FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/02/22
22:19:45
定期的に訪れるみたいですが、今のマイブームは緊縛です。
緊縛熱再燃って感じでしょうか。(^^ゞ


裸にひんむいて鞭を打つだけでも楽しいのですが、きっちりと縄を躯に這わせて動きを封じ込め、その上での鞭打ちもたまりません。(^^)


前回もちょこっと触れましたけど、ワンパターンになってきている自分にも気付いて、そりゃ技がないんだから仕方ないよな〜って自分を慰めているところです。(^^;
ただ慰めてばかりもいれませんので、自分自身のクリエイティビティを駆使して?それなりに工夫をしてみたりなんかするわけです。(^^ゞ


いつもの高手小手縛り(後手縛り)は大好きな縛り方ですので外せないとして、それをアレンジしてみました。
アレンジとはいえ、どこかで誰かの緊縛画像が頭の中にイメージとして残っており、それに倣ったという方が近いかもしれませんけどね。(^^ゞ





乳がプリンっとお椀型をしていますので、敢えてだらしなくなるように縛ってみました。
授乳経験は当然ないくせに乳首が主張してますね。www
赤ちゃん以上の力で噛んできたからでしょうか。(^^ゞ





後ろは一見ぐちゃぐちゃに見えますが、私的には好きな感じです。
一応ちゃんとはしてるんですけど、縄師さんのそれと比較したら泣きたくなります。(^^;
この後のことを考えて縄尻は挟んでるだけです。
「ちゃんと処理しなさい」ってお叱りを受けそうですが。





後手縛りの後はソファーに座らせてM字開脚に縛り上げます。
写真では分かりにくいですが、自発的に開脚しているわけではなく、左右から別の縄で引っ張って閉じられないようにしてます。


「こんなに大股広げて恥ずかしくないのか?」とちゃんと優しくケアしてあげてますからね。wwwww
ただただ縄を躯に這わせるだけなのに、きっと多少の苦しさも感じてるハズなのに、M字に開かれたオ◯ンコの中心からはよだれを垂らす。
消え入りそうな声で「恥ずかしい」と宣うものの、その言葉の裏腹な躯の変化。
縄での愛撫は調教なのか?と疑問に思う瞬間です。(^^;








白い肌に食い込む縄を見ていて、この肌には黒、もしくは紫の縄を当てたいと思い始めました。
麻縄本来の色味も好きですけど、その肌に合う色は確かにあるわけでして、色んな縄を試してみたくなりました。(^^ゞ


こうして緊縛の写真を自分でアップしていて思うこと・・・。
縛った後にちゃんとチェックすべきだったと反省ばかりです。(^^;
縄の捻れ、位置、非対称の部分・・・。
テンションのチェックは欠かさずやってますが、もうちょっとなんとかする余裕はなかったのか。(^^;


やはり緊縛の世界は奥が深いです。
だからこそ、飽きることはありませんし、もっともっとと欲も出てきます。
ほんっと面白い世界に身を投じたものですね。(^^ゞ


次の記事:習い事
このページのトップへ
前の記事:元気一発
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/22(Mon)22:41:08│ 編集
縄のブラジャーみたい(^^)
こんにちは。
素敵な縛りですね。
パッと見た目縄の(紐だけの)ブラジャーみたいだなぁと感じました。まあ、あてがう布がないので使い方不明のブラかもしれませんが(^^;

でも、こんな風に胸を絞り出してくれる縛り方は本当に好きですね。そして後の方の肌の色が白いこと白いこと。仰られる通り黒や紫のように色のある縄もすごく映えそうだと思います。

次回は是非色付きの緊縛画像、楽しみにしております(*^_^*)

シオ│URL│2016/02/23(Tue)12:53:53│ 編集
こんにちは
粋永 様

こんにちは^ ^

今回もまた素敵な画像ばかりですね。
うっとりと見惚れてしまいました。

白い肌に食い込む麻縄、赤みを帯びて、
綺麗なお身体が、緊縛によってさらに美しくなっていますね。

ご主人様も画像をみて、後から色々と思われる事があるそうです。
そうやって、大切に観てくださっているのだなぁと勝手に嬉しくなっています。(*^^*)

黒や紫の麻縄も、きっとお似合いです。
楽しみにしております。(^^)

なほこ


なほこ│URL│2016/02/23(Tue)17:44:25│ 編集
Re: こんばんわ。
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
HNを変えられたみたいですが、以前のコメントも覚えてますよ〜。
お金の話でしたよね。
あれから素敵な出会いがあったみたいで、良かったです。
ブログもたまに拝見しておりましたが、やっとイコールになりました。(^^ゞ

