FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/03/02
19:35:28
元気一発、鞭多発。www
いつもタイトルをどうしよう?って悩むんです。
これはブログを書かれている方の「あるある」かもしれませんね。


で、今回のタイトルは「元気一発」にしてみました。(^^ゞ


加齢とともに色んなところが弱ってくるのは仕方ありません。(^^;
目も見えにくくなり、勃起力が落ちるのは当然として、身体もあちこちガタが来はじめます。
笑ってるそこのあなた!
いつかはそうなるんですからね。(^^ゞ


勃起力は落ちてもSM熱が覚めることはありません。
ますますお盛んに!です。
というのも、勃起とSMの関連性ってないとは言いませんが、あまり関係ないと思ってます。(思いたいだけ。(^^;)
ですので、今日も元気だ、鞭打ちが気持ちいい!です。





いつもは写真なんですけど、今回は動画を撮ってその動画からのキャプチャです。
ですのでちょっといつもよりも臨場感を感じませんか?(^^ゞ
竹のケインがしなってますし、ブレているのは動画だからです。


今回は股縄を施し、そしてそこに電マをあてがいました。
痛いのに気持ちいい、気持ちいいのに痛い。
そんな鞭打ちタイムにしてみました。


女性もイッた直後ってこそばゆいんですか?
イッてもイッてもずっと動いてる電マは、途中で気が狂いそうになるんでしょうね。
声を出すな!という私の声を無視して哭いていました。(^^;
あまりの快感とイキっ放しで意識が飛びそうになるみたいです。
その電マの快感に襲ってくるケインの痛み。
もうどっちがどっちだか分からなくなるみたいで、本当に哭きます。


私の中にあるサディズムも多いに刺激され、ケインを持つ手にも自ずと力が入ります。


「どっちなんだ?痛いのか?気持ちいいのか?」


という私の問い掛けも耳に入ってないみたいでした。(^^ゞ
みるみるうちに肌にケインの痕がビシっと入っていく様は、サディストならではの悦びの一つです。


電マでイキ過ぎてヒリヒリするクリトリスに、今度は私の指での愛撫が続きます。


「どっちが気持ちいいんだ?」なんてバカなことを訊くのは男の性。(^^;;;
電マのお陰で敏感になっているクリトリスにトドメの一発。www


やっぱり「今日も元気だ、鞭打ち最高!」なんですよね。
お後が宜しいようで・・・。(^^ゞ


コメント
お尻の痕が……
お尻にしっかりと痕が残ってますね。
そして竹のケインのしなり具合が痛みを想像してしまいます(>_<)

でも、かたや気持ちよくさせられて……
きっともうなにがなんだか……痛いのか気持ちよいのかわかんなくなっているんでしょうね。そんな何とも言えない感情の極限状態。好きですね~www
M女の性なんでしょうか?(笑)

最後のクリへの責めもやめてほしいけどやってほしいと思いそうです。

私も主さんから苛められるとき『どっちなんや?w』と言われます。
痛いけど気持ち良いw
どっちもあるんですよね~(笑)

鞭打ち……はまってますね~(笑)
私の主さんは四十肩のせいで、鞭振るうのも辛くなってきたと笑いながら先日話してましたよwww

シオ│URL│2016/03/03(Thu)23:19:59│ 編集
ケイン特有の鞭の痕
粋永様、こんばんは。
ケイン特有の細い筋の痕がきれいに残っていらっしゃいますね。(*^^*)

わたしもケインで打っていただく機会が多いので、いつもこんな感じの痕をつけていただいています。

竹のケインで打たれている時って、こんな風になるんだなぁって自分が打たれているときのことを思い出しながら、お写真を拝見してました。^^

先日のご調教では、ケインを思い切りしならせて、それを目にしながら打っていただいたのですが、怖さ倍増です…^^;;;;;

竹のケインも痛いですが、恐怖心が勝るのは通常のケイン… 
・・・ですね。私の場合は…^^;


