FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/06/03
16:32:33
似て非なるもの・・・それはSMと暴力だと思ってます。
DVと一緒にされるのは虫唾が走るくらい嫌いです。
ビンタもしますし、鞭打ちもします。
しかも調教という体のいい名の下にしている(自覚してます)ので、勘違いされるのも分からないでもないのですが・・・。


私はDVをする男は許せませんし、それってストリートファイトをしたことのない男がするものだと思っています。


一般人(ノーマルの人)から見たら、私のしているSMプレイも暴力も一緒に映るのかもしれませんが、120%違います。
怒りに任せて殴る蹴るをするのが暴力であり、DV。
私は怒りを暴力というカタチで奴隷にぶつけたことはただの一度もありませんし、ストレス発散のために鞭を振るったこともありません。


主からの暴力を愛だと思っているのでしたら、とっととこっちの世界から出て行ってください!


人を殴る、蹴るの原動力は前述の通り怒りです。
ボクシングはルールの上で殴り合うスポーツですので、そこには憎しみや怒りはありません。
ですので見る人は暴力的だと見えるかもしれませんが、怒りとは別の感情が働いているのです。


私はビンタする時でも思いっ切りはたくことはしませんし、力を込めているようで加減しています。当たり前ですよね。
グーではたいた日には怪我をさせていまいますし、歯は折れてしまいます。
マウスピースをしていても歯が折れたり欠けたりするわけですから、加減したとしてもグーで叩くこともありません。
私がしたいのはSMです。
暴力ではありません。


暴れたいくらいむしゃくしゃするのでしたら、街中で迷惑を掛けているヤツらと一戦交えればいいだけです。(^^)
実際に私は何度も暴走族と一戦を繰り広げましたし。
しかもボクシングで強くなるためだという大義名分の下に、です。wwww
若かったな〜。(^^ゞ


緊縛中に筋を傷めたとか、吊りから落ちて怪我させた、とか色んな話が耳に入りますが、だからこそ私たち主側は細心の注意を払って縛らなければなりません。
私が吊りはまだ早いと自分を戒めているのは、そういうことです。
自信がない以上、興味だけでするものではありません。


SMと暴力は違います。
勘違いしないでいただきたい!
愛情があるから暴力を振るって、暴力の後には優しくして・・・。
それってヤ○ザの常套手段です。
いい加減目を覚ましてくださいね。(^^;


コメント
緊縛中の落下で、受け身取れずに下手して、頭から落ちたら死にますもんね。
奴隷をタダでヤレる女と勘違いする男も居るわけですから、DVまがいのことしてる人は意外と多いのかなぁと考えます。 今から、寝取られ奥様と食事なので、食後にお互いの満足のいくSEXをしたいと思います。

グロム│URL│2015/06/03(Wed)18:12:02│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 緊縛中の落下で、受け身取れずに下手して、頭から落ちたら死にますもんね。

毎年、事故で死んでるみたいですよ。
ただ、それがニュースになるかならないかだけみたいです。(^^;
落下とかプレイで首締めてて加減が分からずに・・・とか。


> 奴隷をタダでヤレる女と勘違いする男も居るわけですから、DVまがいのことしてる人は意外と多いのかなぁと考えます。

ほんっとそうなんです。
実は手間隙掛かりますし、お金も時間も掛かるんですけどね。
体のいいセフレと思っている似非主も居ますから。


> 今から、寝取られ奥様と食事なので、食後にお互いの満足のいくSEXをしたいと思います。

お〜、なかなかお盛んですね〜。(^^)
しっかりと楽しまれてきてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/03(Wed)18:29:20│ 編集
その差は
「相手に対する思いやり」
だと思います。

暴力、DV共に
それを受ける側への「心配り」「思いやり」がないから
非道な行為なのだと思うのです。

ビンタ、でも
拘束、でも
むち打ち、でも
「相手がある」ことをキチンと意識してお互いの「嗜好」のために行っている上で
事故に気をつけて
万一、事故が起きた時の様々な事についてキチンと向かい合える覚悟
が有るからプレイとして成立するのだと。

