FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/09/26
16:28:40
私は緊縛する際に「縄酔い」させようと思ったことはただの一度もないんです。
どちらかというとそんな生易しいものではなくて、苦しみさえ感じ、窮屈さを与える縄でありたいと思っているくらいです。
なのに・・・。(^^;


「どうだ?」(苦しいだろ?というニュアンスを込めた問いでした)

「き、き、気持ちいいです」(ぽわ〜んとしてます)


「ちっが〜う!」と心の中で大きな叫び声をあげたのは言うまでもありません。(^^;
「クソッタレ!」と心の中でより大きな叫び声も続けました。(^^;;;


そっか、こいつは少々の苦しさは「気持ちいい」に変換してしまう変態でした。(^^)
まあ思うように縛って、それで酔ったような症状になるのでしたら「良し!」としましょうかね。(^^ゞ





結構ギチギチに縛ったつもりでしたけど、ヤツにとっては快感でしかなかったみたいですので、それならば・・・と後手に縛ったまま胡座縛りにし、前屈の姿勢で緊縛してやりました。(^^)





かなり前屈姿勢のまま緊縛してますので、垂れ乳がいつも以上にクローズアップされてます。www
それを指摘してやりつつ、今度はそのままの姿勢を保ちゴロンと横に倒します。
この格好の好きなところはケツに鞭を振り下ろしやすいんです。
当然、大好きなケインを手に持ち、まずは挨拶の一発。


ビシっと乾いた音が部屋中に響き渡ります。
と同時に「うっ」という呻き声が・・・。
普通のM女さんでしたら「痛いっ」と声が漏れるくらいに打ち据えていますが、私の奴隷は全身を硬直させつつも呻き声程度です。
続けざまに鞭を振り下ろし、乾いた音と呻き声を愉しみました。(^^)





ここまでに一切の快感は与えていません。
でも緊縛の際わざと乳首に手が触れるくらいのことはしてますが、その程度です。


なのにもうオ○ンコはぐっしょりです。(^^)


「あん?お前は鞭を振るわれてオ○ンコ濡らすようになったのか?」





少しだけ縄を解いてやり、オ○ンコから溢れ出てきそうになっている汁を指ですくって、そのまま口に持って行きます。


「お前の汁の味はどうだ?」「美味しいか?」

顔を歪めつつ「美味しくないです」と。

「どんな味だ?」

「牝の味がします」「ちょっとしょっぱいです」


そんなやり取りさえも楽しんでますが、皆さんもきっと同じようなことをされてますよね?
基本的に私の指を汚した場合、すべて舐めてキレイにすることを義務付けています。そうしないとそのまま目の前で指を鼻に持って行ってにおいますからね。www
どうやらそれが嫌みたいですので、慌てて私の指を咥え舐め取ります。


忍ぶれど色に出でにけりわが鞭痕は・・・。
後が続きませんでした。(^^;


コメント
縄酔い
粋永 様

おはようございます。

縄酔い・・・
ギチギチに縛っていただいても私も 気持ち良い と思ってしまいます。
吊るし上げられてもまた、気持ち良くなってしまいます。

縄酔いって不思議な感覚です。
この感覚が 縄酔い と知るのは随分後になってからなのですけれど。

ご主人様の縄で 縄酔い をしてしまうとご主人様のお心をいただいているようで後々とっても嬉しくなります。


厳しい責め縄をいただいているのにも関わらず・・・やっぱり気持ち良くなってしまいます
(///ˊㅿˋ///)

鞭をいただいても呻き声しか出さないなんて・・・
私は 「痛い」とは言わないのですが、大きな声をだしてしまいます。
でも身体はしっかり喜んで・・・うるさい奴隷です。(汗)

奴隷様の素敵な緊縛姿にうっとりしながら、
鞭の様子などを想像してドキドキしながら
読ませていただきました。
ありがとうございます。

なほこ

なほこ│URL│2016/09/27(Tue)10:04:18│ 編集
Re: 縄酔い
なほこさん改めなわこさんwww

いつもコメントありがとうございます。
なほこさんはぼちぼち改名しましょうね。やはり「なわこ」さんがピッタリだと思います。(^^)


> 縄酔い・・・
> ギチギチに縛っていただいても私も 気持ち良い と思ってしまいます。
> 吊るし上げられてもまた、気持ち良くなってしまいます。

なほこんさの主さんの確かな腕があるのでしたら縄酔いも分かるのですが、私のレベルではなあって思っていました。(^^;
吊りもまだチャレンジ出来ていませんし、当分その予定もないんですよね。(^^;;;


> 縄酔いって不思議な感覚です。
> この感覚が 縄酔い と知るのは随分後になってからなのですけれど。
>
> ご主人様の縄で 縄酔い をしてしまうとご主人様のお心をいただいているようで後々とっても嬉しくなります。

見ている私までうっとりしてしまいますから、M女さんからすれば尚のことでしょうね。


> 厳しい責め縄をいただいているのにも関わらず・・・やっぱり気持ち良くなってしまいます
> (///ˊㅿˋ///)
>
> 鞭をいただいても呻き声しか出さないなんて・・・
> 私は 「痛い」とは言わないのですが、大きな声をだしてしまいます。
> でも身体はしっかり喜んで・・・うるさい奴隷です。(汗)