怖いくせに嬉しくなってしまう。。。

怖いくせに、もっと…ってお願いしてしまう…

真っ赤になった痕が紫になり、線だった痕が、痣のように拡がっていく変化を見るのが嬉しいです。。(//-//)


快感と同時に襲う痛み…

「痛い」というより「気持ちいい」って感じていらっしゃるはずです。
息ができないくらいの大きな快感が押し寄せてる時に鞭を打たれると、私はそんな風に感じています。。(//-//)

月子│URL│2016/03/04(Fri)22:02:08│ 編集
お久しぶりです。
ご主人様が、、まさかの、、ぎ、ギックリ腰に。。大変でした。💦💦

ですが。良くも悪くも腰は痛くても、勃起力は、おとろえないのがご主人様なのです。(・∀・)え?何故?

そうです。私は、この精力に鍛えられながら、ずっと生きてきました❗粋永さん、まだまだこれから。立派な?変態さんを育てて下さい(^-^)/


あ~んわかりすぎます。苦しいのか、気持ちいいのか、わからない感覚(>w< )



mk│URL│2016/03/05(Sat)11:31:57│ 編集
やる気一発(笑)。
こんにちは。

先日、宮島で購入したシャモジに書いてあったのが
「やる気一発」でした(笑)。

ええ、モチロン、奴隷さんには真っ赤になるまで
「やる気」を注入してきましたよ(笑)。

よく「ハメマラ」と言いますが…。
年齢と共に歯と眼とマラが衰えていくようです。
また、逆に衰えても楽しめるのがSMです(笑)。

今後も楽しむようにしましょうね(笑)。

亮│URL│2016/03/05(Sat)11:35:45│ 編集
こんにちは
粋永 様

こんにちは

タイトル、私も悩む時があります。(^^;;
「あるある」と頷いてしまいました。

画像、とても素敵ですね。
私はここまでまだ耐えきれていないと思います。
(>_<)

痛いのに気持ち良い・・・
ご主人様に初めて一本鞭をいただいた時を思い出しました。
自分で電マを当てて、四つん這いになり
一本鞭を打っていただきました。
痛いのに気持ちが良くて、わけわからなくなりながら乱れさせていただいた思い出があります。
(*^^*)

鞭打ち、良いですね。
私もたくさん打たれてご主人様に愉しんでいただきたいと思います。^ ^


なほこ

なほこ│URL│2016/03/05(Sat)17:23:50│ 編集
Re: お尻の痕が……
シオさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> お尻にしっかりと痕が残ってますね。
> そして竹のケインのしなり具合が痛みを想像してしまいます(>_<)

もっとしなっているんですけど、動画ですのでブレブレになってしまってて・・・。(^^;
でも動画ってエロいなあって改めて思いました。


> でも、かたや気持ちよくさせられて……
> きっともうなにがなんだか……痛いのか気持ちよいのかわかんなくなっているんでしょうね。そんな何とも言えない感情の極限状態。好きですね~www
> M女の性なんでしょうか?(笑)

やっぱりお好きなんですね。www
痛いのか気持ちいいのか分からない、そういうぐちゃぐちゃの状況に追い込むのが好きなのはサディストならではの性でしょうね。www


> 最後のクリへの責めもやめてほしいけどやってほしいと思いそうです。

ここはやさ〜しく、ソフトタッチに・・・。
確実に狂いますね。(^^ゞ


> 私も主さんから苛められるとき『どっちなんや?w』と言われます。
> 痛いけど気持ち良いw
> どっちもあるんですよね~(笑)

やはり言葉でも責められるんですね。
そしてその言葉がエキスになっているのも事実。
シオさんのエッチぃ。www


> 鞭打ち……はまってますね~(笑)
> 私の主さんは四十肩のせいで、鞭振るうのも辛くなってきたと笑いながら先日話してましたよwww

私はそんな無茶な打ち方はしませんので、手首のスナップで打つ程度ですよ。(^^;
そんな肩を使っての鞭打ちだなんて・・・。
ぎゃ〜〜〜っ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/07(Mon)16:02:19│ 編集
Re: ケイン特有の鞭の痕
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ケイン特有の細い筋の痕がきれいに残っていらっしゃいますね。(*^^*)

