FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:24:06
なんか久々に緊縛という文字を打ったような気がします。
そう言えば最近、緊縛そのものもしてないですし、文字を打つこともなかったハズです。(^^;


緊縛体験申込って書くと私が緊縛してもらうみたいですが、もちろん違いますからね。(^^ゞ


何というタイトルにしようかと迷ったのですが、メールのsubjectそのままをタイトルにしました。


ネタがないなあって思っていた私を見透かすように、「緊縛体験申込」というsubjectのメールが入ってきました。
許可を取った上での掲載です。
内容はsubjectの通り、私に縛ってもらいたいという内容でした。(^^ゞ


初めての経験です。
調教されたいという申し出をいただいたことはありますが、ずばり緊縛されたいというのは今までに経験したことがありません。
正直嬉しいものです。(^^)
私がアップした緊縛画像を見て、「是非粋永様に・・・」って嬉しいじゃないですか!(^^)v


ただご存知の通り、私の緊縛は見よう見真似以外の何ものでもありません。(^^;
人様の緊縛画像を見て紐解いていったり、虎の巻のようなものに頼ったり、まだ修行の身の上であることは皆さんもご存知の通り。
そんな私が緊縛デビューの相手でいいのか?と自問自答。


距離の問題もあって、「では・・・」と簡単にお返事できないんですよね。(^^;
しかもまだ私自身「緊縛は見習いの身の上」と自覚していますし、慣れ親しんだ奴隷ならばいざ知らず、身体の硬さも手探りですし、正直怖さが残ります。


とお返事しました。www


ただとても嬉しい申し出であったことは確かです。
こうしてBlogに記しているくらいですし。(^^ゞ


緊縛は慣れの部分も大きいですし、手が覚えるくらいまでやってないとダメですよね。(^^;


コメント
緊縛
粋永 様

こんばんは
緊縛に関して、私は全く無知なのですけれど
粋永様の縛りとても素敵だと思います。
綺麗に施されている縄をみると私もうっとりしてしまいます。(*^_^*)

私もブログをしていて、緊縛を褒めていただけると、とっても嬉しいです。
ご主人様はどう感じていらっしゃるか分かりませんが(^^;

なほこ

なほこ│URL│2015/09/12(Sat)17:33:14│ 編集
No title
粋永様、こんばんは。^^
わたしも縛っていただくだけですので、よく分かってはいないのですが、粋永様がアップされてる緊縛写真、どれもお綺麗だと思います。^^
緊縛体験のお申し込みが来るのも当然のように思います。^^

でも、わたしの主様もそうですけど、色んなことを考え、配慮しながら縛ってくださっているようですし、簡単にはお受けできないものなんでしょうね。。
(わたしの場合、体が硬いこともあって、配慮して下さってるんだと思います。^^;)



月子│URL│2015/09/13(Sun)00:12:17│ 編集
Re: 緊縛
なほこさん

忘れずにいてくださりありがとうございます。(^^)


> 緊縛に関して、私は全く無知なのですけれど
> 粋永様の縛りとても素敵だと思います。

確かになほこさん自身は無知かもしれませんが、受ける側としてはかなりのものですよね。ww
なにせ主さんの緊縛は「縄師?」って思うくらい毎回画像を愉しみにしておりますし。(^^ゞ


> 綺麗に施されている縄をみると私もうっとりしてしまいます。(*^_^*)

私も目指すところはそこなのですが、我流の限界なのかもしれませんね。
近くに緊縛道場みたいなところがあればいいのですが。


> 私もブログをしていて、緊縛を褒めていただけると、とっても嬉しいです。
> ご主人様はどう感じていらっしゃるか分かりませんが(^^;

なほこさんの主さんもきっと嬉しいと思いますよ。
自分の作品を評価してもらえるのは主としても嬉しいものです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/13(Sun)10:58:03│ 編集
Re: No title
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしも縛っていただくだけですので、よく分かってはいないのですが、粋永様がアップされてる緊縛写真、どれもお綺麗だと思います。^^
> 緊縛体験のお申し込みが来るのも当然のように思います。^^

ありがとうございます。(^^ゞ
ただまだ全然満足できるレベルには至っておらず、他所様のBlogを見てはため息を漏らしています。


> でも、わたしの主様もそうですけど、色んなことを考え、配慮しながら縛ってくださっているようですし、簡単にはお受けできないものなんでしょうね。。
> (わたしの場合、体が硬いこともあって、配慮して下さってるんだと思います。^^;)

