FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:05:18
鞭打ちに季節なんてあるのか?と思われるかもしれませんが、私はあると思ってるんです。
厳しい寒さの中での鞭打ちは、いくら部屋を暖房で暖めているとはいえ、簡単に切れてしまいます。
「それこそが鞭打ちの醍醐味だ」と仰られる主さんもいらっしゃるとは思いますが、私はそういう鞭痕ではない鞭痕を好みます。


ある程度暖かくなってくる頃合いが、私にとっての鞭打ちの季節到来となるんです。(^^)
真夏の暑さの中でも別にいいのですが、ちょうど春から初夏に掛けてのこの時期が、ベストシーズン。www


打つ場所はお尻と背中、そして乳房に腹・・・と大体決まっています。
太もも辺りの鞭痕は奴隷からも好評です。
トイレに行く度に自分でも鞭痕を見ることが出来ますしね。(^^)


後手に縛り上げ四つん這いにして、その格好で鞭を振り下ろすのが一番ゾクゾクします。(^^ゞ
乗馬鞭、一本鞭、ケイン・・・とその時々で使い分けますが、ショート丈の一本鞭の出番が多いような気がします。
打感が好きなのと、音が出過ぎないのがいいですね。
ハンドスパンキングもいいのですが、自分の掌が痛くなるのと音が激しいので、静かに鞭打ちしたいタイプなんです。
以前、どこかのサイトで見た膝の上に奴隷を乗せてのハンドスパンキングは、やってみるとそれなりにハマりそうでした。





画像、痛そうですよね。
いつも可哀想にって思います。www
いや、本当に思うんですよ。
でもまたやっちゃうんですけどね。(^^ゞ


お風呂に入いるだけでヒリヒリしそうですし、身体を洗う時もゴシゴシとは洗えそうもありません。
ほんっと可哀想です。(^^;


コメント
新緑の季節
粋永様、こんにちは。
新緑の美しい季節が鞭打ちに最適な季節と感じられるんですね。^ ^

白いキャンバスに描かれる紅いライン。。
わたしは色黒なので、こんな風な美しさを主様に愉しんでいただけないのが残念です。T_T

新緑の森の中に、鞭痕で紅く染まった身体を投げ出してみたいなぁなんて、妄想してしまいました。(笑)
(外でご調教をいただいたことはないんですけどね。(^^;)

もっと画になる身体だといいんですけど。。(苦笑)

月子│URL│2015/05/12(Tue)11:56:49│ 編集
憧れます
粋永 様

こんにちは
少しご無沙汰しておりました。

綺麗な鞭痕ですね。(^ ^)
私もこんな風に・・・と想いは強くありますが、根性なしです。
ご主人様も加減をしてくださっているようで申し訳ないです。

こんな画像の様になるまで・・・していただきたいと気持ちはあるのですけど。
(かなりの時間、何発も受けてこうなるのですよね)

私もご主人様の膝に乗り鞭をいただなかたいと密かに思っております。
今は到底無理なのでダイエット頑張らねば‼︎(*^_^*)

なほこ

なほこ│URL│2015/05/12(Tue)14:28:06│ 編集
綺麗の前に、痛い>_<
と、見ているだけで叫びそうです。
^ ^
で、不思議と自分でつけた傷跡は愛おしかったり、綺麗だったり、鑑賞にあたいするんでしょうか。^ ^
でも、私が自分で乾燥肌でかゆくてかいたあととか、かぶれたり、ぶつけた後のあざとか、、汚いなぁ〜とか、すっっごく怒られて、勝手にそのうち治るのでは。。と言いたかったけれど、、薬を塗り続けられてしまいました。^^;
なんでやねん!とか言うと、また、及第点はいただけないので、、^^;
そこは、きちんと、ごめんなさいとあやまりました。いつも、つねられて、跡がつくのにな。と思いながら^^;

mk│URL│2015/05/13(Wed)07:44:09│ 編集
Re: 新緑の季節
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 新緑の美しい季節が鞭打ちに最適な季節と感じられるんですね。^ ^

そうですね〜、この時期がベストシーズンだと思います。
それか秋くらいでしょうか。
暑くもなく寒くもなくというのが鞭打ちシーズンかと。(^^ゞ


> 白いキャンバスに描かれる紅いライン。。
> わたしは色黒なので、こんな風な美しさを主様に愉しんでいただけないのが残念です。T_T

確かに色白の方が赤が映えますけど、濃く刻んでもらったら大丈夫だと思いますよ。(^^)