ほんっとケインならではの鞭痕ですよね。


> わたしもケインで打っていただく機会が多いので、いつもこんな感じの痕をつけていただいています。
>
> 竹のケインで打たれている時って、こんな風になるんだなぁって自分が打たれているときのことを思い出しながら、お写真を拝見してました。^^

そのケインは私からの貢物ですから、ケインはお揃いですもんね。www
同じような痕がつくのも頷けます。


> 先日のご調教では、ケインを思い切りしならせて、それを目にしながら打っていただいたのですが、怖さ倍増です…^^;;;;;
>
> 竹のケインも痛いですが、恐怖心が勝るのは通常のケイン… 
> ・・・ですね。私の場合は…^^;

どっちもケインなんですけど、素材の違いでしなり方も違いますし打感も違います。
私は竹のケインが好きですね。
見せながら打つというのは目隠しをして音だけ聞かせて打つのとどちらが怖いんでしょうね。
今度打ち分けてますね。


> 怖いくせに嬉しくなってしまう。。。
>
> 怖いくせに、もっと…ってお願いしてしまう…
>
> 真っ赤になった痕が紫になり、線だった痕が、痣のように拡がっていく変化を見るのが嬉しいです。。(//-//)

怖くて哭いてるくせに・・・です、ったく。(^^;
どんだけお前は変態なんだ?って私も思いますが、そういうのが好きなんですよね。


> 快感と同時に襲う痛み…
>
> 「痛い」というより「気持ちいい」って感じていらっしゃるはずです。
> 息ができないくらいの大きな快感が押し寄せてる時に鞭を打たれると、私はそんな風に感じています。。(//-//)

月子さんレベルに達するにはまだ調教が足りないかもしれませんね。(^^;
どうやったらその域に達することができるのか・・・。
私の腕にかかっているのかもしれません。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/07(Mon)16:07:38│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ご主人様が、、まさかの、、ぎ、ギックリ腰に。。大変でした。💦💦

ぎっくり腰の痛みを知ってるだけに、痛たたた・・・です。(^^;
私もぎっくり腰は年に一、二度はやっちゃうので、他人事ではありません。


> ですが。良くも悪くも腰は痛くても、勃起力は、おとろえないのがご主人様なのです。(・∀・)え?何故?

羨ましい限りです。(^^;
私はめっきり落ちました。
同世代でもとても元気のいいヤツはいるのに、私は目に見えて衰えていってます。(ToT)


> そうです。私は、この精力に鍛えられながら、ずっと生きてきました❗粋永さん、まだまだこれから。立派な?変態さんを育てて下さい(^-^)/

性欲と精力は比例しないものですしね。
気持ちはあっても身体はついて来ない。(^^;
情けないですけど、今まさにそんな感じです。
でも調教は精神力だけでできるんですけどね。


> あ~んわかりすぎます。苦しいのか、気持ちいいのか、わからない感覚(>w< )

ほんっとここにいらっしゃる方々は変態ばかりですねぇ。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/07(Mon)16:11:26│ 編集
Re: やる気一発(笑)。
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 先日、宮島で購入したシャモジに書いてあったのが
> 「やる気一発」でした(笑)。

はい、画像で拝見してますとも〜。(^^)
使い方、確実に間違えてますけどね。wwwww


> ええ、モチロン、奴隷さんには真っ赤になるまで
> 「やる気」を注入してきましたよ(笑)。

あれで叩くと全体が赤くなりそうですよね。
まさに真っ赤って感じで・・・。
宮島の猿と同じような感じになるんでしょうね。
また是非ビシっと気合を注入した画像も拝見させてくださいね。


