FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:25:46
一体何度「納め」があるんだ?と思われないでくださいね。(^^;
それなりの事情がありますので、そこはお察しください。
って分かり易過ぎですが。www


年内に納めるから「○○納め」になりますが、タイミングが合わず納めれない場合はどうするんだ?としっかりと詰めますので、安心してください!www


奴隷によって責め方は変える必要があります。
痛みに強い弱いがあるのかどうかは分かりませんが、脳内変換できるかどうかは確実にありますので、痛みを痛みとして感じつつ脳内で快感?へと変換できると鞭の打ち甲斐もあります。


痛みを痛みでしか捉えられない場合、鞭打ちはただの苦痛でしかないハズです。
もちろん打ち方も変えますし、使用する鞭も変えます。
一番好きなケインの出番はなく、あったとしても軽く打つだけ。
これではなかなか私のサディスト魂は満たされませんので、違う責めを考えなければなりません。(^^;





後ろ手に縛り上げ、下半身は菱縄縛りをしてみました。
ちなみにオ○ンコ部分に食い込む縄はマジックで印が付けてあり、その縄だけは被らないようにしてます。
その辺りの配慮は一応しているつもりです。
他のオ○ンコに食い込んだ縄が自分に・・・というのは嫌でしょうしね。





赤く染まってますが、これはケインではなく一本鞭やバラ鞭特有の鞭痕です。
全体的に赤くなってますが、一本鞭を使用してもあまり強く打ててない証拠ですね。(^^;
一本鞭で強めに打つと、これも気持ちいいくらい一本ビシっと線が残りますし。


前回の「お仕置き納め」のケインの鞭痕と比べると全く別ものの鞭痕です。


強く打つと泣くだけでしたら別に我関せずでいいのですが、声がデカいんです。
大きな声を上げる度にビンタして指導しますwwが、それでもデカい声を発してしまうんです。
結局、鞭はいつも不完全燃焼なんですよね。(^^;


それで鞭以外の何かを見つけないといけません。
サディストとして当然のチャレンジ(ほんっとものは言い様です)をしたくなってしまいます。


そこで選択したのが普段あまり使用しない「蝋燭」です。
どこかのM女さんのブログで拝見したことがあるオ○ンコを覆う蝋にチャレンジしてみたくて・・・。
「サディスト粋永の試行」です。www





う〜ん、残念。(^^;
恥骨のところまで、クリトリスを覆う包皮のところまでは耐えられたみたいですが、それより下は泣きが入りました。(^^;
セーフワードを決めているわけではありませんが、その辺りの引き際はちゃんと見極めているつもりですので、オ○ンコ全体を覆うところまでは出来ませんでした。


まあ粘膜って熱いを通り越して痛いらしいです。(^^;
ここでもお得意の「らしい」ですけど、何か?wwww


何人か飼ってみて思うのは、それぞれのレベルに応じた調教をしないといけないってこと。
当たり前中の当たり前ですが、つい自分の嗜好を押し付けてしまいそうになります。
自分のしたいことが出来る奴隷がベストなのは言うまでもありませんが、そこに如何に調教していけるか・・・。
まさに自分の力量を試されているかの如くです。


こんな私でも調教志願ではなく「奴隷志願」してくるM女さんも居ますが、SMはファッションではないしそれなりの覚悟も必要です。
でもここで言う覚悟は私にその覚悟があるか・・・なんですよね。(^^;
ですのでそういういきなりの奴隷志願はお断りすることにしています。


私もいい年齢ですし、ますます衰えていくあっちこっち。(^^;
勃起力も落ちて行ってますし、射精もままならないことも多々あります。
何よりも気力が必要な調教というお仕事。www
そんなに簡単に新しく飼えるわけではありません。
財力もそれなりに必要ですしね。(^^;