> 新緑の森の中に、鞭痕で紅く染まった身体を投げ出してみたいなぁなんて、妄想してしまいました。(笑)
> (外でご調教をいただいたことはないんですけどね。(^^;)

外での鞭打ちというのは絵にはなりそうですが、私もなかなか勇気が出ません。(^^;
外と言えばやはり緊縛が絵になりそうですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/13(Wed)14:25:46│ 編集
Re: 憧れます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
私もなほこさんのBlog、ちゃんと訪れてますし読んでもいるのですが、なかなかコメントしてなくて・・・。(^^;
時間を作ります。


> 綺麗な鞭痕ですね。(^ ^)
> 私もこんな風に・・・と想いは強くありますが、根性なしです。
> ご主人様も加減をしてくださっているようで申し訳ないです。

ここまで赤く染めるにはかなり強く打たないといけませんし、かなり痛いと思います。www
手加減されるのもちゃんとなほこさんの状態を観られているからですしね。
大きな愛情だと思いますよ。(^^ゞ


> 私もご主人様の膝に乗り鞭をいただなかたいと密かに思っております。
> 今は到底無理なのでダイエット頑張らねば‼︎(*^_^*)

ダイエットとかじゃないと思います。
よほど大きなお腹じゃないと、それこそ妊婦さんクラスのお腹じゃない限り、膝上スパンキングは可能だと思います。
是非チャレンジさせてもらってくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/13(Wed)14:29:09│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 綺麗の前に、痛い>_<
> と、見ているだけで叫びそうです。
> ^ ^

いや〜、きっと痛いと思いますよ〜。(^^;
でも大きな声を上げることは許されませんから、ただひたすら痛みに耐えるんだと思います。
可哀想でしょ?www


> で、不思議と自分でつけた傷跡は愛おしかったり、綺麗だったり、鑑賞にあたいするんでしょうか。^ ^

しないと思います!wwwwww
そこは主がつけるからこその愛しさだと思いますけどね。


> でも、私が自分で乾燥肌でかゆくてかいたあととか、かぶれたり、ぶつけた後のあざとか、、汚いなぁ〜とか、すっっごく怒られて、勝手にそのうち治るのでは。。と言いたかったけれど、、薬を塗り続けられてしまいました。^^;

そこは主さんの優しさです。
私は傷痕を見つけるとぐりぐりってやっちゃいます。
痛そうだなあ、可哀想に・・・とか言いながらですけどね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/13(Wed)14:34:05│ 編集
痛いのに。
冬眠からの復活の逢瀬の日、初めてバラ鞭?っていうのでお尻をぶたれてきました。
それだけでも痛くて痛くて…何度も悲鳴を上げてしまったのに、
後からお尻の痕を撮った画像を見せていただくと、初めて自分の肌に残った痕が嬉しくてニマニマしてしまいました//

粋永さんがUPされたような血の滲むくらいに腫れ上がった鞭痕。。。
いつかはそれくらい受け止められるくらい、ひろに満足してもらえたら…いいな。

まずは、見える位置の太もも。次の機会におねだりしちゃおうおっと。

みき│URL│2015/05/18(Mon)01:35:57│ 編集
Re: 痛いのに。
みきさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 冬眠からの復活の逢瀬の日、初めてバラ鞭?っていうのでお尻をぶたれてきました。
> それだけでも痛くて痛くて…何度も悲鳴を上げてしまったのに、
> 後からお尻の痕を撮った画像を見せていただくと、初めて自分の肌に残った痕が嬉しくてニマニマしてしまいました//

バラ鞭で悲鳴をあげていたらケインとか絶句・・・かもしれません。
声も出ないっていうか。(^^)
でも鞭痕を愛でるのはM女さんの特徴かもしれませんね。


> 粋永さんがUPされたような血の滲むくらいに腫れ上がった鞭痕。。。
> いつかはそれくらい受け止められるくらい、ひろに満足してもらえたら…いいな。

でも一種の怪我ですからね。(^^;
当分は何をするのも痛いと思います。
何事も適度にというのが良さそうです。
ってお前が言うな!って感じではありますが。wwwww


> まずは、見える位置の太もも。次の機会におねだりしちゃおうおっと。

太ももはお尻よりも痛いらしいですので、覚悟されてお願いしてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/18(Mon)11:48:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/189-8ddd91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示