FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/03/31
11:26:16
恥骨に何もない状態。
時にそれをパイパンと呼び、時にそれをハイジニーナと呼びます。
私の中ではもはやアンダーヘアは不要なものであり、エチケットだとさえ思うくらいです。


ただ世の中にはアンダーヘアにこそエロスを感じる男性が居るのは事実です。
なので永久脱毛をする場合、それなりの覚悟を持って行わないと後々後悔することになるかもしれませんね。


パイパンはロリータコンプレックス、通称ロリコンの現れだと言っていたのはもはや過去のこと。
男性からどう見えるかではなく、女性自身の美意識としての部分になってきています。
それが証拠にVIO脱毛は街のフリーペーパーにも広告が掲載されるほどです。
女性誌の巻末辺りの広告の半分はそれだったりもしますし。





やはり恥骨には何もないツルツルの状態が私は好きです。(^^ゞ
正面から見ると縦に一本す〜っと線が入った状態を見るのが好きなんですよね。
もちろん隠すものが何もないので丸見えの状態です。


そのツルツルの恥骨に上にタトゥーとか入ったら最高です。
そのタトゥーの絵柄は私のモチーフ。
見方によってはアルファベットの頭文字に見える絵柄です。
ワンポイントですのでさほど目立たないとは思いますが、隠すヘアがないのでどうやっても丸見えなんですけどね。(^^;


絵柄は決まってますが、入れさせる予定はありません。
タトゥーはピアスと違って外せるものではありませんし、一生ついて回るものですし。


今は何もない恥骨を眺めるだけで満足しときましょうね。(^^)


コメント
憧れ
粋永様、こんばんは。
パイパンにするようになってから随分たちますけど、永久脱毛したら、お手入れが楽になるんでしょうね。(笑)

タトゥもピアスも憧れです。
生涯消えることがない主様の奴隷としての証。
自分の身体に刻み込めたら嬉しいなぁって、思います。

目に見えるものに縋るつもりはないのですが、自分の決意を形にして愛でたいなぁと。。
それを見ることを主様も愉しんで下さるなら。。の話ですけどね。(^^ゞ

月子│URL│2015/04/01(Wed)00:21:14│ 編集
Re: 憧れ
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> パイパンにするようになってから随分たちますけど、永久脱毛したら、お手入れが楽になるんでしょうね。(笑)

多分楽というか何もしなくていいので、煩わしさを忘れていくんだと思います。
あの生え始めのチクチクもありませんしね。
ただ随分と時間が掛かるみたいですけど。(^^;


> タトゥもピアスも憧れです。
> 生涯消えることがない主様の奴隷としての証。
> 自分の身体に刻み込めたら嬉しいなぁって、思います。

私も諦めたわけではないんですけどね。


> 目に見えるものに縋るつもりはないのですが、自分の決意を形にして愛でたいなぁと。。
> それを見ることを主様も愉しんで下さるなら。。の話ですけどね。(^^ゞ

そうですよね。主さんが喜んでくれないと意味がないんでしょうしね。
永久脱毛はまだいいとしてもタトゥーは相当の覚悟が要りそうです。
勢いだけではNGだな〜って。
ただ考え過ぎてしまうと何事も身体が動かなくなっちゃうんですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/01(Wed)12:27:00│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
少しご無沙汰しておりました。

ご主人様に使っていただかない日でもハイジニーナで居たいと思いますが肌荒れしやすい体質ですのでお許しいただいております。

ハイジニーナで居ることが最初は恥ずかしくて仕方がなかったのに、今では少し生えてきているほうがうんと恥ずかしいです。
(変態へ成長です)

脱毛をしてしまいたいくらいですが、勇気がない私です(^_^;)
どれだけお手入れしてもすっごく綺麗なハイジニーナにはならなくて歯がゆい思いです。

タトゥーは勢いだけでは入れれませんものね。
見る分にはカッコイイと思いますが^^
粋永様のモチーフが入ったハイジニーナ、さぞ素敵でしょうね^^

私はニップルピアスに最近憧れております。
ご主人様にはお伝えしていませんが(^_^;)

なほこ

なほこ│URL│2015/04/10(Fri)21:33:28│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
せっかくコメントいただいていたのにリプライが遅くなってしまってごめんなさい。(^^;


> ご主人様に使っていただかない日でもハイジニーナで居たいと思いますが肌荒れしやすい体質ですのでお許しいただいております。
>
> ハイジニーナで居ることが最初は恥ずかしくて仕方がなかったのに、今では少し生えてきているほうがうんと恥ずかしいです。
> (変態へ成長です)

ご自身も自覚されているみたいですが、立派な変態さんに成長されてますね〜。www
カミソリ負けしやすい箇所ですし、毎日処理するのも考えものでしょうしね。
かといって永久脱毛はちょっと勇気が必要でしょうし。(^^;


> タトゥーは勢いだけでは入れれませんものね。
> 見る分にはカッコイイと思いますが^^
> 粋永様のモチーフが入ったハイジニーナ、さぞ素敵でしょうね^^

タトゥーは入れる覚悟も必要だと思いますけど、入れさせる方も覚悟が必要です。
だからなかなかGoを出せないもんなんですよね。(^^;

私のデザインはかなりカッコいいと自画自賛してます。(^^)v
でもなかなか私も決断できずにいるんです。


> 私はニップルピアスに最近憧れております。
> ご主人様にはお伝えしていませんが(^_^;)

ニップルビアスは可愛いでしょうね。
サウナにそのまま入ったら大変なことになりそうですけど。
ピアスって一つ空けたら欲がどんどん出てくるみたいですよ。
前述のタトゥーも一つ入れたら、次々と入れたくなるって聞いたことがあります。(^^)

最初の一つが肝心なのでしょうね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/14(Tue)13:12:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/174-31890638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示