FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201710«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:54:07
年末に「鞭の魅力ってどこにありますか?」とご質問を受けました。
正直考えたこともありませんでしたので、暫し思考停止状態に。(^^;
はて、何が良くて鞭を振るうのでしょう。
打ってる者としても痛いのが分かっていて、ただ打ってるだけ・・・。
それだけと言えばそれだけなのですが。(^^ゞ


でも好きなのです。(^^)
ただ打ってるだけではありますが、見る見るうちにピンク色に染まって行く肌。
ぎゅっと握り締めた拳からは痛みに耐えている様子が伝わって来ます。


ピンク色とピンク色が重なると濃いピンク色から朱に染まっていって・・・。
私だけではなく、世の主と言われる人種たちはこの光景を「美しい」と思うでしょうね。(^^)


そしてくっきりと表れてくる鞭痕。
そしてその上から重なる新しい鞭のしるし。
まさにアートですね。(^^)








ベルトのような太さがあるもので打った痕と、ケインや一本鞭で打った痕は当然違ってきますが、私はどちらも好きです。どちらかと言えば、その二つが重なり合う様がなんとも言えず「美しい」と声が漏れるほどです。


ノーマルの男性が「M女は痛いのが好きなんでしょ?」って訊いて来ることがありますが、痛いのが好きとは違う気がしてますので、いつも返答に困ってしまいます。
そりゃ中には痛みを特に欲するM女さんもいらっしゃいますし、痛みの中で達するM女さんもいらっしゃいます。
でもやっぱり痛いのは痛い・・・と思うんです。(^^;


主が与える痛みだからこそ、その中に躯と脳の快感を得ようとしてると思ってます。
オ○ンコに鞭を入れられて(軽く叩くというレベルではありません)、それを気持ちいいとはなかなかならないと思います。
やっぱり痛いのは痛い。(^^;
いえ、かなり痛い。(^^;;;


それでもぐっと堪えるのは「主が与える」コトだから。


そんなのを理解した上で、いえ、正確に言うと想像した上で、鞭を打っているのです。
そしてその度に思うんです。


「やっぱり鞭が好き」だなあって。(^^ゞ


コメント
改めて考えると…たしかに答えに悩みますね(^_^;)
無心になって主の興奮を感じられる所…でしょうか。

痛いのは間違いないので、勝手に体が逃げ腰になっているようなのですが、(相変わらずへなちょこです…(^_^;))やめてほしい訳ではなく、「やめるか?」と聞かれると首を振ってしまう。
かといって、終わるとホッとするのも間違いなくあり…(^_^;)

主の興奮を感じていたい心もあり、満足するまでしてほしい気持ちもあり。
毎回、頃合いをみてして下さっているのだと思います。

可愛いげの無い声を出して、涙も出てても、幸せな時間です(//∇//)

さつき│URL│2017/01/15(Sun)20:47:04│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

綺麗な鞭痕に見惚れてしまいました。
私は痕が残りにくいようでなかなか画像の様にはなりません。
かなり頑丈な肌です。

私は決して痛いのが好きではありません。(>_<)
痛いのが好きじゃないのにどうして身体は悦んでしまうのか・・・
不思議で仕方がありません。
でもたどり着くこたえはやっぱり ご主人様だから(与えてくださる) なのだと。

痛みに酔いしれて昇りつめる事が出来て
幸せです。

悦んでしまうのでご主人様から「罰として鞭を与えてもなほこは悦んでしまうから罰にならない」と笑われてしまいました;;


なほこ


なほこ│URL│2017/01/15(Sun)22:35:30│ 編集
主様から与えていただけるものだから…
粋永様、こんばんは。

鞭、痛いです。。
正直、痛みにはあまり強くありません。。。
きちんと打たれやすい態勢を維持しようとしても、すぐに潰れてしまうへなちょこ奴隷です。。。(T_T)

さつきさんも書かれていらっしゃるように、それでも欲してしまうのは、主様の興奮が感じとれるから…

満足するまで打ってほしいと願うから…
です。

新年の初鞭は、10発くらいしかお受けすることができなかった私が言うと説得力がないのですが、気持ちはそうなんです。。。

極限まで責め続けられると、痛みと怖さ?で身体が震えてきてしまいますが、そうなってしまったら、とんでもなく感度が上がってしまいます。(//-//)

主様の指先が少し体に触れただけでも達してしまいそうなほどに…(わたしだけかもしれませんが…^^;)

今年はたくさんの鞭をいただけるように、主様に懇願できる奴隷を目指したいと思ってます。

月子│URL│2017/01/15(Sun)22:49:16│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん

放置プレイしていたブログなのに、忘れずにコメントくださりありがとうございます。(^^)


