FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:25:08
「粋永様のブログの写真と本文がTwitterでそのまま引用されています」

と心ある読者の方からお知らせいただいて見ました。
ほんっと情けない。
自分の言葉すら持たない似非主。
私の撮影した写真だけではなく、ブログの文章そのままをコピペ。(^^;

おいおい・・・。(^^;
そんなんで「キミの身体と心を緩く拘束したい」だなんて宣うなよな。

名指しで晒すことも考えたけど、私は大人なので魚拓だけ取らせてもらった。

私のブログからの無断引用、文章、画像全てを即刻削除するか、アカウントを凍結したまえ!
ここに書くのは君がここに来ているのは明らかだからだ。
私がアップする文章や画像を心待ちにして何度も何度も訪れているのだろう。
無断引用という盗みを君はしているのだよ。
他の画像もどうせどこかのブログから持って来ているのだうし、妄想するのは勝手だが、やっていいことといけないことも分からない40代なんて恥ずかし過ぎる。(^^;

即刻・・・だ!



次の記事:お詫び
このページのトップへ
前の記事:縦筋
コメント
愚かなことをする方がいらっしゃるんですね。
粋永様、こんばんは。
ブログ凍結騒ぎで、粋永様のブログが拝見できなくなっていて、淋しく感じてました。
Blog復活されててホッとしました。(^^ゞ

今回のエントリー読ませていただいてびっくり…
そんな愚かなことをする人がいるなんて…^^;
バレないとでも思っていらっしゃるんでしょうかねぇ…

知ってる方の目に触れたら、すぐに分かってしまうことなのに…
ただ自分の価値を下げるだけの行為をしてしまう恥ずかしい人がいるということに驚きです…^^;

掲載する写真にはcopyrightを入れられた方が良さそうですね。



月子│URL│2015/12/11(Fri)01:48:35│ 編集
おはようございます
粋永 様

おはようございます。
先日、凍結騒ぎがあり粋永様のブログも拝見できなくて月子さんと同じく悲しく思っていました。
(何度も足跡ごめんなさい)
またこうして読ませていただく事ができ嬉しく思います。(*^^*)

それにしても、驚きました。
大人な対応の粋永様、素敵です。


なほこ


なほこ│URL│2015/12/11(Fri)09:39:37│ 編集
ほんとに何がしたいんですかね。
心が寂しいんでしょうかね。
そんな事したいなら、自分でパートナーを探せばいいのに。

グロム│URL│2015/12/11(Fri)18:48:33│ 編集
粋永様、こんばんは。
また、訪問出来るようになってほんとに良かったです( ノД`)…

それにしても…残念な人ですね。
心の伴わないコピーの言葉、いくら粋永様の言葉を借りても、きっと薄っぺらくなってしまうのでは?
粋永様が言われてこその魅力なのだと思います。

いつの頃からか、その魅力に惹かれて、入り浸ってばかりです…(^_^;)
これからも、お勉強させてくださいませ。

さつき│URL│2015/12/11(Fri)23:52:09│ 編集
Re: 愚かなことをする方がいらっしゃるんですね。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
今回の件、ちょっとドキドキでしたけど、潮時なのかなあって考えている自分も居ましたよ。(^^;
そんな中届いた一通のメール。。。(^^;


> 今回のエントリー読ませていただいてびっくり…
> そんな愚かなことをする人がいるなんて…^^;
> バレないとでも思っていらっしゃるんでしょうかねぇ…

どういう心境なのかは分かりませんが、片っ端からナンパしていってるみたいです。
モテない男の典型。(^^;;;


> 知ってる方の目に触れたら、すぐに分かってしまうことなのに…
> ただ自分の価値を下げるだけの行為をしてしまう恥ずかしい人がいるということに驚きです…^^;

似非主とも呼べない男ですね。
まだ私の文章をコピペしてて、ぼちぼち直接警告しようかと思っております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/12(Sat)09:33:06│ 編集
Re: おはようございます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 先日、凍結騒ぎがあり粋永様のブログも拝見できなくて月子さんと同じく悲しく思っていました。
> (何度も足跡ごめんなさい)
> またこうして読ませていただく事ができ嬉しく思います。(*^^*)

