FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/04/17
17:20:07
「粋永さんのイメージは神経質のインテリ風で、温かくウィットに富んだ文体とは真逆の人間性を想像していましたけど、実際は人間臭い人だったのですね」


とっても嬉しいメールをいただいたので許可を取った上で転載させていただきました。(^^ゞ


私のイメージって神経質?インテリ風?(^^;
そっちの方が驚きですが、私のBlogの読者の主さん(今は彷徨い中)とお茶しました。
その後にメールをいただいたのが前述の通り。


同じ嗜好を持つ主さんとの出会いもBlogを書いている者の特権かもしれません。(^^)v
何回かメールの遣り取りをさせていただき、私の住んでいるエリアまで出張される機会があったので、「じゃあ是非お逢いしましょう」となりました。


生憎、夜はお互い予定が入っていたので、小洒落たカフェwwwでお茶しつつ、話の内容はSM談義。
素面で、しかも太陽が降り注ぐテラスでのSM談義です。
あっという間の2時間半でした。(^^)


私よりも20近く若いサディスト&マスター。今はちょっと休憩中って言われていました。
それこそ爽やかな好青年といった出立ちでしたが、その実は変態サディスト。www
得てしてそういうものなのかもしれませんね。


私のことも「見た目では絶対にこっち側の人だと思いません」って言ってもらってましたし、むしろBlog通りの人って言ってもらえて、ちょっと安心したり・・・。(^^ゞ
私は人間っぽさは持っていたいと常々思っていましたので、そういう評価はとても嬉しいですしありがたいと思います。


サディストがクールで冷たく冷酷な人種ばかりだと思われるのは悲しいですし、色んな性格、性質のサディストがいると思います。


マゾヒストもそう。
「こんな人がM女さん」って括ること自体がナンセンスなんでしょうね。
私は一つの特徴として「自信のない女性」というのを上げていますが、「普段はドSって言われるんです」って言われるM女さんともお会いしたことありますし、キャリアを積まれた女性が実は「超」が付くほどの「ドM女さん」だった、ってこともありました。(^^;


一皮剥けばってところなんだと思います。(^^)


私も普段は人当たりはいいですし、第一印象はちょっと冷たそうって言われることはありますが、実際に話し始めると冷たいどころか熱い人って第二印象になるくらいです。www


でもやっぱり一皮剥けばただの変態おじさんですし。(^^ゞ
人間っぽさを持ってるぷちサディスト。
そんなところなのかもしれませんね。


「つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの」by 相田みつを


今年はアクティブに色んな方たちと交流を持ちたいと思ってます。(^^)
SM談義、主従関係談義に花を咲かせるもよし、タイミングが合えば合同調教って流れもまたアリでしょうしね。
SMっていいな〜。(^^ゞ


コメント
楽しい出逢い
粋永様、こんばんは。^ ^
太陽の陽射しが降り注ぐオシャレなcaféテラスでのSM談義。(//-//)
そばにいたら、耳がダンボになりそうです。^ ^

粋永様は、Blogから感じるお人柄通りの方なイメージです。
品があって素敵な紳士様でいらっしゃいますが、ユーモアのセンスがあって面白くて。^ ^
飾らない感じも、人間味溢れる要因のようにも感じます。^ ^
生意気ですね。。(^^;;
すみません。。 (__*)...

同じ嗜好をもつ方との語らいは楽しいんでしょうね♪^ ^
私もBlogを始めてから、M女のお友達とお話出来るようになって、嬉しく思っています。
なかなかお目にかかることは出来ないですけどね。。
そんな風に直接お目に掛かって交流されるの、ちょっぴり羨ましいです。(^^ゞ

月子│URL│2015/04/17(Fri)22:37:51│ 編集
Re: 楽しい出逢い
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 太陽の陽射しが降り注ぐオシャレなcaféテラスでのSM談義。(//-//)
> そばにいたら、耳がダンボになりそうです。^ ^

テーブルとテーブルの間隔がそう開いてなかったので、聞こえていたと思いますけど、そこは隠語を使いながらの会話でしたから、気付かれてはないと思います。(^^;
ただ、よく笑っていたような気がします。(^^ゞ


> 粋永様は、Blogから感じるお人柄通りの方なイメージです。
> 品があって素敵な紳士様でいらっしゃいますが、ユーモアのセンスがあって面白くて。^ ^
> 飾らない感じも、人間味溢れる要因のようにも感じます。^ ^
> 生意気ですね。。(^^;;
> すみません。。 (__*)...