さて、いよいよ2015年もあと数日。
このエントリーを書いているのは2015年12月29日ですので、現時点で後3日で2016年の始まりです。
今年も色んな出会いがありましたけど、来年ももっともっと色んなサディスト、マゾヒスト、マスター、スレーブにお逢いできると嬉しいです。(^^)


加筆です。


どうやら今年最後のエントリーとなりそうです。
2015年も多くのコメント、拍手をありがとうございました。
とあるM女さんから「粋永さんほどコメント、拍手が多いマスターブログは珍しいですよ」って言っていただいたことがありますが、私もそれを実感しています。
ランキングからも離れ、どういう経路でここに辿り着いてくださったのか分かりませんが、そんな方たちが拍手をしてくださり、読者になってくださり、そしていつかはコメントまで残していただける。
今ではメール交換をしている方も増えてきました。(^^)


たかがSMブログですが、こういうご縁って素敵だな〜って思っております。
2016年はペースダウンすることなく、ブログを書き続けて行きたいと思っておりますので、来年もご愛顧を宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。


粋永


コメント
心にひたひたと
咲子です。恥ずかしながらコメントを・・主ってこういう方の事なのだと感動しました。もうこりごりとは思わないでいられそうです。縛りも、素敵です!!!


これからもよろしくお願い致します。

咲子│URL│2015/12/30(Wed)19:56:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/31(Thu)01:25:58│ 編集
痛み
粋永さま、今年1年ありがとうございます
私的な事で、相談に乗っていただいたり
1番キツイ時に、悩みを聞いてくださったり、SM意外の事でも、
人として大変お世話になりました。
粋永様は、人生の先輩として尊敬しております。
今後ともよろしくお願いします。

私は蝋燭…苦手です…
主様から与えられる痛みは甘美なものであるのですが蝋燭は…
初回少しだけ体験した時に、情けない事に素に戻ってしまい『熱っ!!』…^^;
以来主様は蝋燭はお使いになりません…
私には無理と思われたのでしょうか…

今年は学生としてはほぼ『優』でしたが
奴隷としては欠点…
来年から新たな気持ちで頑張りたいと思います。

粋永さま、良いお年をお迎えください。


わはは│URL│2015/12/31(Thu)09:13:03│ 編集
Re: 心にひたひたと
咲子さん

初コメありがとうございます。(^^)
やっとこっちに書いてくださいましたね。(^^)


> 咲子です。恥ずかしながらコメントを・・主ってこういう方の事なのだと感動しました。もうこりごりとは思わないでいられそうです。縛りも、素敵です!!!

いえいえ、私はまだまだです。(^^;
もっと主として正しく、変態に導いていかなければならないって、そう思ってます。
そういう意味でも2016年ももっともっと精進が必要ですね。

こりごりって思われないでくださいね。
きっと咲子さんにピッタリの主さんは出現しますから。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)09:26:54│ 編集
Re: こんばんは
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
随分と心配しておりました。(^^)

でもなんとか復活の兆しが見えているみたいで安心しました。(^^)

主というものはこう考えます。
奴隷が出来ないのはちゃんと自分が指導、調教できなかったから・・・。
しでかしたことは全て主の責任です。
だから自分を責めるのです。
でもそこが主の主たる所以だと思ってますよ。(^^)

鍵コメさんの主さんは私が言うのも変ですが、間違いなく本物の主です。
しっかりと着いて行かれてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)09:30:14│ 編集
Re: 痛み
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)

> 粋永さま、今年1年ありがとうございます
> 私的な事で、相談に乗っていただいたり
> 1番キツイ時に、悩みを聞いてくださったり、SM意外の事でも、
> 人として大変お世話になりました。

そうですね〜。色々とわははさんとは話をした気がします。
SM以外のことが多かったですね。www
でもそんなことでも私のことを思い出していただけたのは、とても冥利に尽きました。
また何かございましたら、いつでも何なりと。(^^)


> 粋永様は、人生の先輩として尊敬しております。
> 今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。(^^ゞ
歳だけは行ってますので。