緊縛はほんっとまだまだですが、一年後に自分のブログを読み返した時に笑えるくらい上達しておきたいものです。(^^ゞ
先は長そうですが・・・。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/23(Tue)17:51:56│ 編集
Re: 縄のブラジャーみたい(^^)
シオさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> パッと見た目縄の(紐だけの)ブラジャーみたいだなぁと感じました。まあ、あてがう布がないので使い方不明のブラかもしれませんが(^^;

こんなブラ、確かにありましたね〜。
ブラの意味ないじゃんって突っ込みたくなるようなブラで、ショーツもそんな感じでした。


> でも、こんな風に胸を絞り出してくれる縛り方は本当に好きですね。そして後の方の肌の色が白いこと白いこと。仰られる通り黒や紫のように色のある縄もすごく映えそうだと思います。

いわゆる美乳をそのまま縛るのは意味がないように思えて、敢えて潰してみました。(^^;
肌の色は確かに白いですので、コントラストを狙ってみたいですね。
シオさんの主さんみたいに縛れるにはまだまだ時間が掛かりそうですが、後は撮影で誤魔化しつつって感じでしょうか。(^^;


> 次回は是非色付きの緊縛画像、楽しみにしております(*^_^*)

そうですね、まずは色付きの縄を買うところからスタートです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/23(Tue)17:55:38│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 今回もまた素敵な画像ばかりですね。
> うっとりと見惚れてしまいました。

なほこさんの主さんの縛りから見れば、ほんっと甘々です。(^^;
逆にいつも「どうやって縛ってるんだろ?」って見させていただいてますが、一向に分からず。
もうちょっと大きな画像をリクエストします。(^^ゞ


> 白い肌に食い込む麻縄、赤みを帯びて、
> 綺麗なお身体が、緊縛によってさらに美しくなっていますね。

緊縛姿は美しいですよね。
自分でも「キレイだなあ」って思うことはあります。
なかなか言葉には出来ませんけどね。(^^;


> ご主人様も画像をみて、後から色々と思われる事があるそうです。
> そうやって、大切に観てくださっているのだなぁと勝手に嬉しくなっています。(*^^*)

緊縛は奥が深いと思いますし、プロの縄師の画像を見てはため息ついてます。(^^;
なほこさんの主さんでも色々と追われることがあるのでしたら、私ががっくりするのは当然ですね。


> 黒や紫の麻縄も、きっとお似合いです。
> 楽しみにしております。(^^)

はい、是非チャレンジしてみたいと思います。
まずは緊縛のバリエーションを増やすことですが。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/23(Tue)17:59:44│ 編集
素敵です。
今回の縛り方も素敵ですね。
粋永様が愉しまれながら試行錯誤しておられる様子、いつも楽しみに拝見させていただいてます。^ ^

自分の身体を遣って主様が愉しんで下さるのは、奴隷にとってはとっても嬉しいことです。^ ^
縛られることに酔ってしまうということもありますが、それを愉しんで下さってる様子が伝わってくることで、気持ちの昂り方も増していくように感じます。
相乗効果。。なんですかねぇ。。

色白で脚も長くていらっしゃる奴隷さん、とっても羨ましいです。
鎖骨がとても色っぽい(そこ?笑)です♪

奥が深いと言われる緊縛。。
極めるには時間がかかりそうではありますが、だからこその愉しみがあるのでしょうね。(*^^*)

私たち奴隷は主様に施していただける縄化粧で、もっと淫らで妖しい華を咲かせたいと願うばかりです。。 (__*)...



月子│URL│2016/02/24(Wed)00:14:19│ 編集
おはようございます
 お久しぶりです。(そうでもないでしょうか(笑))こうやって、アップにして出されている所に粋永さんのお心の強さが感じられ、潔いというか、主としての器を感じます。これからも楽しみにしております。

りん│URL│2016/02/24(Wed)06:50:13│ 編集
縛りも素敵ですが、乳首がピン立ちしてるのも良いですね(^w^)

グロム│URL│2016/02/24(Wed)18:29:51│ 編集
綺麗です
粋永様
こんばんは。
いつ見ても綺麗に縛られていますね。
最近、緊縛を見るとそう思います。
試しに自分の脚でも縛ってみたくなりますが、難しいんでしょうね…
M字開脚、奴隷様自ら開脚しているわけでは無いんですね!
閉じれない…
一度されてみたいです\(//∇//)\

