FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/05/13
17:24:10
SMとはかけ離れたいわゆる「普通の愛撫」ってヤツをしたくなる時があります。
大体これがしたくなる時というのは私的には決まったパターンなんですけどね。


そう、貸出の後です。(^^ゞ


貸出の後は嫉妬→怒り→興奮→優しさ・・・という循環になる傾向があります。
この途中の怒りというのがポイントでして、ここが薄いと興奮も薄くなり、優しさも薄くなるという悪循環。www


ご褒美的なニュアンスもある「普通の愛撫」ですが、奴隷的には「お仕置き」にも感じるみたいです。


貸出の後は必ず文章によるレポートさせます。
場合によっては「相手のセックスで良かったところを書け」という指示も出るわけです。
そしてそのレポートをそのままトレースしてやるんです。


そのレポートから一部抜粋しますと・・・


胸や秘部を直接弄るのではなく、そこを避けて愛撫される感じが焦らされているようで、自ら身体を開きたくなってしまったように思います。

太腿の内側を少しづつ上っていく唇、でも、敏感な部分には一切触れず上半身へ。

胸の膨らみに舌を這わせても、乳首にはなかなか触れず・・・そうやって焦らされながら、濡れていく感じでした。


指でそこを弄られる時も、最初はクリトリスに触れることもなく、中に指を挿れるでもなく、そーっと前後に撫でるだけ。

しばらく敏感な部分には一切触れないという焦らされる状況に、余計に興奮度が高まっていったように思います。

彼は私が濡れているのを確認するかのように、そっと入口に指先を這わせて、愛液を絡ませそれから優しくクリトリスに触れてきました。

ここでも、撫でるような感じで、一切力は入れず、身体がビクンと波打つように反応してしまいました。


このレポートを完全トレースするわけです。www
このレポートには前後がありますから、背中への愛撫、脇の下へ舌を這わせる、とかも全て完全トレースです。
舐め方、触り方の力加減までは分かりませんが、多分こんな感じだろうってイメージして展開するんです。


ただ違うのはそこではまだイッてないはずなのに、私の愛撫ではイク。
いや、イキまくるという表現がぴったりでしょう。
どこでイッたかまで報告させていますので、「ここはイク場面じゃないんだけどな」と思いながらも、実際は悪い気は全くしないわけです。(^^ゞ


先日から続けてこの「普通の愛撫」をしてやってます。
躯は見事に反応するくせに、「ごめんなさい。もう許してください」となるところを見れば、ご褒美ではなくお仕置きされているという自覚はあるんでしょうね。
そう言いながらいつも以上に興奮しイキまくっているんですけどね。www


貸出としては大成功だったのですが、撮影は大失敗。
相手に許可取れなかったみたいでした。(^^;
そこが興奮MAXに至らなかった要因でしたので、そのことでのお仕置きです。
「せっかく頑張ったのにな」って優しい言葉の一つを掛けるでもなく、「もう一度チャレンジして来い」と言い放つでもなく、言葉にしない虐め、それが「普通の愛撫」なんですよね。(^^)v


ちょっとハマりそうでしたけど、もう飽きました。wwwww


コメント
かなりしっかりしたレポートですね(◎o◎)

グロム│URL│2015/05/13(Wed)18:31:27│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

グロムさんもお気に入りに入れてくださってたということですよね。
ありがとうございます。(^^)


> かなりしっかりしたレポートですね(◎o◎)

この何倍かの量のレポートですし、なかなかの読み応えでしたよ。
それだけでペニスはググっと。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/13(Wed)20:08:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/13(Wed)20:09:46│ 編集
Re: No title
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)
恥ずかしいから鍵コメなんですね。www
鍵コメの場合、引用が出来ないのでリプライが難しいところですが・・・。

主さん以外で濡れる気がしないというのは気のせいです。www
間違いなく濡れます。
そして興奮もされると思いますよ。
但し、主さん以上ということはまずないと断言できますけどね。(^^)

淫乱で、かつ従順な従者を求めるという主さんの気持ちは同じです。(^^ゞ
そして仰られるように「我が侭」と書いて「あるじ」と読みます。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/13(Wed)20:16:18│ 編集
前回の文章は、
自分でつけた痕というのは、ご主人さまが自分で私につけたってことで、
また、主語がなくて伝わってませんでした。^^;
つまり、私が不注意で自分でつけた傷は汚くて厳重注意をうけたうえ汚いなぁと散々文句をいわれ薬を塗られて、早く治せと言われるのに、ご主人さまが自分で私につける痕や傷は治さなく残ったままでよいんです。というか逆に出来るだけ長く痕を残したいかのように強くつねられてしまいます。つまりご主人さまが、一からあざを作りたいのに、私が先に不注意で自分でつけてしまうと、邪魔なんです。
これ、優しいですかね?^^;

ふつうの愛撫って言葉に、、、純粋に今回は粋永さま、優しい〜とか思ってしまいました。なんだかんだいいながら、そういう日もあるんだぁ。しみじみ^ ^とか。

そんなわけは、ないですね。(^_^;)
このお仕置き、ほんっっと
きついお仕置きかも>_<

で、ぶるっと震えました。(^^)

でも多分私には、、このお仕置き無理かも。まず、誤字脱字、主語なし、意味不明。^^;だから、どうなって、誰がどうなんだ?さっぱりわからん。とか、キレられそうで。^^;


mk│URL│2015/05/13(Wed)21:19:30│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。
なるほど、そういう意味だったのですね。
勘違いしてました。


> ふつうの愛撫って言葉に、、、純粋に今回は粋永さま、優しい〜とか思ってしまいました。なんだかんだいいながら、そういう日もあるんだぁ。しみじみ^ ^とか。
>
> そんなわけは、ないですね。(^_^;)
> このお仕置き、ほんっっと
> きついお仕置きかも>_<

精神的にぐっと来るお仕置きになったみたいで、奴隷からも泣きが入りました。www
いいお仕置きの方法を思い付いたものです。(^^)v
でもとろけるような愛撫をしてやったハズなんですけどね。


> でも多分私には、、このお仕置き無理かも。まず、誤字脱字、主語なし、意味不明。^^;だから、どうなって、誰がどうなんだ?さっぱりわからん。とか、キレられそうで。^^;

このお仕置き、というのはレポート報告っていう意味ですよね。
確かに主語が抜ける癖があるみたいですね。wwwww
主語が抜けてる文章ほど分かり難くてイライラするものってないですからね〜。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/15(Fri)18:47:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/190-61ba4709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示