FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:48:44
なんというタイトル!www
ちょっと前に縦筋についてエントリーしておりましたが、人それぞれ違うものだと思いますし、だから面白いとも言えますよね。


読まれてない方はこちらからどうぞ。


縦筋
続・縦筋

縦筋好きですが、もりマン好きなのもカミングアウト(という大袈裟なもんじゃありませんが)しました。
もりマンも人それぞれ違います。痩せている人は平べったい恥丘かというとそうでもなく、逆にぽちゃっとしていても恥丘部分があまり盛り上がってない女性も居ますからね。


こいつはあまり恥丘部分に盛り上がりがなく、敢えて「寄せて上げて」をしてます。www





周りのお肉を寄せないとほんっと真っ平らなんです。
ですので、緊縛の際、亀甲縛りをして盛れるようにしてみました。
女性が「盛る」と言えばお化粧ですが、こいつの場合は盛ると言えば恥丘なんです。ww





ただこいつの場合は細いのに出るべきところはちゃんと出てますので、決して肉付きの問題ではないと思います。

 ※同一人物なんですけど、肌の色味が補正ではどうしようもなくて別人物に見えますが。

私はこの恥骨?恥丘?どっち?(^^; の部分にタトゥーを入れたい時期がありました。
私のロゴマークとある絵柄を入れさせたかったんですけど、今はタトゥー熱はちょっと冷めてます。(^^;
やはり一度入れると消えませんし、逆にオンナの方がある意味思い切りがいいと言いますか・・・。(^^;;;
「一生消えない痕を残してください」なんて簡単に言っちゃってくれます。(^^ゞ


またお得意の話が逸れてますね。(^^;


よっこらしょ・・・と。(話を戻す音ですからお気になさらずに(^^ゞ)


都市伝説的にもりマンはあっちの具合が宜しいと言われていましたが、これも完全なる都市伝説です。
断言しときます。
色んな都市伝説に振り回されている人たちを見ると、つい言わなくてもいい講義が始まります。www


そもそもあっちの具合というのもキツいのがいいという男も居れば、柔らかいのがいいという男も居ます。
薄毛がいい、むしろない方がいいという男も居れば、剛毛にエロスを感じるという男も居るわけで・・・。
スレンダー&ぽちゃ、高身長&チビ・・・と出していくと枚挙に遑(いとま)がないですし。


また話が逸れ始めたところでこのへんで。
ちゃんちゃん。(^^;


追記 ずっとメールアドレスが違っていたことをご指摘いただきました。
正しくは smsuiei@gmail.com です。
comがcpmになっていたみたいですね。完全なるミスタッチ。(^^;
「o」と「p」って隣同士なんですもん。(x_x;)


コメント
こんばんは(^_^)粋永さん。
こちらは春の嵐です。
この嵐で桜も散ってしまいそうです。

昨夜、ちょっと一人で高速を走ったのですが
道路沿いの満開の桜を、闇夜にボンヤリ観ることができました。

でも、その主張は厳然たるもので
凄い存在感を感じたのです。

何が言いたいのかというとですね

闇夜に咲く満開の桜と

人知れず、揺るぎないM性を
内に秘めた奴隷さんやあまたのM女さん達と

が、重なった
ということなのでした。


たてすじや
も・・・も・・・も・・・ゴニョゴニョ

は、主だけが承知してくれ
主だけにお好きに使って愉しんで欲しいと
願ってしまうわたくしです。

その点では、粋永さんの奴隷さんたちは
おしあわせだなぁと思います(^_^)


さて・・・
私が、も・・・も・・・も・・・
なのかどうかは・・・?

麻美│URL│2016/04/07(Thu)22:47:23│ 編集
Re: こんばんは(^_^)粋永さん。
麻美さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> こちらは春の嵐です。
> この嵐で桜も散ってしまいそうです。

ほんっとこの週末まではもって欲しかったのですが、今日の雨と風でかなりの桜が散ってしまいそうです。(^^;


> 闇夜に咲く満開の桜と
>
> 人知れず、揺るぎないM性を
> 内に秘めた奴隷さんやあまたのM女さん達と
>
> が、重なった
> ということなのでした。

なかなか素敵な表現ですね。(^^)
闇夜に咲く桜と内に秘めたるM性・・・ですかあ。
確かに両方ともひっそりだけど、しっかりと、ですもんね。


> たてすじや
> も・・・も・・・も・・・ゴニョゴニョ
>
> は、主だけが承知してくれ
> 主だけにお好きに使って愉しんで欲しいと
> 願ってしまうわたくしです。

モリマンですね。wwwww
確かに他の誰に見せるでもなく、ですもんね。
私は他の誰かに見せたい派ですが。(^^ゞ

主だけが好きに遣う。
そして私は主の命によって、好きに遣わせるわけです。
ほんっとつくづく変態だな〜と思いますが、それも私のサディズムなんですよね。(^^ゞ


> その点では、粋永さんの奴隷さんたちは
> おしあわせだなぁと思います(^_^)

ありがとうございます。
「たち」と複数形にしてもらって、恐縮です。
そして多頭飼いを認めるでもなく、でも否定もされないということに、麻美さんの優しさを感じました。
淡いピンクの桜のように。

夜が更けるとちょっと詩人になる粋永でした。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/04/08(Fri)00:16:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/217-aea127ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示