> 私は蝋燭…苦手です…
> 主様から与えられる痛みは甘美なものであるのですが蝋燭は…
> 初回少しだけ体験した時に、情けない事に素に戻ってしまい『熱っ!!』…^^;
> 以来主様は蝋燭はお使いになりません…
> 私には無理と思われたのでしょうか…

蝋燭って熱いを通り越した部分があるみたいですね。
痛いという感覚らしいのですが、鞭よりもある意味痛いって。
私は後処理がめんどくさいので蝋燭は避けていましたけど、来年はちょっと蝋燭も使ってみようと思っております。


> 今年は学生としてはほぼ『優』でしたが
> 奴隷としては欠点…
> 来年から新たな気持ちで頑張りたいと思います。

来年は無事卒業して、新しい一歩が踏み出せそうですね。(^^)
ご活躍を祈年しております。

こちらこそ、この一年ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)09:34:12│ 編集
今年は、粋永様に初コメントさせて頂き、誰にも言えなかったおかしな性癖の事まで、相談させて頂きまして、本当にありがとうございました。
こうして、ブログを訪問させて頂いたり、コメントを通して、お付き合いさせて頂けた事で、いつも何か気持ちが救われるような思いをしていました。

クリスマスは都合上お逢い出来ませんでしたが、先日主にお逢いできました(///∇///)

大好きな縄…それに鞭…沢山頂きました
(///∇///)
相変わらず「痛い」と声が出てしまう事がありますけど…(^_^;)
蝋燭は、熱いより、チクチクと刺すように痛いです。
だんだんマヒして、痛いからもっとしてほしいと感じかたが変わっていきますけど…
(///ω///)♪
それでも粘膜へはかなり痛そうですね…(>_<)
して頂ける事、私は何でも嬉しく感じていますが、フィストと鞭は、種類は違うのですが、なんとも言えない恐怖感があります。

主のおかげで、非日常が充実し、日常の充実にも繋がった1年でした(///∇///)
主にもそう思って頂けるよう、来年も精進ししたいです。

さつき│URL│2015/12/31(Thu)12:19:22│ 編集
今年一年ありがとうございました(o^∀^o)
昨日で無事に、姫納めを迎えました。
来年も、ブログにお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

グロム│URL│2015/12/31(Thu)13:50:22│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん

年末の慌ただしい中、コメントいただきありがとうございます。(^^)


> 今年は、粋永様に初コメントさせて頂き、誰にも言えなかったおかしな性癖の事まで、相談させて頂きまして、本当にありがとうございました。
> こうして、ブログを訪問させて頂いたり、コメントを通して、お付き合いさせて頂けた事で、いつも何か気持ちが救われるような思いをしていました。

こちらこそさつきさんの主さんのお話を通して、自分自身を振り返る機会もいただいた気がしてます。(^^)
ここに来られている方全て、と言っても過言ではないくらい、おかしな性癖の持ち主ばかりですから。www


> クリスマスは都合上お逢い出来ませんでしたが、先日主にお逢いできました(///∇///)
>
> 大好きな縄…それに鞭…沢山頂きました
> (///∇///)
> 相変わらず「痛い」と声が出てしまう事がありますけど…(^_^;)

お〜、それは良かったですね。(^^)
鞭はやはり痛いですよね。
ただ私にはその痛いの先があるような気がしてならないんです。
そこが見つかるまで鞭打ちに精を出したいと思ってます。
見つかったら見つかったらで、ますます鞭打ちに精を出すとは思いますが。(^^ゞ


> 蝋燭は、熱いより、チクチクと刺すように痛いです。
> だんだんマヒして、痛いからもっとしてほしいと感じかたが変わっていきますけど…
> (///ω///)♪
> それでも粘膜へはかなり痛そうですね…(>_<)

