FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/24
14:05:50
メリークリトリス!(^^ゞ


年の瀬も迫り、調教納めをされている方たちも多いんでしょうね。
私もぼちぼち調教納めをする時期です。
この一年間を振り返って、ビシっとバシっと調教しないといけません。


お仕置きとか折檻とか・・・」で書いたように、一年を振り返ってみてプラス評価だったら「褒めてつかわす」ですが、マイナス評価の場合は当然きつ〜いお仕置きが待ってます。
この場合はお仕置きというよりも折檻ですね。(^^)


いつもよりもキツく縛って、まずは身動きできない状態にしましょう。
縄痕は必ず残るでしょうから、手首は多少緩くして、腕や胸周り、太ももにしっかりと縄痕が残るくらいにキツめに。
特に太ももはそう晒すこともないでしょうか、ギュッと縛りたいところです。





過去画で失礼しますが、この時もかなりキツく縛っていますので、これくらいをイメージしてます。(^^)
(一眼レフカメラでのボケ加減はコンデジでは表現できませんね。無加工です)





こちらはさすがに加工しないとどんでもないことになってしまいます。(^^ゞ
メリクリ(メリークリトリス)らしくクリトリスが顔を出しているんですけど、自主規制(当たり前!)です。


緊縛の後はお決まりの鞭打ちですが、後ろ手に縛ってM字開脚に縛ると打てる箇所が少ないんですよね。
その場合はこのままの姿勢で四つん這いに持って行きます。
よっこらしょって感じで四つん這いにして、好きなだけケツに鞭の雨を降らせるって感じでしょうか。


恥ずかしいんですかねぇ。(^^;
なんかもう何百回も見てる四つん這いですし、アナルもオ○ンコも丸見えには違いありませんが、さすがにもう慣れてるんじゃないかと思ってます。
画像報告でも四つん這いになって全て丸見えの画像を送ってきてますし、麻痺しているんじゃないかと推察してます。
まあ本人たちに言わせたら、「いつまで経っても恥ずかしいです」って言いそうですけどね。www


その恥ずかしいと言い張る四つん這いを鑑賞して、鞭打ちを堪能した後は何しましょう。
鞭打ちのために皮が剥けた痕に蝋燭なんて素敵なんでしょうけど、生憎蝋燭はあまりしないんですよね。(^^;
マンションですので掃除が大変ですし、ラブホだとしてもそのままで帰ることはできませんし、後片付けのことを考えるとちょっと躊躇してしまいます。どうせ自分では絶対にしないくせに・・・です。www


となるとまた鞭をチェンジして虐めますかあ。(^^)


今度はバイブでも突っ込んで快楽と痛みを両方味わわせてみましょうかね。
そして結局調教なのにいつも「気持ちいい」という流れになっていくんだと思います。
ダメじゃん・・・。(^^;


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


コメント
いい感じの縛り方ですね(≧∇≦)
僕の寝取られ納めは、明日になります。 寝取られ夫婦のクリスマスパーティーに招待されたので、楽しんできたいと思います。

グロム│URL│2015/12/24(Thu)20:58:44│ 編集
世間はクリスマスですね…。
色気の無い、クリスマスを過ごしています、さつきです…(^_^;)

前回のお仕置きのエントリーには、コメントし損ねてしまいましたが…
私は、甘やかされているんだな~…っとつくづく思いました(^_^;)

それに、よつん這いどころか、見ていただくのも、今でも恥ずかしいです…(>_<)
恥ずかしくて…でも、して頂けるうれく、縄に酔いだし…

今年は、そんな甘やかされた1年でした~
(///∇///)

さつき│URL│2015/12/24(Thu)22:35:36│ 編集
ほんと一年があっと言う間に過ぎてしまいます。>_<歳とるのも早過ぎる。

やはり、いつまでたっても恥ずかしいのは変わらないと思いますよ。
でもきっと、見て欲しいって気持ちの方が勝つのも、確かかもしれませんね
(^^
だって何より放置が一番つらいと思います。

子供は、明日は友達達とクリぼっち会とか。(クリスマスに暇なひとのあつまり)
え?ひとりぼっちがみんな集まったら、べつに、ぼっち会じゃないじゃんか!、とつっこみをいれてしまいました。(^^)


mk│URL│2015/12/24(Thu)23:07:22│ 編集
メリークリ…
粋永様

以前に、ブログをちょこっと書いていた頃1度コメントを頂いたことがあったので初めましてではないのですが。ほぼほぼ初めましてです。

メリークリトリス♡

って言ってみたくてコメントしてみました^^;いつも読み逃げしていたのですが更新楽しみ拝見しています。また遊びに来させていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)

良いお年を…


のの│URL│2015/12/25(Fri)03:27:49│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> いい感じの縛り方ですね(≧∇≦)