わはは│URL│2016/02/26(Fri)00:09:57│ 編集
『縄の愛撫は調教か?』
の、粋永さんのおことば。
いいですね(*´ー`*)『縄の愛撫』

もちろん調教です。
からだを縛られながら、同時に心も調えられ
主への『従』の精神が刷り込まれてゆきます。

奴隷さんの突き出た乳首は、本当に淫靡で
素敵ですね。
奴隷さんの普段の装いからは、想像もできない淫乱なその器官を、その下に隠し
主によって暴かれる…

主に縄を施されながら
縛りがワンパターンなどと、きっと
思いもするはずもないと思います(^_^)

縛りは身体機能への影響もありますから
そういった学びは必要ではあると
その点は主もいわれてましたが。

そこはもう言わずもがなですね。


プロと言われる縄師さんが掲載される
完成された美しい縛り画も惹かれますが

粋永さんのような、そこに主と奴隷さんの
心情も伝わってくるような
調教の時の生の温度も伝わってくるような
縛り画が好きです。

普段の衣食住の延長線上にSMがある的な
身近さを感じられ、
なんというか、呼吸するように
SMもある感じでしょうか。

上手く言えませんが。

でもやはり
一番好きなのは、過去に主に撮って頂いた
自分の縛り画ですが。ヘヘ



とどのつまり、自分がよしとするかしないか
なのかなと思いました。
自分の性癖を正面から見据え、どう体現していくか…
誰かの価値観や評価に関係なく
気持ちの向かう方に突き進む

そんな粋永さんは
素晴らしいなぁと、ただただ思います。

今後の更新も楽しみに
お待ちしています♪

麻美│URL│2016/02/27(Sat)10:18:29│ 編集
Re: おはようございます
りんさん

随分とご無沙汰してましたね〜。
こちらでは・・・ですが。(^^)


> こうやって、アップにして出されている所に粋永さんのお心の強さが感じられ、潔いというか、主としての器を感じます。これからも楽しみにしております。

ありがとうございます。(^^)
なんちゃってですし、似非ですので・・・って割り切ったら吹っ切れました。(^^)
私の私が心地いいスタイルを追求したいだけですので、それは違う!と言われたとしても、私は私なんですよね。
全然強くはないんですけど、そこは割り切りました。

これからも宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/27(Sat)12:11:14│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

せっかくコメントいただいていたのに放置プレイでごめんなさい。(^^;
いつもありがとうございます。(^^)


> 縛りも素敵ですが、乳首がピン立ちしてるのも良いですね(^w^)

出産経験がいかにもありそうなくらい主張している乳首ですが、ウィークポイントみたいです。www
ウィークポイントと知ると苛めたくなるだけなんですけどね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)│URL│2016/02/27(Sat)12:13:04│ 編集
Re: 綺麗です
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> いつ見ても綺麗に縛られていますね。
> 最近、緊縛を見るとそう思います。
> 試しに自分の脚でも縛ってみたくなりますが、難しいんでしょうね…

ありがとうございます。(^^ゞ
でも縛っている時にも自分なりの美意識は持つように心掛けているつもりです。
そこをこうして褒めていただけると、ぐわーんっとテンションが上がります。(^^)

私、自分で縛ってみたいりしてますよ。
特に脚は縛りやすいです。
最初、M字は自分で練習しましたし。wwww


> M字開脚、奴隷様自ら開脚しているわけでは無いんですね!
> 閉じれない…
> 一度されてみたいです\(//∇//)\

閉じようとしたら自分で自分を締めるだけになってしまいますからね。
そんなにきつく開脚させているわけではありませんが、こうすることで覚悟を決めるところはあると思います。
M字で虐めるのって楽しいですよ。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/27(Sat)12:16:32│ 編集
Re: 『縄の愛撫は調教か?』
麻美さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> の、粋永さんのおことば。
> いいですね(*´ー`*)『縄の愛撫』

縄の愛撫は調教なのか?・・・ですね。(^^ゞ
ほんっと調教なのか愛撫なのか一体どっちなんでしょうね。
調教の一環ではありますが、う〜ん。。。


> もちろん調教です。
> からだを縛られながら、同時に心も調えられ
> 主への『従』の精神が刷り込まれてゆきます。

なるほど!
こう考えると完全に調教ですね。
躯を緊縛し、心を緊縛する。
そして心を調える。


> 奴隷さんの突き出た乳首は、本当に淫靡で
> 素敵ですね。
> 奴隷さんの普段の装いからは、想像もできない淫乱なその器官を、その下に隠し
> 主によって暴かれる…

そうでしょうね〜。
普段はおしとやかですし、普通にしていたらパイパンだなんて誰も想像もしないでしょうし。
なのに実は・・・ってところは私の理想とするところでもあります。