生意気だなんてとんでもない。
月子さんはリアルでお逢いしている数少ないM女さんですし、そう言っていただけて嬉しいです。(^^ゞ


> 同じ嗜好をもつ方との語らいは楽しいんでしょうね♪^ ^
> 私もBlogを始めてから、M女のお友達とお話出来るようになって、嬉しく思っています。
> なかなかお目にかかることは出来ないですけどね。。
> そんな風に直接お目に掛かって交流されるの、ちょっぴり羨ましいです。(^^ゞ

主同士、サディスト同士っていうのは、結構機会は多いみたいですよ。
首都圏ではそういう交流会とかオフ会も多いって聞きますし。
M女さん同士は個人的にって感じではないでしょうか。

やっぱりリアルでお逢いすると話が弾みます。(^^)
そして同じ嗜好同士ですので、瞬く間に意気投合できるんですよね。
年齢とか経験とか関係なしに・・・です。(^^)

楽しかったですよ〜。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/18(Sat)10:44:18│ 編集
人は見かけによらず
粋永様、こんばんわ。

人間、本当に見た目では分かりませんね。

私も妻の知り合いからは「優しそうな旦那さんね〜」といつも言われています。

ところがまさに一皮剥けば・・・
です。

また、以前調教していた女性は友人から「旦那さん、尻に敷かれて可哀相」と言われていたそうです。
それだけでは無く何と、昼間SMクラブで女王様のバイトをしていました。
知り合いがクラブの人で、
「あんたSっ気あるでしょ?
女王様足りないからウチでバイトしてよ。」
と言われ、面白そうだからとバイトしていたそうです。

バイトではお客さんを鞭で叩いて、私と会う時には私に鞭打たれていたという事です。

ホント、わからないものです。

クリムゾン│URL│2015/04/18(Sat)18:50:12│ 編集
文面だけ見てると色んなイメージが出来ますよね(^w^)
さっき、寝取られ奥様との1泊デートから帰って来ました。旦那さんが居ないから、普段出来ない様なことを色々してもらっちゃいました。

グロム│URL│2015/04/19(Sun)13:01:32│ 編集
Re: 人は見かけによらず
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。
私、クリムゾンさんってどんな方なんだろ?って想像してます。
でもその想像は外れるものなんだと思いますけどね。(^^)


> 私も妻の知り合いからは「優しそうな旦那さんね〜」といつも言われています。
>
> ところがまさに一皮剥けば・・・
> です。

世を忍ぶ仮の姿・・・ですよね。(^^)


> バイトではお客さんを鞭で叩いて、私と会う時には私に鞭打たれていたという事です。

そういうのタマリマセンね。
見た目と実際とのギャップっていう、ギャップ萌えは確かにあると思うんですよね。

見るからにサディストって感じの御仁が、実はマゾヒストだった、なんて話はゴロゴロしてますし、その逆もまた真なりでしょうし。

妄想癖がありますので、色々と想像して妄想するのって愉しいです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/20(Mon)10:15:08│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 文面だけ見てると色んなイメージが出来ますよね(^w^)

グロムさんのイメージはガタイが良くて、ちょっと日焼けしてて、白い歯がキラリと光るイメージです。www


> さっき、寝取られ奥様との1泊デートから帰って来ました。旦那さんが居ないから、普段出来ない様なことを色々してもらっちゃいました。

一泊デートですかあ。
そりゃ旦那さんもかなりの嫉妬モード全開なんでしょうね。
奥様からの報告で悶々とされている様子が手に取るように分かります。(^^)

なかなか愉しまれてますね〜。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/20(Mon)10:17:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/181-d6c03dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示