> よく「ハメマラ」と言いますが…。
> 年齢と共に歯と眼とマラが衰えていくようです。
> また、逆に衰えても楽しめるのがSMです(笑)。

はい。。。(^^;
目もかなり来てます。
歯は今のところ耐えてますけど、マラは・・・。orz


> 今後も楽しむようにしましょうね(笑)。

SMだけは一生現役と心得、精進いたします。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/07(Mon)16:15:21│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> タイトル、私も悩む時があります。(^^;;
> 「あるある」と頷いてしまいました。

ブログを書いている人たちの「あるある」ネタの一つでしょうね。
私の場合、書き終わってから変更することもありますしね。
何が書きたいのか分からなくなってしまうことが多々あるんです。(^^ゞ


> 画像、とても素敵ですね。
> 私はここまでまだ耐えきれていないと思います。
> (>_<)

いえいえ、画像を拝見する限りはかなり耐えられていると思いますよ。


> 痛いのに気持ち良い・・・
> ご主人様に初めて一本鞭をいただいた時を思い出しました。
> 自分で電マを当てて、四つん這いになり
> 一本鞭を打っていただきました。
> 痛いのに気持ちが良くて、わけわからなくなりながら乱れさせていただいた思い出があります。
> (*^^*)

なほこさんはご自身で電マを手にされていたんですね。
凄い精神力です。
うちの奴隷はダメダメですので、すぐ手を離してしまうと思います。
まあそれはそれで責める口実になるんですけどね。wwww


> 鞭打ち、良いですね。
> 私もたくさん打たれてご主人様に愉しんでいただきたいと思います。^ ^

なほこさんは「なわこ」さんですwwwから、まずは緊縛、そしてその上でビシバシとされてください。www
主さんはきっと楽しまれていると思いますよ〜。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/07(Mon)16:19:21│ 編集
何をするにも元気は必要ですもんね(≧∇≦)
最近は、寝取られ奥様の手料理をご馳走になることが多く、体調が良いです(^w^)

グロム│URL│2016/03/09(Wed)21:49:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/17(Thu)18:43:41│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

ごめんなさい、また見逃していました。(^^;
期末ラッシュでバタバタしてました。


> 何をするにも元気は必要ですもんね(≧∇≦)
> 最近は、寝取られ奥様の手料理をご馳走になることが多く、体調が良いです(^w^)

ほんっと健康のありがたみをつくづく感じるようになりました。(^^;
手料理いいですよね。
私もどんなレストランのご馳走よりも手料理がいいな〜って思います。
ただ寿司だけはやはり寿司屋が最高ですが。wwww

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/17(Thu)18:49:10│ 編集
Re: こんばんは(^_^)粋永さん。
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

しかもお気遣いいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。(^^ゞ
年度末のバタバタと、ここでは書けない健康上のことがあったりして、更新が滞っておりました。(^^;

調教はご想像通り頑張ってますよ。www
頑張るのは私ではなく奴隷ですけどね。(^^ゞ


> このコメントは
> ただ、粋永さんに『お変わりないかなぁ…』と話しかけたかった
> という自己満足的なコメントです(^_^)

鍵コメなのに引用すみません。
このお心遣いがとても嬉しかったです。
メールでもご心配をお掛けしているのは分かっていたのですが、ブログを書くのはそれなりにパワーを要するもので、ちょっと休憩しておりました。
でもすっかり元気ですので、また更新させていただきますね。

こうして気にしていただけること、ほんっとありがたいです。
ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/17(Thu)18:54:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/17(Thu)21:35:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/29(Tue)01:44:32│ 編集
Re: はじめまして。
鍵コメさん

想いの籠ったコメントをありがとうございました。(^^)
しかと受け取っております。

鍵付きのエントリーのパスワード、お教えするのは構いませんが、こちらから連絡する術がなくて・・・。(^^;

smsuiei@gmail.cpm

こちらに再度メールしてみていただけますか?
さすがにコメントでパスワードを公開すると鍵付きにしている意味はなくなっちゃいますので。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/03/29(Tue)09:09:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/29(Tue)13:30:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/232-d0c75520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示