粘膜部分はかなり・・・みたいですね。(^^;
よく考えたら気持ちいいかもしれないっていう部分には、一切蝋を垂らしませんでした。www


> 主のおかげで、非日常が充実し、日常の充実にも繋がった1年でした(///∇///)
> 主にもそう思って頂けるよう、来年も精進ししたいです。

非日常が日常的になっていき、ますます変態の道を突き進まれていってくださいね。
また来年も色々と絡んでくださいませ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)14:49:35│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

この一年、ほんっと楽しませていただきました。(^^)
そしてコメントの数々、ありがとうございました。


> 昨日で無事に、姫納めを迎えました。
> 来年も、ブログにお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

姫納め・・・あ、私、挿入には全くこだわってなかったので、姫納めはしてなかったです。(^^;

来年、もし機会がありましたらグロムさんにもお逢いしたいです。
とっても興味津々ですし、変態談義に花を咲かせたいものです。
近かったらすぐにでも逢いに伺うんですけどね。

来年も宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)14:52:13│ 編集
よいお年を。
こんばんは。

調教納めですか…。
今年は何だか空振りな調教納めになってしまった私です。
グダグダなまま終わってしまい、その後、年内の調教が無いまま終わってしまったので。

年明け以降は気持ちを引き締めたいと思います。
粋永さんを見習って緊縛と鞭と蝋燭を楽しみたいと思います。
(↑なんて書くと奴隷がビビります 笑)。

今年もブログを拝読して楽しませていただきました。
来年も更新を楽しみにしています。

では、よいお年をお迎え下さい。

亮│URL│2015/12/31(Thu)19:07:20│ 編集
こんばんは(^_^)粋永さん。
今年も残りあと数時間となりました。

今年は主との区切りを迎えた年でした。

そんな時に粋永さんのblogに出会い
粋永さんの折々のエントリーに
自身の主との共有した調教時間を重ね合わせ

共感したり反省したり
でも、最後はやっぱり
主との時間はすばらしいものだったと
思い返すことができ

粋永さんのおかげで
ただ懐かしみ寂しい気持ちにばかり
ならずに過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。

私の奴隷としての自己採点は
ほめられたものではないのですが

今、振り返ると
ダメダメな奴隷の私を
ダメダメだと捨てずに、そのまま置いてくださり

自己嫌悪に陥りながらも
ダメダメな自分のまま
そこに居られたことは
とても幸せなことだったなぁと、思います。

M女の皆さんも
自身をダメダメと自己嫌悪に陥ってしまうことが多いと思うのですが

要る要らないの決断は、常に主に委ね
『居て良し』と、主が言うのであれば
自信をもって?ダメダメでいてください。
なんて、思う私です。

粋永さん
来年も変わらずのご活躍を
応援しております。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
(^_^)

麻美│URL│2015/12/31(Thu)21:30:31│ 編集
Re: よいお年を。
亮さん

年末の忙しい中、コメントいただきありがとうございます。
亮さんは一番お逢いしたい変態ナンバー1ですので、2016年、どこかのタイミングでお逢いできると嬉しいです。


> 調教納めですか…。
> 今年は何だか空振りな調教納めになってしまった私です。
> グダグダなまま終わってしまい、その後、年内の調教が無いまま終わってしまったので。

そうなんですね。(^^;
それは残念でした。
その分、調教始めが激しくなりそうですね〜。


> 粋永さんを見習って緊縛と鞭と蝋燭を楽しみたいと思います。
> (↑なんて書くと奴隷がビビります 笑)。

はい、また激しい画像とともにレポートを楽しみにしておりますね。


> 今年もブログを拝読して楽しませていただきました。
> 来年も更新を楽しみにしています。

こちらこそ色々と交流していただいてありがとうございました。
来年ももっともっとエロ激しくお互いSM道を突き進んでいきましょう。

佳い年をお迎えくださいませ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)22:28:32│ 編集
Re: こんばんは(^_^)粋永さん。
麻美さん

あと1時間半で2016年のスタートです。
暮れの慌ただしい中のコメント、ありがとうございます。(^^)


