FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:40:59
調教納めの中で、もっとも重要なのが「お仕置き納め」と言っても過言ではないでしょう。
自己採点がプラスの場合は「褒めてつかわす」ですが、マイナスの場合は同然厳しいお仕置きが待ってます。


前回のエントリー「調教納め」をしっかりと読んだのでしょう、ちゃんと覚悟を決めて当日はやってきました。


いつもよりもキツく縛り、呼吸さえもがままならないくらい縛り上げ、その状態で四つん這いに。
普段は天ノ介の一本鞭を愛用していますが、お仕置きモードの場合はケインと相場は決まっています。
このケイン、打音こそ地味ですが、その痛さたるや自分の足に誤って当たった時など、声が出ないくらいの痛さです。
これである程度力を入れて打てば、悶絶すること必至。(^^ゞ


しかも風切り音を聞かせて想像力を膨らませてやってますが、やっばり私は優しいです。www


そうして打ち据えると瞬間から全体ではなく、その打ち据えた箇所がみるみる赤くなっていきます。
一本筋がビシっと入っていくのが分かるんです。
痛いと思います。
だって声は出ていませんしね。(^^;
元々鞭打ちの際に「痛い」などと口にしたり、大声を出すことは禁じてますので、そりゃ声も出せないんですけどね。


それなのに思わず出てしまう声。
漏れる・・・ではなく、出る、出てしまう声。
叫び声にも似た呻き声に近いんだと思いますが、お仕置きですから仕方ありません。(^^;





写真で見ると大したことなさそうですけど、薄く血が滲んでいる箇所もあります。
い、い、痛そうですよね。(^^;
私だったら絶対に我慢できません。
しかも確信犯的に、数発は今までにない力で打ってますし。
きっと濃くなっているところはその時の痕だと確信が持てます。


DSCN3162*


ケイン独特の筋になった鞭痕。
軽くでもかなり痛いのに(多分)、力を入れて打つとその痛さは身が裂けるような感覚(多分)だと思います。
私のようなサディストの奴隷になんかなるからさ・・・と宣ってみます。(^^ゞ


でもお仕置きの後は、前回の記述通り、甘美な(嘘)愛撫の数々でイキ地獄を味わうことになったんですけどね。


飴と鞭とはよく言ったものです。
ただ私の場合、飴が甘いだけの飴ではなく、時に苦みさえも感じる飴になるんですけどね。www


そう、鞭は痛いけど、鞭の後に柔らかく触られただけで気が変になるような快感を感じるらしいです。
そのために鞭は必要悪なのかもしれませんね。(^^ゞ
もちろんそんな甘い時間は少しの間だけで、その後は気が狂うくらいイキまくるんですけど。


今回は泊まりでしたので、第一弾終了って感じでしたが、この後、お仕置きをすることはありませんでしたので、ご安心くださいね。(^^)


コメント
うっすらと血がにじんでるのが確認出来ますね(◎o◎)
久しぶりにソープ行って、姫納めをしようかなと思ってます。

グロム│URL│2015/12/29(Tue)23:10:25│ 編集
嬉しいでしょうね。^^
粋永様、こんにちは。

痛そうな鞭痕ですが、これだけの痕を残していただけたら、嬉しいでしょうね。^^
しばらく主様にお目にかかれないとしても、その痕跡を目にする度に、主様の主張・存在を感じられて幸せだと思います。^^

とはいえ、お仕置きとしていただく鞭は心苦しいでしょうけどね。。^^;

ケインの風切り音、恐怖心を煽られますよね。。
鞭を待っている間、わたしの場合ですが、かなりビビってしまってます。。(>_<)
情けないですけど。。

主様に褒めていただけるようなことだけしていきたいと思うのですが、失敗も多いですから、お仕置きいただくことばかりです。。

うぅぅぅ。。
来年はもう少し優秀な奴隷になれるように頑張ります!(>_<)

あと少しで今年も終わりですね。^^
粋永様も良いお年をお迎え下さいね。m(__)m

月子│URL│2015/12/30(Wed)17:42:51│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
ほぼ全てにグロムさんからはコメントいただいていたような気がします。


> うっすらと血がにじんでるのが確認出来ますね(◎o◎)

かなり強めに打ちましたので、打った瞬間からこんな感じでしたよ。


> 久しぶりにソープ行って、姫納めをしようかなと思ってます。

お〜、ソープランド。
高校生の時にハマってましたけど、あれから随分とソープも様変わりしたんでしょうね〜。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/30(Wed)18:04:19│ 編集
Re: 嬉しいでしょうね。^^
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 痛そうな鞭痕ですが、これだけの痕を残していただけたら、嬉しいでしょうね。^^
> しばらく主様にお目にかかれないとしても、その痕跡を目にする度に、主様の主張・存在を感じられて幸せだと思います。^^

いきなりド変態発言ありがとうございます。www
でも私の奴隷も同じことを言います。
痛いくせに「太腿にください」というのは、自分からいつも見える箇所に残してほしいみたいです。
太腿は一番痛いのに。(もちろん「多分」ですが。wwww)


> ケインの風切り音、恐怖心を煽られますよね。。
> 鞭を待っている間、わたしの場合ですが、かなりビビってしまってます。。(>_<)
> 情けないですけど。。

ケインの風切り音はかなり痺れると思います。
しかもわざと思いっ切り振ってみて、それでビビらせてますからね。


> 主様に褒めていただけるようなことだけしていきたいと思うのですが、失敗も多いですから、お仕置きいただくことばかりです。。
>
> うぅぅぅ。。
> 来年はもう少し優秀な奴隷になれるように頑張ります!(>_<)

10年でしたよね、月子さんたちって。
それだけの月日があっても失敗されたり、そしてお仕置きされたり・・・。
終わりがないのが主従関係の良さかもしれませんね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/30(Wed)18:14:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/221-39c1ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示