私もいつも読ませていただいているブログを回ってみて、皆さん同様にやられていたのでそこはかなり残念でしたが・・・。
でも自分のブログは潮時なのかもってちょっと達観している自分が居ました。


> それにしても、驚きました。
> 大人な対応の粋永様、素敵です。

ぼちぼちそうも言ってられないくらい続いてますのでね。(^^;
ガツンっとやってやろうかと思っているところです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/12(Sat)09:35:24│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもいつもありがとうございます。(^^)


> ほんとに何がしたいんですかね。
> 心が寂しいんでしょうかね。
> そんな事したいなら、自分でパートナーを探せばいいのに。

モテない男の典型です。
きっと緊縛もしてことないので自分の画像がないんでしょうね。
女性経験も少ないんだと思います。

でもいい加減頭に来てますけど。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/12(Sat)09:36:49│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> それにしても…残念な人ですね。
> 心の伴わないコピーの言葉、いくら粋永様の言葉を借りても、きっと薄っぺらくなってしまうのでは?
> 粋永様が言われてこその魅力なのだと思います。

う〜ん、残念を通り越して・・・って感じで段々と腹立たしくなってきました。(^^;
さて、どうしてやろう・・・って考え中です。


> いつの頃からか、その魅力に惹かれて、入り浸ってばかりです…(^_^;)
> これからも、お勉強させてくださいませ。

ありがとうございます。(>_<)
もっと刺激的なエントリーを続けていきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/12(Sat)09:38:33│ 編集
詐欺ですね
こんにちは。

このテの輩はいなくならないですね…。
本当に色々な意味で困ります。

そもそも、文章や画像をコピーしたからといってその輩の技術や人間力が向上する訳ではないです。
なので、結局M嬢さんに本性を見抜かれて恥をかく。
そんな簡単なことすらわからないということなんでしょうね。
浅はかとしか言いようがありません。

そうやってM嬢さんが懲りてしまうとSMから離れていき
SM人口が減って更にM嬢さんとの出逢いの機会が減る。
そういうチャンスロスのスパイラルを自分で作っていると
自覚してもらわないと困ります。

悪質なコピーが出回ることで粋永さんが勘違いされて
被害を受けることもありますからね。

本当にそういう輩には消え去って欲しいと思います。

亮│URL│2015/12/27(Sun)08:22:44│ 編集
Re: 詐欺ですね
亮さん

続いてのコメントありがとうございます。(^^)


> このテの輩はいなくならないですね…。
> 本当に色々な意味で困ります。

やっぱり居るんですね。(^^;
私は初めてでしたので、呆れるやら腹立たしいやら・・・。


> そもそも、文章や画像をコピーしたからといってその輩の技術や人間力が向上する訳ではないです。
> なので、結局M嬢さんに本性を見抜かれて恥をかく。
> そんな簡単なことすらわからないということなんでしょうね。
> 浅はかとしか言いようがありません。

自称サディスト、自称主という輩が増えてきてると思います。
緊縛はおろかプレイもしたことないのに主と呼ばせ、他所の主さんの文章をそのままコピーして伝えたり。(^^;
私のところに相談されるM女さんのメールの中にも、明らかに違うだろ?っていう輩が居ますもん。


> そうやってM嬢さんが懲りてしまうとSMから離れていき
> SM人口が減って更にM嬢さんとの出逢いの機会が減る。
> そういうチャンスロスのスパイラルを自分で作っていると
> 自覚してもらわないと困ります。

全く同感です。
SM人口wwwの減少は何とか食い止めなければ!


> 悪質なコピーが出回ることで粋永さんが勘違いされて
> 被害を受けることもありますからね。
>
> 本当にそういう輩には消え去って欲しいと思います。

文章はブロックできませんが、せめて画像は意識したいと思ってます。
一度アップされている過去の画像は全て削除することも検討中です。
ただめんどくさい作業なんですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/29(Tue)10:39:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/211-420bde38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示