> 今年は主との区切りを迎えた年でした。

そうでしたね。(^^;


> そんな時に粋永さんのblogに出会い
> 粋永さんの折々のエントリーに
> 自身の主との共有した調教時間を重ね合わせ
>
> 共感したり反省したり
> でも、最後はやっぱり
> 主との時間はすばらしいものだったと
> 思い返すことができ
>
> 粋永さんのおかげで
> ただ懐かしみ寂しい気持ちにばかり
> ならずに過ごすことが出来ました。

長文引用すみません。(^^;
そんなタイミングで読んでいただいたんですよね。
冬眠中という表現を使われていたような記憶があります。
最初は鍵コメでしたし。www
でもこうしてコメントの遣り取りをさせていただけたこと、とても嬉しく思っています。(^^)

あれからどうなったんでしょう?
冬眠はもう春を迎えたのでしょうか・・・。

過去形で書かれているような気もしますし、現在進行形のようにも読めます。(^^;
文章読解能力が低くてすみません。


> M女の皆さんも
> 自身をダメダメと自己嫌悪に陥ってしまうことが多いと思うのですが
>
> 要る要らないの決断は、常に主に委ね
> 『居て良し』と、主が言うのであれば
> 自信をもって?ダメダメでいてください。
> なんて、思う私です。


とっても素敵なコメントでしたのでボールドにさせていただきました。
いつかこのままエントリーに使わせてくださいね。
コメントまで皆さんが読まれているかどうか分かりませんので。
ほんっとワタシもそう思います。(^^)

自信をもってダメダメ・・・いい言葉ですね〜。最高です。(^^)


> 粋永さん
> 来年も変わらずのご活躍を
> 応援しております。
>
> どうぞ、良いお年をお迎えください。
> (^_^)

ありがとうございます。
麻美さんにとっても素敵な2016年となりますように・・・。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/31(Thu)22:37:19│ 編集
今年もありがとうこざいました。
粋永様、こんばんは。
新たな年の始まりまで、後数十分。。
ギリギリセーフな時間になりましたが、この一年もblog上で絡んで下さってありがとうございます。m(__)m

麻美さんのコメントにもあるように、ダメダメな自分に凹みながらも、主様に遣っていただけることに感謝する一年を過ごさせていただきました。

粋永様のお言葉に励まされることも多かった一年でもあります。

ダメダメな自分でも、立ち止まることなく、しっかり主様の後をついて歩いて行きたいと思ってます。^^

新しい年も粋永様のエントリーを楽しみにしていますので、また遊びに寄らせていただきますね。^^

よいお年をお迎え下さい。^^

月子│URL│2015/12/31(Thu)23:46:22│ 編集
Re: 今年もありがとうこざいました。
月子さん

年末ギリギリのコメントありがとうございます。(^^)
リプライが間に合いませんでした。(^^;


> 新たな年の始まりまで、後数十分。。
> ギリギリセーフな時間になりましたが、この一年もblog上で絡んで下さってありがとうございます。m(__)m

旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
ネット、そしてリアルと交流を持たせていただいたこと、とても楽しい時間でした。


> 麻美さんのコメントにもあるように、ダメダメな自分に凹みながらも、主様に遣っていただけることに感謝する一年を過ごさせていただきました。
>
> 粋永様のお言葉に励まされることも多かった一年でもあります。
>
> ダメダメな自分でも、立ち止まることなく、しっかり主様の後をついて歩いて行きたいと思ってます。^^

そうですね、ダメダメだから調教し甲斐があるとも言えます。
もちろんそれに甘えてはいけませんが、だからといって卑下する必要はないと思いますよ。

私の言葉なんかで励ますことが出来たのでしたら、まさに冥利に尽きます。(^^ゞ


> 新しい年も粋永様のエントリーを楽しみにしていますので、また遊びに寄らせていただきますね。^^

刺激的な一年を過ごしたいと思っております。
今年も宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/01(Fri)10:51:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/222-1c4f42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示