> 主に縄を施されながら
> 縛りがワンパターンなどと、きっと
> 思いもするはずもないと思います(^_^)

自分ではやはりバリエーションは欲しくなりますので、ワンパターンだなって感じているのは他ならぬ私自身なんですよね。(^^;


> 縛りは身体機能への影響もありますから
> そういった学びは必要ではあると
> その点は主もいわれてましたが。
>
> そこはもう言わずもがなですね。

ここはないがしろには絶対にしたくないんです。
好きに遣っていいですし、鞭痕、縄痕は残しますが、傷付けたいのとは違います。
壊したいけど、その壊すともまた違いますしね。(^^ゞ


> プロと言われる縄師さんが掲載される
> 完成された美しい縛り画も惹かれますが
>
> 粋永さんのような、そこに主と奴隷さんの
> 心情も伝わってくるような
> 調教の時の生の温度も伝わってくるような
> 縛り画が好きです。

泣いてもいいですか?(ToT)
ありがとうございます。(^^)
プロの緊縛師さんのようにはいきませんが、麻美さんがおっしゃってくださったように、その体温が伝わり、空気感が伝わるような絵が残せたらと思ってます。


> 普段の衣食住の延長線上にSMがある的な
> 身近さを感じられ、
> なんというか、呼吸するように
> SMもある感じでしょうか。
>
> 上手く言えませんが。

詩人です。
呼吸するようにSMがある・・・。
素敵な表現ですね。
私も是非そうありたいと思っております。(^^)


> でもやはり
> 一番好きなのは、過去に主に撮って頂いた
> 自分の縛り画ですが。ヘヘ

そりゃそうでしょう。
機会があれば是非見せてください!


> とどのつまり、自分がよしとするかしないか
> なのかなと思いました。
> 自分の性癖を正面から見据え、どう体現していくか…
> 誰かの価値観や評価に関係なく
> 気持ちの向かう方に突き進む
>
> そんな粋永さんは
> 素晴らしいなぁと、ただただ思います。
>
> 今後の更新も楽しみに
> お待ちしています♪

なんか強烈なエールをいただいたような気がしてます。
ありがとうございます。(^^)

私の中ではノーマルなんですけど、世間一般から見るとアブノーマルなのかもしれません。
でも私がそれをしたくて、そして奴隷がそれを受け容れたいと思った時点で、もうそれは二人にとって当たり前のことなんですよね。
まさに恋人たちがキスするように鞭を入れ、ハグするように縄を這わせる。

結局、二人が良しならば全て良し!

やっぱりSMっていいですね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/27(Sat)12:28:57│ 編集
Re: 素敵です。
月子さん

ごめんなさい、コメント抜かしてました。(^^;


> 今回の縛り方も素敵ですね。
> 粋永様が愉しまれながら試行錯誤しておられる様子、いつも楽しみに拝見させていただいてます。^ ^

そうですね、試行錯誤という表現はピッタリだと思います。(^^)
粋永の試行というのはダテじゃありませんしね。www


> 自分の身体を遣って主様が愉しんで下さるのは、奴隷にとってはとっても嬉しいことです。^ ^
> 縛られることに酔ってしまうということもありますが、それを愉しんで下さってる様子が伝わってくることで、気持ちの昂り方も増していくように感じます。
> 相乗効果。。なんですかねぇ。。

自らの躯を遣ってもらって喜ぶM女。
遣うことで楽しむサディスト。
そういう構図が見て取れますよね。


> 色白で脚も長くていらっしゃる奴隷さん、とっても羨ましいです。
> 鎖骨がとても色っぽい(そこ?笑)です♪

鎖骨にはなんの萌えポイントはないんですけど、確かに色白です。
色白の肌に麻のベージュっぽい色よりも、もっと濃い色の縄を施したいと思うのは、やはりコントラスト萌えだからなのかもしれませんね。


> 奥が深いと言われる緊縛。。
> 極めるには時間がかかりそうではありますが、だからこその愉しみがあるのでしょうね。(*^^*)
>
> 私たち奴隷は主様に施していただける縄化粧で、もっと淫らで妖しい華を咲かせたいと願うばかりです。。 (__*)...

奥の深さは実感してます。
そして時間が掛かることも事実。
でもせっかちな私はちょっと焦ってしまうこともあるんですよね。(^^;
なんだ?まだこんなもんなのか?って。(^^;

ただ焦りは怪我にも繋がりますので、そこはしっかりと自分を諌めておきたいところです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/27(Sat)16:01:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/231-19664f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示