FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:23:56
粋永さん、決して狙っているわけではないのですが、テキストで勝手に皆さんがイメージを作り上げられているみたいで・・・。(^^;
いえ、とってもありがたいことです。
書いている者にとって、まさに冥利に尽きます。


ただ、過分な評価をしていただいても、粋永は粋永でしかなく、虚像ではありませんが、実像とも違うんです。(^^ゞ
正直に書くことだけは意識してますが、多少の誇張はあるかもしれませんし、歪曲している部分もあるかもしれません。
たまには見栄も張っているかもしれませんし。


でも拍手の数やコメントの数が増えるにつれてメッセージいただくことも増えていって、そんな中には「リアルに調教されたい」というご要望をいただくことも増えて来ました。


ただ、粋永さんは私であって私ではありません。
それぞれの方がイメージを作っていただき、広げていただくのは構いませんが、リアルな私に逢ったらガッカリされることもあるかもしれませんよ。(^^;


そんな中、遣り取りしていた一通のM女さんとのメール。
ヘビーユーザー(読者)みたいで、このブログも何往復もして読み込まれているようでした。
それだけで私のテンションも上がるものなんですけどね。(^^ゞ


最初はよくある相談メールだったんです。
その中で私の住んでいるエリアでしか出ない繁華街の名前が出て、「え?その名称が出るってことは・・・?」とリプライしてから、ご近所さんというわけではありませんでしたけど、同じ県内に住まれているということが分かり、そこからどういう話の展開だったのか覚えていませんが、ご自身の被虐性を確認したいっていう流れになりました。


タイミングさえ合うようでしたらご要望の緊縛と蝋燭と鞭打ちをしましょうってことになり、先日体験調教を実施してきました。
今回は私の視点からとその体験された方の視点でブログを展開してみようと思っております。(^^ゞ
なかなか面白い試みでしょ?


当日のレポートを宿題として課してますので、そのレポートが送られてきたら加筆修正なしにブログのエントリーとさせていただきますね。
あ、もちろん名前等、個人を特定できる部分は割愛させていただきますが。。。(^^ゞ


久々に毛がある(アンダーヘアが生えている)女性のオ○ンコを見たな〜。www


コメント
意外と、読者って近場にいることが多いんですかね(^O^)
アンダーヘアは、久しぶりでしたか(◎o◎)
この前、寝取られ旦那と電話して、奥さんのアナル調教に許可が出ました(^O^)
奥さん自身の許可も貰ったので、これからの楽しみが増えました。

グロム│URL│2015/11/10(Tue)18:29:34│ 編集
実は私もヘビーユーザーで(○∇○)
って、とっくにばれてますね。。(ノ∀`)アチャー

レポート楽しみにしてます。

私はこうゆう体験しないって思うので、。。

なんだか月子さんとの時を思い出します
でもどうして、こういう体験談を聞くだけでドキッとするんでしょう。自分で不思議です。

mk│URL│2015/11/11(Wed)08:22:32│ 編集
なるほど
調教する立場にあって、相手目線って知りたいところなんですよね。
どんなふうに書いてくるか楽しみですね

ひで│URL│2015/11/12(Thu)08:39:17│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 意外と、読者って近場にいることが多いんですかね(^O^)

いえ、私が住んでいるのは地方ですので、やはり関東関西の大都市の方が多いような気がしますよ。
そうなるとなかなかお逢いすることも難しいですしね。(^^;


> アンダーヘアは、久しぶりでしたか(◎o◎)

久々のアンダーヘアはちょっと萌えました。www


> この前、寝取られ旦那と電話して、奥さんのアナル調教に許可が出ました(^O^)
> 奥さん自身の許可も貰ったので、これからの楽しみが増えました。

そう、これこれ。
さすがです。(^^)
旦那さんもなかなかですが、何よりもグロムさんが凄い。
楽しみが増えましたね〜。
またご報告してくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/12(Thu)09:00:07│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 実は私もヘビーユーザーで(○∇○)
> って、とっくにばれてますね。。(ノ∀`)アチャー

いえいえ、そう言っていただけるとほんっと冥利に尽きます。
ありがとうございます。(^^)


> レポート楽しみにしてます。

ちょっと私自身もBlogに飽きてきていましたので、何かしらかの新しい企画を導入したいですね。
導入って仕事みたいですが。wwww


> 私はこうゆう体験しないって思うので、。。
>
> なんだか月子さんとの時を思い出します
> でもどうして、こういう体験談を聞くだけでドキッとするんでしょう。自分で不思議です。

月子さんの主さんとも新しい企画の話で盛り上がってますよ。
多分月子さんは何もご存知ないとは思いますが。www

人の体験談は疑似体験できるからだと思いますよ。

新しい企画を考えている時はワクワクが止まらないんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/12(Thu)09:05:46│ 編集
Re: なるほど
ひでさん

まずは復活おめでとうございます。(^^)
そしてコメントありがとうございます。(^^)


> 調教する立場にあって、相手目線って知りたいところなんですよね。
> どんなふうに書いてくるか楽しみですね

拙い緊縛ですが、施してみました。
それをどういうカタチで表現されるのか、私自身も興味津々です。
あまり加筆修正することなくお披露目したいと考えてますよ〜。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/12(Thu)09:07:36│ 編集
ビ、ビックリ。。
粋永様、こんにちは。

イメージですけど、粋永様に調教してもらいたいというM女さんはたくさんいらっしゃるような気がします。
実現出来るかどうかは別として。。^^;

主様からは何も聞かされてないのですが、何か考えておられるんですね。。(>_<)
ドキドキしながら、その時を待ちたいと思います。(//-//)

以前より成長した姿を見ていただけるように頑張ります。 (__*)...