そういうのはとても重要だと思います。
見るではなくて観るというのは私も意識していますし、無茶はしたいけど、無理はさせない(意味不明かもしれませんが)というのは意識してます。
怪我させてしまったら元も子もないですからね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/13(Sun)11:01:09│ 編集
題名だけみたら、自ら身体をさしだしてる感が強いですもんね(^_^;)
緊縛ねぇ、綺麗に縛る人は、ため息が出るくらいに美しいですね。
今日は、3週間振りに寝取られ奥様とデートをしてました(≧∇≦)

グロム│URL│2015/09/13(Sun)17:11:32│ 編集
お久しぶりです。

ここ数日友達とのラインの中で、親の介護、自分たちの体調。旦那さんの病気。そんな話ばかりになってきました。そんなとき、どう励ますべきか、そっとしておいてあげるべきか。。悩んでしまう今日この頃。。
話題に歳を感じます😢

話がそれましたが。


そういえば調教体験受付とか、束縛体験とか。
そういう事を書いているブログとか、見かけたこと、ありますものね。でも、そう書かれていても、相手がどういうかたかは、全くわかりませんからね^_^
まあそういうことを粋永さまのところで書いてしまったら、すごいことになってしまいそうですよね。😆
行列のできる調教体験所みたいな。😬

mk│URL│2015/09/15(Tue)06:05:16│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

ぎゃ〜、すみません、コメントいただいていたのに気付きませんでした。(ToT)


> 題名だけみたら、自ら身体をさしだしてる感が強いですもんね(^_^;)
> 緊縛ねぇ、綺麗に縛る人は、ため息が出るくらいに美しいですね。
> 今日は、3週間振りに寝取られ奥様とデートをしてました(≧∇≦)

緊縛が上手な縄師と言われる人たちの画像は、ため息さえ出るほどです。(^^ゞ
どうしたらあんなに色っぽく縛れるんだろう?といつも眺めては、自分に喝を入れているところです。

あれからちょっと時間が経ってしまいましたが、寝取られ奥様との逢瀬は如何だったんでしょ。(^^ゞ
デートってただのデートではありませんよね?www

粋永

粋永(すいえい)│URL│2015/09/20(Sun)00:39:23│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

せっかくコメントいただいていたのに、全く気が付きませんでした。
ごめんなさい。(^^;


> ここ数日友達とのラインの中で、親の介護、自分たちの体調。旦那さんの病気。そんな話ばかりになってきました。そんなとき、どう励ますべきか、そっとしておいてあげるべきか。。悩んでしまう今日この頃。。
> 話題に歳を感じます😢

とてもよく分かります。
私も似たような感じですよ。
自分の身体のことだけではなく、やはり母親の身体も色々とガタ来てるみたいですし。(^^;


> そういえば調教体験受付とか、束縛体験とか。
> そういう事を書いているブログとか、見かけたこと、ありますものね。でも、そう書かれていても、相手がどういうかたかは、全くわかりませんからね^_^
> まあそういうことを粋永さまのところで書いてしまったら、すごいことになってしまいそうですよね。😆
> 行列のできる調教体験所みたいな。😬

いえいえそんなことはありません。
でも嬉しかったです。(^^ゞ
私の緊縛ってまだまだのレベルだということは一番自分が分かっていますしね。
なのに・・・です。(^^)

もっと上手になって、自分の緊縛にある程度満足できるようになったら、「緊縛体験絶賛受付ちう」ってBlogを書いてみたいと思います。
当分先のことだということは確かみたいですね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/20(Sun)00:44:22│ 編集
嬉しいですね
こんにちは。

そういう依頼を受けると嬉しいですよね。
私も依頼を受けると嬉しいですから。

縛りの技術云々よりも…
「この人になら縛られて身を任せてもいい」
と感じてもらえたことが一番嬉しいです。

せっかくですのでお相手様を満たして差し上げて下さい。

亮│URL│2015/10/08(Thu)07:59:48│ 編集
Re: 嬉しいですね
亮さん

続けてのコメントありがとうございます。
私も亮さんのブログ、読み逃げばかりしてるので、ぼちぼち足跡を残そうと目論んでます。(^^ゞ


> そういう依頼を受けると嬉しいですよね。
> 私も依頼を受けると嬉しいですから。
>
> 縛りの技術云々よりも…
> 「この人になら縛られて身を任せてもいい」
> と感じてもらえたことが一番嬉しいです。

やっぱり同じ感覚なんですね。
私は技術的にはまだまだ未熟の部分がありますので、緊縛の技術だったら他に行ってくださいって思いますが、私に安心感なりを感じていただけたのでしたら嬉しい限りです。


> せっかくですのでお相手様を満たして差し上げて下さい。

はい。。。(^^ゞ
亮さんとの距離が恨めしいです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/10/09(Fri)15:50:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/201-306e42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示