FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201709«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:25:30
女性はあまりオナニーしないもの・・・と思っている男が多いのに驚いたことがあります。
そして飲み会のネタで例えオナニーの話になったとしても、殆どの女性は「したことない」と言いますし、その場に居る男たちはそれを鵜呑みにしているんですね。(^^;


男は大体思春期にオナニーを覚えます。ほぼ100%と言われますよね。
では女性は?


私のデータwwwによると女性もほぼ100%の確率でオナニー経験があります。


女性の場合、幼少期にオ○ンコを触り、何も分からないけど「気持ちいから触ってる」といった感じだと言います。
実はオナニーの初体験は断然男性よりも早いんですね。


そこでお母さんに「ばい菌が入るからダメだよ」って叱られて、「オ○ンコを触るのは悪いこと」と刷り込まれてしまいます。
そこから止める子、隠れてこっそり触る子と分かれるみたいですが、この時期はオナニーとは言えないかもしれませんね。


また出ますが私のデータによると初潮の前後くらいに自分のオ○ンコに興味を持ち始め、「触ってると気持ちいい」「触ると寝付きがいい」「何となく毎日触ってる」といったオナニーデビューがこの頃です。

それとオナニーのキッカケで多いのが男性との初体験前後。

男に触られて気持ち良かったから自分でも触ってみたら、男が触るよりも気持ち良かったwwという声もよく聞かれました。


女性同士の話でオナニーがネタになることは殆どといってないと言います。

「淫乱だと思われたくない」
「そもそもイケないことしていると思ってたので、他の人には聞けなかった」
「そういうことに興味があるのを知られたくないから」


可愛い理由です。


私がエッチした(ノーマル)女性は100%オナニー経験者でした。
今もしているかどうかは置いといて・・・ですけどね。
でもそれもまた怪しい話で、頻度は別としてしていると思ってましたけどね。


私は「女性こそオナニーすめべきだ」とずっと思っていましたから、オナニーをしているのは大前提で

「どのくらいの頻度でオナニーしてるの?週3くらい?週1?月1くらい?」

そんな訊き方をします。
ですから相手も「そこまで頻繁じゃないです」とか「する時は毎日のようにしてます」とすんなりと答えられるんですよね。


私の大前提は「オナニーしている」ですし、「女性こそオナニーすべきだ」という持論を持っていますので、主従関係では当たり前のように目の前でオナニーさせたり、オナニー報告をさせたり、オナニー許可、オナニー指示を出していきます。


オナニー報告はここの皆さんも当たり前のようにされていると思いますが、画像付きの報告であったり、動画での報告であったり。もちろんテキストだけの報告もありますけどね。


LINEやChatを使用したライブ中継も流行っているみたいですね。
若い学生たちはテレビ電話を使っていると言ってました。
さすが現代っ子。
私の頃は「テレフォンセックス」が流行っていましたけど、声というのは今でも効果大だと思っています。


緊縛は身体を縛りますが、心の緊縛、行動の緊縛、思考の緊縛・・・と色々とあります。
オナニー報告は行動の緊縛であり、心の緊縛と言えるかもしれませんね。


私がかつて調教したM女の中で、もっとも早くからオナニーと意識してオナニーしていたのは小学生の低学年からでした。
日課のように毎日していて、今でもそれは続いているとのことでした。
でも典型的なオナニーではイケるけど、男性相手ではイケないパターン。


もちろん男性相手でも簡単にイケるようにしてやりましたが、オナニーをしているということは「どこをどれくらいの強さで触ると気持ちいい」ということを知っているということです。
簡単なんですよね。(^^ゞ


私のあまり得意ではない若くてピチピチしたM女でしたが、何度でもイケる、何度でもイキたいといった私の攻め心を満たしてくれたM女でした。
若いって凄いな〜と。www


それこそオナニー報告は毎日は当たり前。
例え生理でも関係なく、

「ナプキンの上から触りました」
「タンポンを出し入れしながらクリでイキました」
「お風呂でシャワーでイキました」

と私の概念を簡単に覆してくれるオナニー大好き少女でしたね。
一日に何度もしているようでした。


でも若い女性だけの特権ではなく、熟したM女でも「骨になるまでオンナ」ということを再確認させてもらうくらい、一度芽生えてしまうと少女と変わらないくらいの淫乱さでオナニーします。

「主様は呆れられませんか?」と不安になるようですが、呆れるどころか「もっと変態になれ」というのが私のモットーにピッタリなんですよね。


オナニーはすればするほど感度が上がります。
不感症のM女ほど面白くないSMはありません。今まで出会ったことはありませんが。ww

少年よ大志を抱け!
 by ウィリアム・スミス・クラーク
M女よ大股を開け!
 by 粋永
          です。wwwwww

Category:SMプレイコメント:4│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/10(Tue)10:02:37│ 編集
Re:
「ま」から始まる鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

引用してのリプライが出来ないので、なかなかリプライに困ってしまいますが・・・。(^^;

全然おかしくないですからね。という一言はお伝えさせてください。
そういうM女さんって結構いらっしゃいますし、鍵コメさんが「私だけでしょうか?」と思われることはありません。
もっと言ってしまえば、みんな、とは言いませんが、かなり多くのM女さんは一緒だと思いますよ。(^^)

鍵コメさんの主さんへのご報告もきっと飽きられることはないと思います。
ですので、思う存分ご報告されてくださいね。
ただ、工夫は必要です。
何事にも言えることですが、飽きられない工夫はされてみてくださいね。

引用できないのがリプライはこれが限界です。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/10(Tue)19:06:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/11(Wed)09:44:19│ 編集
Re: 返信御礼
「ま」から始まる鍵コメさん

いえいえ、多少なりともお役に立てているのでしたら嬉しいです。(^^)

一年生なのですね。
一番楽しくて、聞くもの見るもの、そして体験するコト全てが新鮮に映るのではないでしょうか。(^^)
ピカピカの一年生!www

SMって奥深いですよね。
そしてそれぞれの主さんが奏でる世界の中で浮遊している感覚になれたとしたら、それはとても気持ちいいと思いますし。

犬・・・。
私は断然犬派です。
というか猫アレルギーなので、見ているだけでしたらいいのですが、近寄られるとアウト。(^^;

主さんの前だけ犬になれる。
そしてそれが居心地がいいのでしたら、最高だと思います。(^^)

また是非コメントくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/11(Wed)10:43:49│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示