月子│URL│2015/11/12(Thu)12:42:12│ 編集
興味津々です
粋永様のブログ、ベビーユーザーの一人としては、とってもドキドキする展開です…(◎-◎;)

そして、憧れの月子さん(読み逃げしては、勝手に憧れてます…(^_^;))
とも、サプライズがあるんですね~。

私には、こんな出来事は無さそうですが…
偽体験気分で楽しみにしてます(//∇//)


先日、粋永様に‘立派な変態’なんて言って頂いて、嬉し恥ずかし…(//∇//)
そして…粋永様の仰る通り、‘観て’下さっている我が主に、アナルで…フィストで…かすかな理性も保てなくなる程に狂わされる瞬間、心からお慕いする気持ちのみになります。

ぼちぼち精進中です…(^_^;)

さつき│URL│2015/11/12(Thu)21:33:38│ 編集
嬉しい偶然
こんにちは。

そういう偶然って嬉しいですよね。
私も読者さんが近所だと親近感というか運命的なものを感じます。
ええ、勝手な都合のいい解釈ですけど(笑)。

そういう偶然が始まりとなって
M嬢さんが解放されて開花するのであれば幸せですよね。

今後もそんな偶然が続きますように~。

亮│URL│2015/11/15(Sun)08:34:38│ 編集
Re: ビ、ビックリ。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
亀レスすみません。(^^;


> イメージですけど、粋永様に調教してもらいたいというM女さんはたくさんいらっしゃるような気がします。
> 実現出来るかどうかは別として。。^^;

まあ場所の問題もありますし、私の技術力のなさもまだありますからね。(^^;
希望いただいたとしても添えるかどうかは別問題ですね。
今回はたまたま同じエリアというのが大きかったと思います。


> 主様からは何も聞かされてないのですが、何か考えておられるんですね。。(>_<)
> ドキドキしながら、その時を待ちたいと思います。(//-//)
>
> 以前より成長した姿を見ていただけるように頑張ります。 (__*)...

月子さんの主さんはアイデアマンですので、「こんなのどうでしょう?」ってご提案いただくことも多いですし、私も乗って「こういうのは?」って遣り取りしてます。
普通に飽きて来る頃ですし。www

さて、どうなることやらって感じですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/17(Tue)13:05:23│ 編集
Re: 興味津々です
さつきさん

コメントありがとうございます。(^^)
リプライが遅くなってしまいました。(^^;


> 粋永様のブログ、ベビーユーザーの一人としては、とってもドキドキする展開です…(◎-◎;)

おっ、ここにもヘビーユーザーならぬヘビー読者がいらっしゃった。(^^ゞ
ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。(^^)


> そして、憧れの月子さん(読み逃げしては、勝手に憧れてます…(^_^;))
> とも、サプライズがあるんですね~。

前回のサプライズ企画からちょっと間が開きましたからね〜。
何かしらの企画を仕込もうとしているのは事実ですが、後はタイミングって言ったところでしょうか。(^^ゞ


> 私には、こんな出来事は無さそうですが…
> 偽体験気分で楽しみにしてます(//∇//)

はい、是非疑似体験をされてみてくださいね。
今回のエントリーももうちょっとで届くと思いますので、そちらもお楽しみに!


> 先日、粋永様に‘立派な変態’なんて言って頂いて、嬉し恥ずかし…(//∇//)
> そして…粋永様の仰る通り、‘観て’下さっている我が主に、アナルで…フィストで…かすかな理性も保てなくなる程に狂わされる瞬間、心からお慕いする気持ちのみになります。

まあノーマルな女性はアナル、なんて言葉は使われませんし、フィストなんて「それ何ですか?」っていう世界だと思います。
間違いなくこちら側の方ですけど、その中でもかなりの高レベルの変態だと思いますよ。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/17(Tue)13:09:55│ 編集
Re: 嬉しい偶然
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
なのに亀レスすみません。(^^;


> そういう偶然って嬉しいですよね。
> 私も読者さんが近所だと親近感というか運命的なものを感じます。
> ええ、勝手な都合のいい解釈ですけど(笑)。

ご近所さんっていうのは大きいですよね。
中にはわざわざ遠征されている方もいらっしゃいますけど、そこまでは暇でもなく・・・。(^^;
ですので、どうしても日帰りできるエリアってなっちゃうんです。
出来ればクルマで移動できたらそれだけで「運命だ!」ってなるかもしれません。www


> そういう偶然が始まりとなって
> M嬢さんが解放されて開花するのであれば幸せですよね。
>
> 今後もそんな偶然が続きますように~。

はい。
まさに解放されていただけると私たちも冥利に尽きますもんね。(^^)
ただ私にそこまでの力量があるかどうかは大きな問題ですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/17(Tue)13:12:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/206-22683282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示