FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/05/20
17:32:56
普通の生活を送っていて顔を踏み付けられることって、そうそうないと思いますが、SMの世界では当たり前のようにあります。
顔を踏み付けられ、乳、腹、太もも・・・と至る所を踏み付けられるわけです。
革靴でグリグリというのも一興ですが、私は素足で踏み付けます。


時に足の指で挟み、そして抓り上げる。
時にそのままつま先を口の中にねじ込む。
時にオ○ンコに親指を突っ込み、その親指に着いた汁をキレイに舐め取らせる。


ただ踏み付けるだけ、踏み付けられるだけですが、そこには「情」の交換があるような気がしてます。
これは全てのSM行為にも言えることだと思ってますが、鞭一つ取っても、ビンタ一つ取っても、「情」の交換がそこにはあると思ってます。


痛みを与えたい、屈辱を与えたい、苦しみを与えたい・・・それら全てには、単純な主の我が侭だけではなく、そういう行為を通してじゃないと愛情表現が出来ない人種なんだと思うようになりました。
そしてM女、奴隷といった人種は、それを確かに受け取ることができる側の人種ということになります。


変態です。
もう変態という以外の言葉が見つかりません。
でも私は胸を張って「変態です」と思ってます。
もちろん、それをどこでも誰にでも公言するわけではありませんが、通じる相手、いわゆる同じ穴のむじなwwwには、それを自慢しているわけです。


自分が如何に変態か、を。(^^ゞ





コメント
痛み
こんばんは。
私はまだ踏んで頂いた事はありません。
でもご主人様の側にいさせて頂くようになって1年が経ちましたが
ご主人様に与えて頂く痛みは
決して苦痛なものではなく、むしろ
精神安定剤のような…
麻薬のようなものになりつつあるような
気がしてきています。
ご主人様に与えて頂く痛みを欲する。
痛さの背後に安心感を感じるというのでしょうか…。
あの件以来、私の精神はある意味屈折してしまったのでしょうね…

先日私の誕生日の日に、ご主人様はわざわざ数時間の為に
時間を作って下さって。

その時に自分から言ってしまったんです。
『もっと…痛いのが欲しいです…』と。
やっぱり私も変態…みたいですね。

わはは│URL│2015/05/20(Wed)20:10:27│ 編集
痛いこと、決して得意ではないのです。
むしろ苦手、、、

>そういう行為を通してじゃないと愛情表現が出来ない人種なんだと思うようになりました。


どんな事も受け入れる事で私の想いが伝わるのならば、これほど幸せなことはないのです。
私自身も伝え下手なのかもしれません。

柊│URL│2015/05/20(Wed)20:22:14│ 編集
Re: 痛み
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私はまだ踏んで頂いた事はありません。

ちょっと意外でした。(^^;
てっきりぐりぐりされているのかと。


> でもご主人様の側にいさせて頂くようになって1年が経ちましたが
> ご主人様に与えて頂く痛みは
> 決して苦痛なものではなく、むしろ
> 精神安定剤のような…
> 麻薬のようなものになりつつあるような
> 気がしてきています。
> ご主人様に与えて頂く痛みを欲する。
> 痛さの背後に安心感を感じるというのでしょうか…。
> あの件以来、私の精神はある意味屈折してしまったのでしょうね…

長文引用失礼します。
麻薬のようなものという表現、まさにここに尽きるんでしょうね。(^^)
精神安定剤でもありって、その痛みの意味は大きいと思います。
なんかまるでM女さんみたいですね。wwwww


> 先日私の誕生日の日に、ご主人様はわざわざ数時間の為に
> 時間を作って下さって。

遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。(^^)


> その時に自分から言ってしまったんです。
> 『もっと…痛いのが欲しいです…』と。
> やっぱり私も変態…みたいですね。

え〜〜〜っ!
な、な、なんてことを書かれてるんですか?
変態・・・みたい?
Oh gosh!!!!!!!!!!
ちゃんと自覚されてくださいね。
わははさんは押しも押されぬ立派な変態ですってば。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/20(Wed)20:55:40│ 編集
Re: 情
柊さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 痛いこと、決して得意ではないのです。
> むしろ苦手、、、

痛いのが大好きです!という方はそういらっしゃらいないと思いますよ。(^^ゞ


> >そういう行為を通してじゃないと愛情表現が出来ない人種なんだと思うようになりました。
>
>
> どんな事も受け入れる事で私の想いが伝わるのならば、これほど幸せなことはないのです。
> 私自身も伝え下手なのかもしれません。

きっと柊さんの主さんも私と同じだと思いますよ。
SMという行為にはいくつか意味があると思いますが、主従関係が行うSM行為は「情の交換」の意味合いも大きいというのが私の持論です。(^^ゞ

しっかりと受け止めて、柊さんの思いも伝えられてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/20(Wed)20:58:23│ 編集
SMプレイは、全部が「情の塊」の様な気がします。
昨夜、寝取られ奥さんと逢って、お尻や太もも辺りを踏んでました。SMよりマッサージって感じでしたけど、ちょっとだけ人妻奴隷を持った気分でしたね(≧∇≦)

