FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:40:01
ずっと下書きに入れたままにしていたのですが、アップしようとしたタイミングでAV監督、男優、女優がキャンプ場にて撮影中に逮捕されるニュースが飛び込んできました。(^^;
そして前述の通り私の投薬治療が始まったタイミングもあり、少し寝させていましたが、やっと公開です。(^^ゞ
お蔵入りするのも勿体ないですし、誰かに見せるような行為をしたわけではありませんので、当局の方、見逃してください。www


こう見えて(見えてないですがwww)アウトドアな私です。
キャンプ、シーカヤック、ウインドサーフィン・・・と楽しんでますが、どうせだったらSMと合体させてみよう!ということで、キャンプ場に奴隷を連れて行ってみました。(^^)
もちろんそこには友達のサディストも一緒に。


キャンプ場は梅雨の時期の平日はまずキャンパーが訪れることはありません。
しかもタイミング的には豪雨の時期。(^^;
小雨だったら決行。
大雨だったら順延。
そんな中、奇跡的に曇りマークが・・・。(^^)


そそくさと準備し、キャンプ場へGo!
しかも今回はデイキャンプではなく、泊まりのキャンプです。
他のキャンパーさんも居ない中、好き勝手に声を出すことも出来ます。(^^)


無事設営を終え、しばしのまったりタイム。
キャンプブログも書いてますがwww、あっちは表の健全な世界。
設営後は珈琲を豆から挽き、そしてドリップ。
この一杯の珈琲のためにキャンプに行ってるのかもしれません。真冬の寒空の下、焚き火の前での珈琲に勝るものはありませんしね。(^^ゞ


アウトドア調教とは言ったものの、ノーアイデア。
一応、縄や蝋燭、鞭は持参していましたけど、なにせ初めて訪れるキャンプ場でしたので何ができるかイメージできませんでした。


「まずは手始めに縛ってみるか・・・」という私の合図で、友達のS氏が縄を手慣れた感じて私に手渡してくれました。
少し黄昏時を迎えつつありましたけど、まだ外は明るい状態。
そのお天道さんの下で緊縛をしましたが、さて、そこからどうする?


「はい」っと友達のS氏に縄を手渡し、「散歩でもするか?」と私。


私たちのテントの周りを江戸時代の下手人のように縄で縛られたまま歩きます。
誰も来ないとはいえ、近くは一般道になっているためたまに10m先くらいの道路にはクルマが通ります。
「見えるかもな」「いや、見せたいな」の私の一言で、S氏も悪ノリし始めます。


そう、隠れるところが何もないところまで連れて行っていました。


「なかなかやるなあ」





市中引き回しの上磔獄門は時代劇の見過ぎでしょうか。www
ひとしきり散歩?が終わったあとは、「取り敢えずご奉仕でもするか」の一言で、私をしゃぶらせ、そして友達にも堪能してもらいました。


「う、う、上手いですねぇ」

「相変わらず気持ちいいです」

「このままイッちゃいそうになります」


と照れもあったのでしょうけど、口数が増える友達のS氏。ww
サディストとはいえ、複数の経験がなければ大体が照れますし、勃起しないことも多々あります。(^^;
でも彼は若いだけあって、いきり勃ってました。(^^)
まあもう何度か一緒に遊んでますし、今更照れるの?って感じではありますが。





その間、私も手持ち無沙汰でしたので、後ろに回り込み攻め立てることにしました。
友達のS氏は相変わらずよく喋ります。
そして奴隷の喘ぎ声。
誰も近くには居ないとはいえ、道徳者の私wwwwwは一応辺りを気にしつつ・・・。


「もう、マジでヤバイです」

「入れていいよ」と私。

「では・・・」


とS氏のぶっといモノがずぶずぶと収まっていきました。(^^)





毎度お決まりで飽きてはきましたけど、そのまま3P宜しく私にもご奉仕させつつ・・・。


初めてのアウトドア調教、しかも合同調教ではありましたけど、なかなかの満足感でした。(^^)
お互いスッキリした後は、キャンプの醍醐味の一つ、キャンプ飯をキャンプ飯を食らう・・・です。
ここからはこっちのネタではなくあっちのネタですので割愛するとして、次回はこういうアウトドア調教をしましょう・・・とミーティングしながら夜も更けていきました。


ちょっと癖になりそうなアウトドア調教でした。


薬の副作用は朝と晩に襲ってきていましたので、日中は比較的元気でした。(^^)
そんなこんなで皆さまの心配をよそに、することはしていましたのでご安心ください。


にしても大した刺激がなくなってきましたので、流浪の旅に出掛けようと思います。www


コメント
ドキドキドキドキ。。
なんて刺激的なお写真。。(//-//)
縛られたままの状態でお散歩なんて、スゴイですね!(//-//)
しかも人に見られてしまうかも?な状況ということで、尚更ドキドキしながら、お写真に見入ってしまいました。笑
外でのご調教は緊張感も増しそうですね。

月子│URL│2016/08/30(Tue)09:01:30│ 編集
Re: ドキドキドキドキ。。
月子さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> なんて刺激的なお写真。。(//-//)
> 縛られたままの状態でお散歩なんて、スゴイですね!(//-//)