ありがとうございます。
この頃より少し乗ずになっているといいんですけどね。(^^ゞ


> 僕の寝取られ納めは、明日になります。 寝取られ夫婦のクリスマスパーティーに招待されたので、楽しんできたいと思います。

さて、どんなクリトリスパーティーwwwになったんでしょうね。
なんだか楽しそうです。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2015/12/26(Sat)14:25:04│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 世間はクリスマスですね…。
> 色気の無い、クリスマスを過ごしています、さつきです…(^_^;)

それはいけませんね〜。
クリスマスは性なる夜ですからね。www


> 前回のお仕置きのエントリーには、コメントし損ねてしまいましたが…
> 私は、甘やかされているんだな~…っとつくづく思いました(^_^;)

最初は甘やかせて、そして段々ハードになっていく・・・という調教スタイルもあると思います。
私は最初から甘やかさないタイプですが。(^^ゞ


> それに、よつん這いどころか、見ていただくのも、今でも恥ずかしいです…(>_<)
> 恥ずかしくて…でも、して頂けるうれく、縄に酔いだし…

やはり恥ずかしいものなんでしょうね〜。
でもノーマルの女性の恥ずかしいとはまた違った恥ずかしいだと思います。
恥ずかしさに酔うというか、それ自体が愛撫みたいなものですかね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/26(Sat)14:28:48│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ほんと一年があっと言う間に過ぎてしまいます。>_<歳とるのも早過ぎる。

光陰矢の如し・・・ですね。
特に歳を取ると余計にそんな気がします。(^^;


> やはり、いつまでたっても恥ずかしいのは変わらないと思いますよ。
> でもきっと、見て欲しいって気持ちの方が勝つのも、確かかもしれませんね
> (^^
> だって何より放置が一番つらいと思います。

四つん這いにして放置っていうのは如何でしょう。www
アイマスクとかを着けさせておくと、いつ見られているのかさえ分かりません。
「恥ずかしいです」と言いながら、濡れて行く様を罵るのが好きです。(^^ゞ


> 子供は、明日は友達達とクリぼっち会とか。(クリスマスに暇なひとのあつまり)
> え?ひとりぼっちがみんな集まったら、べつに、ぼっち会じゃないじゃんか!、とつっこみをいれてしまいました。(^^)

そんな言い回しがあるんですね。
フムフム…_〆(・o・;)
ぼっち会だったらいいのですが、「ぼっき会」をするようになるのもそう遅くはないかと。
「ぼっき会」って何?という突っ込みはナシでお願いします。wwwww

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/26(Sat)14:33:15│ 編集
Re: メリークリ…
ののさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 以前に、ブログをちょこっと書いていた頃1度コメントを頂いたことがあったので初めましてではないのですが。ほぼほぼ初めましてです。

ということは初コメですよね。
ますますありがとうございます。


> メリークリトリス♡
>
> って言ってみたくてコメントしてみました^^;いつも読み逃げしていたのですが更新楽しみ拝見しています。また遊びに来させていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)

女性がそのものズバリを言うのって萌えポイントです。
ベリー、メリークリトリス・・・ってますます意味不明になっちゃいますが。(^^;

たまにはコメントくださいね。
私にとっては年がら年中コメントはクリトリスプレゼントみたいなものですし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/26(Sat)14:36:11│ 編集
結局そうなります(笑)。
こんにちは。

折檻やお仕置きのつもりでも
結局最後はM嬢が喜ぶスタイルで終わってしまい…。
なんてことはよくありますよね。

調教していくことでお仕置きが無くなっていき
逆に喜ばれてしまうってことですね(笑)。

なので、私は調教が進むと「焦らし」「寸止め」を
お仕置きにするようにしています(笑)。

亮│URL│2015/12/27(Sun)08:14:27│ 編集
Re: 結局そうなります(笑)。
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
気が付くのが遅れてリプライが遅くなってしまいました。(^^;


> 折檻やお仕置きのつもりでも
> 結局最後はM嬢が喜ぶスタイルで終わってしまい…。
> なんてことはよくありますよね。

そうなんですよね。(^^;
なんと心優きサディストなんだろ?って自分を責めたくなります。ww


> 調教していくことでお仕置きが無くなっていき
> 逆に喜ばれてしまうってことですね(笑)。

それでは意味がないんですけどね。(^^;
お仕置きと調教、SMプレイという線引きが必要だと感じています。


> なので、私は調教が進むと「焦らし」「寸止め」を
> お仕置きにするようにしています(笑)。

なるほど、焦らしというのは効きそうですね。
私も一度くらい全くイカせない日というのを作ってみたいと思います。
そして悶々したまま帰らせる。
きっと帰りの車中でオナニーするんでしょうけどね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/29(Tue)10:34:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/220-8613bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示