グロム│URL│2015/05/20(Wed)21:25:19│ 編集
情の交換
粋永様、こんばんは。

「情」の交換ができる間柄。。

素敵な関係性ですね。^^

だから、どんなにツラい痛みだとしても、主様から与えられるものを悦びとして感じることができるものなんですね。(*^^*)

痛みや凌辱されることを好んでいるわけではないのに(わたしはM女ではないのだろうと密かに思ってたりします。。)、踏みつけられて、詰られて、痛めつけられても、心が満たされていくのはそういうことなんだなぁとすごく納得です。。^^

歪んでいようが、普通じゃないと言われようが、主様から頂ける「情」を受け止めることができている(と思いたい…)ことを幸せに想います。^^


月子│URL│2015/05/20(Wed)23:57:27│ 編集
私はM女?そうじゃないの?
そんなことを、いくら、考えてみてもはっきりと100パーセントの答えは出ません。
ただ。
私の場合は、自分のほうから、縛られたいとかいってしまったのがきっかけ
で、、主人が、え?そうなの?とすっごく驚きながら、でもなんだか、すごく嬉しそうだったのを記憶しています。わたしが望まなければずっと封印しておこうとしていてくれた気がしています。もちろん縛られても踏まれても、情はいつも存在していると感じています。
お互いの意思の疎通がだいじですし。
ただ、多少強引なぐらいがかえってうれしかったりはします。(^^)

mk│URL│2015/05/21(Thu)07:56:12│ 編集
Re: 情の交換
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 「情」の交換ができる間柄。。
>
> 素敵な関係性ですね。^^

勝手にそう思ってるだけで、自己処理しているだけかもしれませんが。(^^ゞ


> だから、どんなにツラい痛みだとしても、主様から与えられるものを悦びとして感じることができるものなんですね。(*^^*)
>
> 痛みや凌辱されることを好んでいるわけではないのに(わたしはM女ではないのだろうと密かに思ってたりします。。)、踏みつけられて、詰られて、痛めつけられても、心が満たされていくのはそういうことなんだなぁとすごく納得です。。^^

M女ではない・・・たまに聞く言葉ですが、なんちゃってM女さん、例えば「私ドMなんですよ〜」って色んなところで言ってるような女と比べたら、よほどかMっぷりは凄いんですけどね。www
自覚というものはないものなのかもしれませんね。

惚れた相手がたまたまサディストだった、とはよく耳にしますしね。


> 歪んでいようが、普通じゃないと言われようが、主様から頂ける「情」を受け止めることができている(と思いたい…)ことを幸せに想います。^^

はい、それで全く問題はないと思います。
目の前の主さんだけ見続けていたら、それでいいんです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/21(Thu)11:04:11│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私はM女?そうじゃないの?

私を含め、周りの方は立派なM女さんであり、変態であるという認識なんですけど、何か?www


> 私の場合は、自分のほうから、縛られたいとかいってしまったのがきっかけ
> で、、主人が、え?そうなの?とすっごく驚きながら、でもなんだか、すごく嬉しそうだったのを記憶しています。わたしが望まなければずっと封印しておこうとしていてくれた気がしています。もちろん縛られても踏まれても、情はいつも存在していると感じています。

なるほど、そのキッカケというのは凄いですね。
なぜ縛られたいと思ったのか。
先天的にそういう気持ちがあったのか、何か別のキッカケがあったのか、とても気になるところです。


> お互いの意思の疎通がだいじですし。
> ただ、多少強引なぐらいがかえってうれしかったりはします。(^^)

私の場合は多少じゃないことが多いですけどね。www
でも常に意識しているのは「情の交換である」ということです。
なんかそう思うとSMもただのプレイじゃなくなっちゃうんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/21(Thu)11:08:24│ 編集
粋永様こんばんは。
私は、数ヵ月前まで 本当にSM未経験で、わずかな!?好奇心と勢いで、ご主人様に出会いました。
初めての調教時に踏まれました。正直…『私…踏まれてる』と思っただけで、何も感じませんでした。嫌でもなかったのですけど。
今では頭をグリグリ踏まれて感じてしまっています。
誰にも言えませんけどね。
ご主人様の調教により、少し変態になってきているのかもしれません。
これからも、ご主人様から与えられる痛みや 苦しみを受けとめ続けたいと思います。

潤子│URL│2015/05/21(Thu)20:53:12│ 編集
Re: 粋永様こんばんは。
潤子さん

最近、コメントいただくことを増えましたね。
嬉しいです。ありがとうございます。(^^)


> 私は、数ヵ月前まで 本当にSM未経験で、わずかな!?好奇心と勢いで、ご主人様に出会いました。

好奇心から全ては始まりますもんね。
別にSMと限らず、好奇心がない人生は愉しくありませんし。


> 初めての調教時に踏まれました。正直…『私…踏まれてる』と思っただけで、何も感じませんでした。嫌でもなかったのですけど。
> 今では頭をグリグリ踏まれて感じてしまっています。

劇的な変化じゃないですか〜。
こういうのを調教の賜物というんだと思います。
きっと潤子さんの主さんも喜ばれていると思いますよ。


> ご主人様の調教により、少し変態になってきているのかもしれません。
> これからも、ご主人様から与えられる痛みや 苦しみを受けとめ続けたいと思います。

で、気が付いたらどっぷりとこっちの世界の住人に。www
いや〜、嬉しいです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/21(Thu)21:18:16│ 編集
え?
気にしていただけますか?