アウトドアというだけでいつもとは違った光景になりますよね。(^^)
お天道様の下というのはそれだけで刺激的です。


> しかも人に見られてしまうかも?な状況ということで、尚更ドキドキしながら、お写真に見入ってしまいました。笑
> 外でのご調教は緊張感も増しそうですね。

色んな意味で普段とは違います。
それなりに不自由さもあるのですが、それはそれで楽しめるのでアウトドアならではですね。

続編というか、別の日のアウトドア調教もエントリーしてみようと思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/08/30(Tue)09:46:19│ 編集
アウトドア緊縛
粋永 様

おはようございます^ ^
早速次のエントリーを拝読し、ドキドキが
収まりません。

良いなぁ・・・なんて思う私は立派に変態へと
成長したな、なんて思います(苦笑
ご主人様の嗜好の1つ、露出調教がありますので
今回のこのエントリー、まさに憧れです。
(あ、メインはアウトドアですよね。失礼しました)
(>_<)

もちろん恥ずかしくて居た堪れない気持ちにはなりますが、ご主人様に愉しんでいただけるなら
是非私を遣っていただきたいと思いますので憧れです。(*^^*)

アウトドアは私も好きなのですが、ご調教とは
結びつきませんでした。
自然いっぱいの中、肌を露わにして緊縛・・・
良いですね^ ^

これからも楽しみにしております♪

ps
火傷の件、ご心配をありがとうございます。
おかげさまで良くなりましたが、痕は残ってしまいました。
ご主人様にもご報告し、ご主人様からお預かりしているこの身体を傷つけてしまったことをお詫びしました。
今後は気をつけます。
ありがとうございます。

なほこ

なほこ│URL│2016/08/30(Tue)10:05:48│ 編集
刺激的ですね
キャンプ場での調教なんて刺激的ですね‼

野外、嫌いじゃないから(←むしろ好きかもw)
ドキドキしながら読まさせていただきました。

写真からも伝わってくるドキドキ感。
誰かに見られてしまうかも……
そんなドキドキできっと濡らしてしまうんだろうなぁと
想像してました。

だんだんと涼しくなってきてるので
そろそろ野外でしたくなりました(笑)

シオ│URL│2016/08/30(Tue)12:34:45│ 編集
Re: アウトドア緊縛
なほこさん


続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 早速次のエントリーを拝読し、ドキドキが
> 収まりません。
>
> 良いなぁ・・・なんて思う私は立派に変態へと
> 成長したな、なんて思います(苦笑

え〜っ、今更・・・ですか?
成長なんて生易しいものではなく、変態の中の変態って捉えてますけど。www
でもアウトドアはなかなか新鮮でいいですよ。
一挙両得とはこのことだと思いました。(^^)


> ご主人様の嗜好の1つ、露出調教がありますので
> 今回のこのエントリー、まさに憧れです。
> (あ、メインはアウトドアですよね。失礼しました)
> (>_<)

どっちがメインなのか分からなくなってきそうですが、あくまでも表向きのメインはキャンプです。www


> もちろん恥ずかしくて居た堪れない気持ちにはなりますが、ご主人様に愉しんでいただけるなら
> 是非私を遣っていただきたいと思いますので憧れです。(*^^*)

一度雪の中でなほこさんが縛られている写真を見た記憶がありましたけど、私的にはあれこそが憧れです。
やってみたいことの一つですね〜。
とても寒そうでしたけど。(^^;


> アウトドアは私も好きなのですが、ご調教とは
> 結びつきませんでした。
> 自然いっぱいの中、肌を露わにして緊縛・・・
> 良いですね^ ^

なほこさんとアウトドアが結び付きませんがww、アウトドア調教でしたらお似合いだと思います。(^^)
是非主さんにもそれとなくお伝えされてみてくださいね。


> 火傷の件、ご心配をありがとうございます。
> おかげさまで良くなりましたが、痕は残ってしまいました。
> ご主人様にもご報告し、ご主人様からお預かりしているこの身体を傷つけてしまったことをお詫びしました。

そうだったんですね。(^^;
私が持っている塗り薬、というか、マムシ酒なんですけど、私もキャンプで火傷しますけど、こいつをしっかりと染ませたコットンを貼ったままにしておくと、痛みだけじゃなくて痕にも残らなかったんです。
そそっかしそうななほこさんですので、是非お近くに置いておかれるといいと思いますよ。
って偉そうに書いてますけど、奴隷からの受け売りですが。wwww

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/08/30(Tue)13:23:05│ 編集
Re: 刺激的ですね
シオさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> キャンプ場での調教なんて刺激的ですね‼
>
> 野外、嫌いじゃないから(←むしろ好きかもw)
> ドキドキしながら読まさせていただきました。

シオさんがアウトドアされるの、知ってます。www
ただご家族と一緒だと妄想だけで終わるんでしょうけどね。


> 写真からも伝わってくるドキドキ感。
> 誰かに見られてしまうかも……
> そんなドキドキできっと濡らしてしまうんだろうなぁと
> 想像してました。

シオさんでしたらイメトレだけで濡れ濡れになるのは容易に推察できます。www
かなり最初は緊張感を持っていましたけど、慣れって怖いですね。
これから虫も減っていきますし、ますますアウトドアのシーズン到来です。(*^^)v

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/08/30(Tue)13:29:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/239-20bfb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示