それのない人に当たってしまったら個人的に全力逃走しかないと思ってます。

灯里│URL│2015/06/04(Thu)00:16:34│ 編集
No title
DV被害の話、実際に何件か聞いたことがあるので、知っています。
話を聞いて、一番大変なことは、離れることが難しいことみたいです。身を隠しても付きまとわれる、執着というか。
それに、離れようという意思を見せると余計に暴力が増すというか。
腹立ちはわかります。
私もSMと暴力とは違うのは分かっているつもりです。
とくに、私は自分が望んだ部分も多いので。(・_・;
でも、分かってもらえないことも、諦めてしまってるというか。
だから、ここ以外誰にも言わないです。
主人は、人一倍優しいです。それに、粋永さまも、人柄はわかります。だから、誤解されたりするのは、すごく嫌です。
主人が悪く思われたり、誤解されたりするのは私は辛いです。だから、言いたくないのかもしれません。

mk│URL│2015/06/04(Thu)08:44:01│ 編集
紙一重
暴力とSMは紙一重ですよね。
境界線は難しいですよね
M女さんが、行為で満足するか、
苦痛なだけか
そこでも判断出来るかとは思います…

ご主人様は…
DVじゃないと思いますが
やはりノーマルな人が見たらDVなのかな…



わはは│URL│2015/06/04(Thu)19:33:29│ 編集
Re: その差は
灯里さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 「相手に対する思いやり」
> だと思います。

ですよね。
もうそれがなかったらただの暴力です。
もちろんそういう嗜好のSMがあることも知ってますけど、私は全く興味なし・・・です。


> ビンタ、でも
> 拘束、でも
> むち打ち、でも
> 「相手がある」ことをキチンと意識してお互いの「嗜好」のために行っている上で
> 事故に気をつけて
> 万一、事故が起きた時の様々な事についてキチンと向かい合える覚悟
> が有るからプレイとして成立するのだと。

ほんっとそうだと思います。
事故にならないように細心の注意を払って、それでも起こってしまうこともあります。
その時に「逃げない」ことは当たり前ですが、どこまで責任を持てるかはとても重要になってきますよね。


> それのない人に当たってしまったら個人的に全力逃走しかないと思ってます。

夫婦生活や恋人との生活の中でDVなのに逃げられないという話をよく聞きます。
「この人は私じゃないとダメなの」って。(^^;
何故逃げないんだろ?って不思議で仕方ありませんが、相互依存の状態なんだと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/04(Thu)19:38:50│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
ほぼ皆勤賞!
いつか表彰させてくださいね。(^^ゞ


> DV被害の話、実際に何件か聞いたことがあるので、知っています。
> 話を聞いて、一番大変なことは、離れることが難しいことみたいです。身を隠しても付きまとわれる、執着というか。
> それに、離れようという意思を見せると余計に暴力が増すというか。

私の周りにも居るんです。
逃げようとしているんだったら当局に相談するのが一番です。
弁護士も力になってくれます。

ただ、逃げようとしない女性も少なからず居るのも事実なんですよね。(^^;
先ほどもリプライで書きましたけど、相互依存の状態ですから、なかなか抜け出れないみたいですね。


> とくに、私は自分が望んだ部分も多いので。(・_・;
> でも、分かってもらえないことも、諦めてしまってるというか。
> だから、ここ以外誰にも言わないです。
> 主人は、人一倍優しいです。それに、粋永さまも、人柄はわかります。だから、誤解されたりするのは、すごく嫌です。
> 主人が悪く思われたり、誤解されたりするのは私は辛いです。だから、言いたくないのかもしれません。

多分、ノーマルな人からするとSMも暴力も同じに見えてしまうんだと思います。
私もそこを何とかしようとは思っていません。
理解してもらえない相手に理解してもらおうとする労力が無駄です。(^^;
だから言わないというのもとても理解できます。

mkさんの主さん(ご主人)の優しさは充分伝わってきてますからね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/04(Thu)19:44:29│ 編集
Re: 紙一重
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 暴力とSMは紙一重ですよね。
> 境界線は難しいですよね
> M女さんが、行為で満足するか、
> 苦痛なだけか
> そこでも判断出来るかとは思います…

私は暴力とSMは紙一重だなんて思ってないんです。
紙一重どころか全く違うものだと思ってます。
同じビンタでも怒りが籠っていればそれは暴力。
そういう感情はなくビンタするのであれば、それはプレイとしてのSM。
そう線引きしています。


> ご主人様は…
> DVじゃないと思いますが
> やはりノーマルな人が見たらDVなのかな…

ノーマルな人の視線は無視しましょう。www
そもそも理解不能な世界だと思いますし。
だからわははさんの主さんはDVじゃないと思いますよ。
それどころかとても愛情深い方だと推察してます。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/04(Thu)19:48:18│ 編集
全く別物ですよね。
粋永様、こんばんは。^ ^
主様が与えて下さる鞭やビンタ、暴力だなんて思ったことはなく、むしろ、愛情表現だと思ってます。(*^^*)

