FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:39:39
粋永はオワコン(一般ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと by インターネットスラング)だ・・・という声もまことしやかに囁かれているとかいないとか。www
いやいや、ちゃんと生きてますって。
しかもちゃんと、というか、しっかり、というか、SMもしてますし、主従関係も良好ですよ。


別にブログに飽きたわけではないのですが、自分的には少し休憩してました。(^^;
一ヶ月半くらい書かなかったんですね。
そんなに書いてなかったとは!って感じです。



最近のマイブームは他のサディストさんとの交流です。
交流と言ってもただの交流ではなく、肌と肌を合わせるwwwとでもいいましょうか、いわゆる「合同調教」ってヤツです。(^^ゞ
自分の中の牡という部分が猛々しくなくなりつつあり、よそ様の力をお借りして奮い立たせて(奮い勃たせて)いる状況です。
もはやノーマルのセックスはお腹いっぱいでして、マンツーマンのSMも少し飽きてきていましたので、ナイスのタイミングでのお誘いだったわけです。


私の奴隷だったり、よそ様の奴隷だったり、その時々でシチュエーションは違いますけど、やっていることは羞恥プレイから始まる合同調教のそれです。





このコラージュした写真は緊縛し、鞭打ちを楽しみ、そしてお互いで責めあい、そして入れ合うって感じの、言うなれば普通の合同調教です。
3Pならではの手が4本でまさぐり、辱めを与え、そして快感を与える。
四つん這いで挿入しながら、口はペニスで塞ぐ。
AVではよく見るシーンの数々ですね。(^^ゞ


室内での合同調教に飽きてきた私たちは、屋外での合同調教を予定してます。
この時期は雨のことが多いですので、さて、どうなるか・・・ってところではありますが。(^^;


コメント
こんばんは
粋永 様

こんばんは
エントリーお待ちしてました〜!!
お元気そうで何よりです。^ ^

お忙しいでしょうけれど、エントリーを
楽しみにしています。^ ^

刺激的なご調教に驚きつつ、色々と妄想してしまいます。

飽きるからやめる、でなく次から次へと新たな 愉しみ を見つけることは大切ですよね。

私も、頑張ります!!

なほこ

なほこ│URL│2016/06/22(Wed)23:58:25│ 編集
Re: こんばんは
> 粋永 様
なほこさん

コメントありがとうございます。(>_<)
もう忘れられたとしても何も言えないくらい放置してましたので、こうしてコメントいただけるとほんっと嬉しいです。(^^)


> エントリーお待ちしてました〜!!
> お元気そうで何よりです。^ ^

俄然テンションが上がりました。(^^ゞ


> 刺激的なご調教に驚きつつ、色々と妄想してしまいます。
>
> 飽きるからやめる、でなく次から次へと新たな 愉しみ を見つけることは大切ですよね。

飽きる・・・と思うんです、さすがに。(^^;
だったら飽きないようにすればいい、ただそれだけだと思ってます。
そしてまた元に戻るかもしれませんしね。

出来ない理由を並べ立てるのではなくて、「どうやったら出来るか?」を考える。
そうありたいものです。(^^)

私もなほこさんのブログはしょっちゅう読ませていただいているのに、つい読み逃げしてました。(^^;
またコメントさせてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/06/23(Thu)11:39:39│ 編集
楽しみに待ってました。^^
粋永様、こんにちは。
お元気そうで安心いたしました。^^

刺激的なお写真にドキドキと…(//-//)
自分のことを重ねあわせて考えてしまって、尚のことドキドキと…(笑)

なほこさんへのコメントを拝読して、主様を飽きさせないように努力している立場のものとしましては、嬉しく感じました。^^

「どうやったらできるか?」
「どんな風にしたらお愉しみいただけるか?」

いつも考えていることです。^^
頭は柔軟に、そしてフットワークは軽い自分で居られるように頑張ります♪


月子│URL│2016/06/23(Thu)12:26:54│ 編集
Re: 楽しみに待ってました。^^
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
忘れられてなくて安心しました。(^^)


> 刺激的なお写真にドキドキと…(//-//)
> 自分のことを重ねあわせて考えてしまって、尚のことドキドキと…(笑)

月子さんも貸出されたみたいですけど、最近の私はもっぱら合同調教にはまってます。(^^ゞ
なかなかエロいですよ。
また後日アップしますけど、外での合同調教にチャレンジしたり。


> なほこさんへのコメントを拝読して、主様を飽きさせないように努力している立場のものとしましては、嬉しく感じました。^^
>
> 「どうやったらできるか?」
> 「どんな風にしたらお愉しみいただけるか?」
>
> いつも考えていることです。^^
> 頭は柔軟に、そしてフットワークは軽い自分で居られるように頑張ります♪

元来が飽き性です。(^^ゞ
それが分かっているので、やはりそこは「工夫」が必要だと思うんですよね。
もちろんお互いに、です。(^^)