あははは・・・。www
私はラブホを利用しないのでご近所迷惑を考えてしまいます。(^^;
それもあるのですが、元々大きな声でわめくのが好きじゃないのかもしれません。
かといって全く反応がないのも嫌なんですけどね。
一体どっちやねん!って感じだと思います。www


> 奴隷様の素敵な緊縛姿にうっとりしながら、
> 鞭の様子などを想像してドキドキしながら
> 読ませていただきました。
> ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。(^^)
鞭はぎゅっと手を握り耐えているって感じですね。毎回ですが。(^^ゞ
鞭打ちはなかなか画像を撮りにくいので、動画を撮ってそれをキャプチャ取った方が良さそうですね。
またチャレンジしてみますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/27(Tue)15:44:40│ 編集
初めまして
酷く怒らせてまだご主人様から首輪もつけて頂けない
おバカなペットです
ブログ毎回読ませてもらってます
勇気を出してコメントさせてもらいました

ギチギチに縛られてて素敵
素敵なお写真で毎回ドキドキさせてもらってます
大好きなお慕いしているご主人様から
ギチギチに苦しいくらいに縛られたら
うっとり気持ちよくなるものですね




名無しペット│URL│2016/09/27(Tue)20:41:54│ 編集
重ねあわせて。。
粋永様、こんばんは。
アチコチから失礼いたします。(笑)

窮屈なくらいギュッと縛られるのが好きです。
縛っていただいてる時、肩口から前を覗かれたりされるのですが、主様のお顔が至近距離にくるとキュンキュンバクバクドキドキと。。(//-//)
その内、ぽわ〜んとしてきちゃうんですよねぇ。。(笑)

私も鞭を打たれる時は、声を出さないように心がけていますが、よくよく考えると、主様に感じさせていただいている時は大騒ぎしてる気が。。^^;

声を殺して感じるなんて器用なことが出来なくて、狂ったように騒いでるように思います。。^^;
しかも可愛い声ではなく、野太い声で。。^^;
もっと可愛く感じたいんですけどね。。汗

月子│URL│2016/09/28(Wed)01:25:03│ 編集
Re: 初めまして
名無しペットさん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)
なのにリプライが遅くなってしまってごめんなさい。(^^;


> 酷く怒らせてまだご主人様から首輪もつけて頂けない
> おバカなペットです

どんなことされたんでしょう?
まあ主の怒りのポイントは人それぞれでしょうし、「えっ?そんなことで?」と他人が思ったとしても、その人にとっては絶対に赦せない何かがあるのかもしれませんしね。


> ブログ毎回読ませてもらってます
> 勇気を出してコメントさせてもらいました

ありがとうございます。(^^ゞ


> ギチギチに縛られてて素敵
> 素敵なお写真で毎回ドキドキさせてもらってます
> 大好きなお慕いしているご主人様から
> ギチギチに苦しいくらいに縛られたら
> うっとり気持ちよくなるものですね

私的にはかなりキツめに縛ったので、大丈夫か?と何度かチェックしたくらいです。
なのに気持ち良かっただなんて・・・。(^^;
でも精神的な部分が大きいのでしょうね。
私たち主にはなかなか理解し難い部分ですが。

またこれに懲りずに是非コメントくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/30(Fri)19:25:59│ 編集
Re: 重ねあわせて。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> アチコチから失礼いたします。(笑)

月子さんもTwitterを始められたんですよね。
あちらでもコメントありがとうございます。www


> 窮屈なくらいギュッと縛られるのが好きです。
> 縛っていただいてる時、肩口から前を覗かれたりされるのですが、主様のお顔が至近距離にくるとキュンキュンバクバクドキドキと。。(//-//)
> その内、ぽわ〜んとしてきちゃうんですよねぇ。。(笑)

ここにも似たような方がいらっしゃる。(^^ゞ
ただ気を付けないといけないのも事実なんですけどね。


> 私も鞭を打たれる時は、声を出さないように心がけていますが、よくよく考えると、主様に感じさせていただいている時は大騒ぎしてる気が。。^^;
>
> 声を殺して感じるなんて器用なことが出来なくて、狂ったように騒いでるように思います。。^^;
> しかも可愛い声ではなく、野太い声で。。^^;
> もっと可愛く感じたいんですけどね。。汗

あはははは・・・。wwwwww
野太い声、ですかあ。
まるで男を相手にしているかのような感じなんでしょうかね。www
でもそれだけ本気で感じられているということなので、それはそれでアリだと思いますけどね。
まあ主さんに呆れられない程度にされてください。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/30(Fri)19:30:23│ 編集
No title
はじめまして。
Twitterでフォローして頂きありがとうございました!
縛るの上手ですね(*´▽`*)

良かったらブログリンクさせて下さい♪
あまりコメントはできないかもしれませんが毎日覗きに来ます(笑)


香澄│URL│2016/10/21(Fri)17:45:28│ 編集
Re: No title
香澄さん

コメントありがとうございます。
香澄さんのブログに引き摺り込まれてました。(^^;
ブログのリンクは私も是非貼らせてください。


> 良かったらブログリンクさせて下さい♪
> あまりコメントはできないかもしれませんが毎日覗きに来ます(笑)

それって更新しろっていうプレッシャーですよね。(^^;
が、が、頑張ります。
私もまたコメントさせていただきたいと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/10/21(Fri)17:49:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/247-95568607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示