加減して下さってることももちろんそうですが、怒りに任せた行為ではないことは伝わりますからね。。^ ^

今日は私からビンタを下さいってお願いしちゃいました。。(//-//)
嬉しいんです。
主様からビンタいただけるの。。

ビンタされて興奮するって、ノーマルな方には理解出来ないでしょうね。(笑)

でもいいんです。^ ^
そこには、主様と私にしか分からない想いのキャッチボールがあるので。^ ^

お互いがその行為を通して、高めあっていける世界がある。
そう想えるだけで幸せです。(*^^*)

想い合える関係性。
DVにはない関係が主従にはあるんですよね。(*^^*)

こんな素晴らしい世界を見せて下さった主様に感謝してます。^ ^

月子│URL│2015/06/04(Thu)22:52:00│ 編集
暴力を振るわれているとは、思ったことはありません。
粋永様。おはようございます。

私は、ご主人様から ビンタ・鞭打ち・首閉めなどの調教もして頂いています。

それは、調教 躾 お互いの悦び の為に必要な行為だと、思っています。

ご主人様の一方的な…満足の為にされている。とは感じたことがありません。

私は、粋永様はもちろん、素敵な主従関係を築いている方のブログしか拝読したことがありません。

なので、ただの暴力を振るわれ、性欲発散に利用されているM女さんを目の当たりにしたことはありません。
もし、いらっしゃるのでしたら、勇気を出して逃げてほしいと思います。

潤子│URL│2015/06/05(Fri)08:03:03│ 編集
Re: 全く別物ですよね。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 主様が与えて下さる鞭やビンタ、暴力だなんて思ったことはなく、むしろ、愛情表現だと思ってます。(*^^*)
>
> 加減して下さってることももちろんそうですが、怒りに任せた行為ではないことは伝わりますからね。。^ ^

お互いが・・・というところは大きいと思います。
どちらかが一方、この場合M女さんがという部分が大きいと思いますが、暴力と感じられるとアウトです。
月子さんのように愛情表現って感じられるかどうかだと思います。
手加減するのは当たり前ですからね。


> 今日は私からビンタを下さいってお願いしちゃいました。。(//-//)
> 嬉しいんです。
> 主様からビンタいただけるの。。

M女さん発言。www
どういう瞬間、ビンタが欲しいと思うんですかね。(^^;
タイミングって難しいような簡単なような・・・。(^^ゞ


> でもいいんです。^ ^
> そこには、主様と私にしか分からない想いのキャッチボールがあるので。^ ^
>
> お互いがその行為を通して、高めあっていける世界がある。
> そう想えるだけで幸せです。(*^^*)

キャッチボールっていい言葉ですね。
鞭にしてもビンタにしても痛いに決まってるんですけど、キャッチボールできる関係性だったらいいですよね。(^^)


> 想い合える関係性。
> DVにはない関係が主従にはあるんですよね。(*^^*)
>
> こんな素晴らしい世界を見せて下さった主様に感謝してます。^ ^

私はDVをする男が大嫌いですので、一緒にされることほど嫌なことはありません。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/06(Sat)10:09:40│ 編集
Re: 暴力を振るわれているとは、思ったことはありません。
潤子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私は、ご主人様から ビンタ・鞭打ち・首閉めなどの調教もして頂いています。
>
> それは、調教 躾 お互いの悦び の為に必要な行為だと、思っています。
>
> ご主人様の一方的な…満足の為にされている。とは感じたことがありません。

先ほど月子さんが使われていたキャッチボールという言葉がまさにここなんでしょうね。
いえ、もし主さんの一方的な満足だとしても、それを自分だけに向けられる幸せとでもいうのでしょうか・・・。
私にはM女さんのこと分かっているようで、まだ分からないことだらけです。(^^;


> 私は、粋永様はもちろん、素敵な主従関係を築いている方のブログしか拝読したことがありません。
>
> なので、ただの暴力を振るわれ、性欲発散に利用されているM女さんを目の当たりにしたことはありません。
> もし、いらっしゃるのでしたら、勇気を出して逃げてほしいと思います。

結局、いつもチェックするBlogってそういうBlogになっちゃいますよね。(^^ゞ
その中に入れていただいてありがとうございます。(^^)

でも、そういうBlogもありますし、そういうM女さんもいらっしゃいます。
私にメールしていただける方の中でも、耳を塞ぎたくなるような心の叫びを発せられるM女さんがいるのは事実なんですよね。(^^;

私も「逃げてください」って必ず言うようにしています。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/06(Sat)10:13:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/195-48186079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示