SMがしたい・・・というのもありますが、この奴隷を如何に辱めを与えるか・・・というのが私の中では大切ですので。
「何を」より、「誰と」の部分を大切にしていきたいですね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/06/26(Sun)07:32:05│ 編集
お久しぶりです
粋永さま

こんばんは。
お元気そうで安心いたしました。
他の方なら忙しいかしら?と思うのですが
粋永さまの場合、具合が悪いのでは??
と心配しています。
blogの更新が安否確認のツールにも
なっていたりします。^^;

と言う私もblog放置し放題なのですが
4月から新しい環境になり
日々奮闘しております。
厳しい世界ではありますが
楽しみながら何とかやっております。

合同調教。
ドキドキするシチュエーションですね…
貸し出しより、主様がいらっしゃるので
安心して身をまかせる事が出来そうです。

続きのエントリーが楽しみです!


わはは│URL│2016/06/27(Mon)23:45:33│ 編集
刺激的ですね
blogの更新、とても楽しみにしていました(^^)
そして更新された内容がすごく刺激的な合同調教でドキドキしました。

次から次へといろんな刺激を求めていかれるのですね。SMは本当にいろんな調教があるのだなぁと改めて感じました。

そして次回は屋外調教。
これは調教される側もさらにドキドキと解放感がすごいでしょうね(///ω///)

私も屋外調教は好きだったりします。
室内よりも誰かに見られるかもしれないというハラハラドキドキが余計に体を火照らせていく感覚が好きなので(笑)

屋外調教のエントリーも楽しみにしていますね♪

シオ│URL│2016/06/28(Tue)12:06:45│ 編集
Re: お久しぶりです
わははさん

忘れないでいてくださってありがとうございます。(^^ゞ


> お元気そうで安心いたしました。
> 他の方なら忙しいかしら?と思うのですが
> 粋永さまの場合、具合が悪いのでは??
> と心配しています。

ありがとうございます。
グッドです!とは言えない状況なのですが、それとブログとは関係ありません。(^^;
ただのサボりですので。(^^ゞ


> 4月から新しい環境になり
> 日々奮闘しております。
> 厳しい世界ではありますが
> 楽しみながら何とかやっております。

楽しみながらっていうのがポイントですね。(^^)
確かに厳しい世界でしょうし、責任ある立場ですもんね。(^^;
奮闘ぶりがなんとなく伝わってまりいます。


> 合同調教。
> ドキドキするシチュエーションですね…
> 貸し出しより、主様がいらっしゃるので
> 安心して身をまかせる事が出来そうです。

完全貸出よりは合同調教の方がなんとなく安心感が違うみたいですね。
私的にはどちらも楽しいのですが、合同調教でしたら目の前で色々言えるので、それはそれで楽しいですよ。(^^)

野外もなかなか楽しかったです。(*^^)v

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/07/01(Fri)17:16:43│ 編集
Re: 刺激的ですね
シオさん

いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしてくださって、そちらもありがとうございます。(^^)


> そして更新された内容がすごく刺激的な合同調教でドキドキしました。
>
> 次から次へといろんな刺激を求めていかれるのですね。SMは本当にいろんな調教があるのだなぁと改めて感じました。

そうですね、やはり飽き性ですので、そこはアイデアを駆使して飽きないようにするのも主の仕事ですよね。(^^;
まあまたくるっと回るものなのでしょうけど。(^^;


> そして次回は屋外調教。
> これは調教される側もさらにドキドキと解放感がすごいでしょうね(///ω///)
>
> 私も屋外調教は好きだったりします。
> 室内よりも誰かに見られるかもしれないというハラハラドキドキが余計に体を火照らせていく感覚が好きなので(笑)

そういうの、あるみたいですね。
誰も来ないと思ってはいるものの、それでも誰が来るかわからないのも野外ですし。
先日実施したのですが、なかなか盛り上がりました。
二人が交互に触ったり、何気ない時に触ったり。(^^)
これはまたブログアップしますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/07/01(Fri)17:20:29│ 編集
ご無沙汰しております
しばらくご無沙汰しておりましたが、益々お盛んなようで何よりです。
奴隷を手放したばかりの身としては羨ましくもありますが・・・

私は野外調教はやらないのですが、次回は何やら刺激的な展開になりそうですね。

楽しみにしております。

クリムゾン│URL│2016/07/03(Sun)18:36:11│ 編集
Re: ご無沙汰しております
クリムゾンさん

いつも気に掛けていただきありがとうございます。(^^)
お互いご無沙汰してますよね。(^^;


> しばらくご無沙汰しておりましたが、益々お盛んなようで何よりです。
> 奴隷を手放したばかりの身としては羨ましくもありますが・・・

びっくりしましたが、今はクリムゾンさんの充電期間だと思ってます。(^^)
また新しい出会いがあることを心待ちにしております。


> 私は野外調教はやらないのですが、次回は何やら刺激的な展開になりそうですね。

はい、かなり刺激的で楽しかったです。(^^ゞ
ぼちぼちアップしますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/07/06(Wed)11:34:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/237-afd80978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示