何故でしょ。

先天的にそういう思いがあったのか?
と言われれば、そうですと言わざるを得ないです。(^_^;)
ザ・変態‼️
小生意気で、反発したりもしますけど、(^_^;)、実はそれ以上に押さえつけて支配してほしいとも思っていたり、
厄介者です。

mk│URL│2015/05/21(Thu)23:17:32│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん!(^^;

ごめんなさい、せっかくコメントいただいていたのに、抜けていました。(^^;


> SMプレイは、全部が「情の塊」の様な気がします。

結局、そう考えると全てが落ち着くんですよね。(^^)


> 昨夜、寝取られ奥さんと逢って、お尻や太もも辺りを踏んでました。SMよりマッサージって感じでしたけど、ちょっとだけ人妻奴隷を持った気分でしたね(≧∇≦)

一時期、足で踏み付けるマッサージがありましたけど、また流行り始めたんでしょうか・・・。
で、グロムさんはどっちの気分だったんでしょうね。
人妻奴隷と書かれているところを見ると、当然こっち側の気分ですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/21(Thu)23:32:48│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
今回はリプライ返しですね。


> え?
> 気にしていただけますか?

ええ、気になりました。(^^ゞ


> 先天的にそういう思いがあったのか?
> と言われれば、そうですと言わざるを得ないです。(^_^;)
> ザ・変態‼️
> 小生意気で、反発したりもしますけど、(^_^;)、実はそれ以上に押さえつけて支配してほしいとも思っていたり、
> 厄介者です。

先天性だったのですね。
私の周りには先天性は少なくて、大体が主にそそのかされて、とか、好きになった人がサディストだったというパターンで、無理矢理wwwこっちの世界に引き込まれているM女さんが多い気がしてます。

普段、Sっぽく見える女性が、実はドMだったというのはよくあります。
小生意気というのはまさにそういうのでしょうね。

SM・・・奥が深いですね〜。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/22(Fri)12:49:54│ 編集
変態
粋永様、お久しぶりです。

「情の交換」
まさにそうですね。

我々サディストは、一般的に見れば本当に酷い事をしてしますよね。
でもその酷い事をする事自体が目的では無い。
根っこの部分では優しく見守っている。
そしてその優しさを感じられるから、奴隷の側はまた頑張る事が出来る。

言葉では言い表せないコミュニケーションがそこには成立していると思っています。

そのコミュニケーションの取り方はそれぞれの主従によって全く違うので、人様に迷惑さえかけなければ何でもありの世界ではないでしょうか。

キチンとコミュニケーションさえ取れていれば。


まさに「変態」です。
そして私もまたその「変態」の端くれです。

でもやめられません。

人様に迷惑をかけない範囲内でこれからも満喫したいと思っています。

クリムゾン│URL│2015/06/07(Sun)18:51:30│ 編集
Re: 変態
> 粋永様、お久しぶりです。
>
クリムゾンさん

ご無沙汰しております。
でもこうしてコメントいただけて嬉しい限りです。(^^)
しかも共感していただいてありがとうございます。


> 我々サディストは、一般的に見れば本当に酷い事をしてしますよね。
> でもその酷い事をする事自体が目的では無い。
> 根っこの部分では優しく見守っている。
> そしてその優しさを感じられるから、奴隷の側はまた頑張る事が出来る。

ほんっと酷いことをしているという自覚はあるんですよね。
自分の我が侭で振り回しているという自覚もあります。(^^;
表現の仕方の問題なのかな〜って思うようにしていますが。(^^ゞ

>
> 言葉では言い表せないコミュニケーションがそこには成立していると思っています。
>
> そのコミュニケーションの取り方はそれぞれの主従によって全く違うので、人様に迷惑さえかけなければ何でもありの世界ではないでしょうか。
>
> キチンとコミュニケーションさえ取れていれば。

言葉足らずは主従関係の特徴かもしれませんね。
クリムゾンさんはちゃんと言葉でもコミュニケーションされているご様子ですが、私は少ない言葉で分からせようてしていますが、奴隷にしてみたらたまったもんじゃないと思います。(^^;


> まさに「変態」です。
> そして私もまたその「変態」の端くれです。
>
> でもやめられません。
>
> 人様に迷惑をかけない範囲内でこれからも満喫したいと思っています。

そうなんです。
分かっちゃいるけど止められない・・・なんですよね。
自分の変態性が時に恨めしく思うこともありますが、それじゃないと興奮しないんだから仕方ないじゃんって開き直ってます。www

またクリムゾンさんの変態性についてゆっくりと話を伺いたいものです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/08(Mon)16:20:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/191-c4a5cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示