> 改めて考えると…たしかに答えに悩みますね(^_^;)
> 無心になって主の興奮を感じられる所…でしょうか。

無心ですよね、確かに。
その瞬間、「今日の晩ご飯は何作ろう・・・」なんて考えているハズもなく。www


> 痛いのは間違いないので、勝手に体が逃げ腰になっているようなのですが、(相変わらずへなちょこです…(^_^;))やめてほしい訳ではなく、「やめるか?」と聞かれると首を振ってしまう。
> かといって、終わるとホッとするのも間違いなくあり…(^_^;)

やっぱり「ホッ」とされるんですね。
本音が聞けて安心しました。(^^)
そりゃそうだと思います。


> 主の興奮を感じていたい心もあり、満足するまでしてほしい気持ちもあり。
> 毎回、頃合いをみてして下さっているのだと思います。

そうだと思いますよ。
さつきさんの主さんもちゃんとさつきさんの状況を観て、耐えられるギリギリを図っていらっしゃると思います。
何を以って満足とするか・・・でしょうね。


> 可愛いげの無い声を出して、涙も出てても、幸せな時間です(//∇//)

痛いのに幸せ・・・。
さすがです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/01/16(Mon)18:35:42│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん


> 遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

そうでした、明けまして・・・でしたね。(^^;


> 綺麗な鞭痕に見惚れてしまいました。
> 私は痕が残りにくいようでなかなか画像の様にはなりません。
> かなり頑丈な肌です。

あれだけ強く打ったのに・・・ってなるのは主も同じです。
人によってちょっとだけでも痕に残りやすい肌と、帰る頃には普段の状態に戻っている肌、色々とありますよね。
なほこさんの肌は白肌みたいでしたので、痕に残りそうに見えましたけど。


> 私は決して痛いのが好きではありません。(>_<)
> 痛いのが好きじゃないのにどうして身体は悦んでしまうのか・・・
> 不思議で仕方がありません。
> でもたどり着くこたえはやっぱり ご主人様だから(与えてくださる) なのだと。

結局のところ「そこ」に落ち着くのだと思います。
痛いのが好きっていうM女さんは圧倒的に少ないと思います。
生まれながらの先天性ドMっていう女性は居ましたけど、圧倒的に少ない、そう思ってます。
鞭の痛みでイくというのは実は経験させたことはありませんし、脳イキの一種なんだと分析しています。


> 痛みに酔いしれて昇りつめる事が出来て
> 幸せです。
>
> 悦んでしまうのでご主人様から「罰として鞭を与えてもなほこは悦んでしまうから罰にならない」と笑われてしまいました;;

確かに!
罰、お仕置きのハズなのに悦んでいる様を見ると、もっと酷い罰やお仕置きはないものか?と考えあぐねてしまいます。(^^;
究極のお仕置きは放置でしょうけど、それは好きじゃありませんしねぇ。
困ったものです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/01/16(Mon)18:42:18│ 編集
Re: 主様から与えていただけるものだから…
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> 鞭、痛いです。。
> 正直、痛みにはあまり強くありません。。。
> きちんと打たれやすい態勢を維持しようとしても、すぐに潰れてしまうへなちょこ奴隷です。。。(T_T)

いきなり「痛いです」・・・ですかあ。www
よほど痛いんでしょうね。(^^;
月子さんの主さんも私と同様ハードパンチャーですし。ww


> さつきさんも書かれていらっしゃるように、それでも欲してしまうのは、主様の興奮が感じとれるから…
>
> 満足するまで打ってほしいと願うから…
> です。

結局痛みが好きとかどうかできなくて、そういう思考そのものがM女さんとしての素質だったりすると思います。
痛みが好きと言われるM女さんは少ないのは前述の通り。
思考なんだよな〜ってつくづく思います。


> 新年の初鞭は、10発くらいしかお受けすることができなかった私が言うと説得力がないのですが、気持ちはそうなんです。。。

それは少ないですね。(^^;
私は50発くらい打たないとなかなか満足しません。
まあ数は数えていませんし、打つ強さにもよるとは思いますけどね。


> 極限まで責め続けられると、痛みと怖さ?で身体が震えてきてしまいますが、そうなってしまったら、とんでもなく感度が上がってしまいます。(//-//)
>
> 主様の指先が少し体に触れただけでも達してしまいそうなほどに…(わたしだけかもしれませんが…^^;)
>
> 今年はたくさんの鞭をいただけるように、主様に懇願できる奴隷を目指したいと思ってます。

痛みの先にあるものってところでしょうか。
それこそ人それぞれでしょうけど、月子さんのように痛みの先に快感があるのでしたら耐えれそうですね。
鞭奴隷・・・目指されてくださいね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/01/16(Mon)18:47:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/248-05f01131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示