FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:39:27
2016年、ブログこそあまり書いていませんでしたが、去年一年もよく遊びました。(^^)
SM熱も冷めることもなく続けて来られたのは、奴隷たちのたゆまぬ努力があってこそです。
ただただシンプルに「主様を喜ばせたい」という一心で、色んなチャレンジを積極的にしてくれました。
新年くらいはその労を讃えたいと思います。(^^ゞ


「よく頑張ったな。(^^)」


露出、私の大好きな貸出、合同調教、しかもアウトドアでの貸出や合同調教にもチャレンジしました。
昨年末は貸切状態のキャンプ場とはいえ、道路からは丸見えのキャンプ場で野外プレイもさせましたしね。
12月でしたのでそれなりに寒かったですけど、テントの外で触ってもらったり挿入してもらったり。
奴隷も久々のアルコールを飲んだのもあって、いつも以上に変態っぷりを発揮してました。(^^)





指で何度も登り詰め、「一体何回イケば気が済むんだ?」と私が呆れるくらいイってましたね。
この日は私が居ないタイミングで是非触ってほしいとS友に依頼していましたので、私がトイレから戻ると触られていたり、キスされていたり。
またまた目を離していると口に咥えてたり・・・でなかなか楽しめました。





室内の合同調教も何度もやりましたね。
同じS友に複数の奴隷を与えてみて、それぞれの躾け具合の違いを感じてもらったりもしました。
若い20代の奴隷と40代の奴隷。


「本音としてどっちが良かった?」という私の問いに対して、「見た目だけは20代の女性ですが、エロさや気配りという意味では40代の女性の方が良かったです」と超本音で答えてくれました。
まあ私もそう思ってますけどね。(^^)





室内での合同調教での一コマですが、貸出相手は共通で、相手を変えてます。
ゲストによく見えるように脚を開かせ、触ってもらってます。
なかなかの興奮するシーンだったと思います。

そしてじっくり触ってもらってイキまくった後は、ベッドルームに二人っきりにしてみました。
手前にビデオカメラが写ってますが、私は部屋から退出し、あとは二人の世界。
ベッドルームから漏れ聴こえる奴隷の牝と化した声をリビングルームで聴きながら、煙草を燻らせる。
なかなか面白い世界です。(*^^)v





こんなことを2016年はせっせとやってました。
私の知らない相手に貸し出したり、定期的に同じ相手に貸し出したり。
調教も鞭を新調しましたし、好きなことは全てやってきた一年でもありました。


さて、2017年は何をしましょう・・・。(^^;
もうしたいことはし尽くしたかのような一年でしたので、ぼちぼち飽きて来るのでは・・・と思っていましたが、それが全然飽きることはなく、もっともっとと欲が出るから人の欲というのは止まることを知りませんね。(^^;;;
私は奴隷たちに「もっと変態になれ!」と伝えました。
今でも充分変態ですが、人の欲は止まることを知らないように、変態もまだまだ上があります。
そういう欲は強く持って欲しいと思っております。


2016年にお逢い出来なかった変態さんたちにもお逢いしたいですね。(^^)
どんなドラマが待っているか・・・。
ワクワクが止まりません。


コメント
おめでとうございまーーす。    
おめでとうございまーーす。

タイトルがいかにも粋永さまっぽくて。
(^w^)(^w^)(^w^)素敵です

体重増加に歯止めをかけて、お腹のためのストレッチに励まなければ。。私も本気だします。落ち込んではいられない。許容範囲を超えますと一緒には歩かないとすら言われていますから。(;_・)

ここに、なにやってもダメで中途半端な私なんかがお邪魔してもよいのか。。

と考えるのはよすことにしました。
更新楽しみにしています。

mk│URL│2017/01/06(Fri)11:13:25│ 編集
Re: おめでとうございまーーす。    
mkさん

明けましておめでとうございます。(^^)
今年もどうぞお引き立てのほどを宜しくお願いいたします。www


> タイトルがいかにも粋永さまっぽくて。
> (^w^)(^w^)(^w^)素敵です

やった、褒めてもらっちゃった。(^^ゞ
メリークリトリスに開けまして(オ○ンコ)おめでとうはセットですもんね。ww


> 体重増加に歯止めをかけて、お腹のためのストレッチに励まなければ。。私も本気だします。落ち込んではいられない。許容範囲を超えますと一緒には歩かないとすら言われていますから。(;_・)

やはりそれぞれの好みはありますし、ぽっちゃの好きもいればスレンダー好きもいるということで、こればかりは頑張るしかないですね〜。
晒すのがいいみたいですので、現状を晒して恥ずかしい目にあって、それで奮起・・・という手もありますよ。
是非晒してみましょう〜。(^^)


> ここに、なにやってもダメで中途半端な私なんかがお邪魔してもよいのか。。
>
> と考えるのはよすことにしました。
> 更新楽しみにしています。

ありがとうございます。
そうこなくっちゃ!
mkさんが飽きないように更新頑張ってみますね。(^_-)-☆

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/01/06(Fri)13:40:23│ 編集
明けましておめでとうございます
粋永様、お久しぶりです。

相変わらずお達者で頑張ってらっしゃるようでなによりです。
私の方は、新たな奴隷探しもしていない訳ではないのですが、そう積極的にという訳でも無く。
時々、何となく掲示板などを覗いて見る程度ですかね。

粋永様もおっしゃるように、SM、主従関係は私にとっても元気と活力の源ですので、そろそろとは思っているのですが。
まあ成るように成るというか、成るようにしか成らないというか・・・。

今年も時たまお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

クリムゾン│URL│2017/01/08(Sun)18:41:02│ 編集
Re: 明けましておめでとうございます
クリムゾンさん

お久しぶりです。(^^)
お元気そうで何よりです。
そしてコメントありがとうございます。


> 相変わらずお達者で頑張ってらっしゃるようでなによりです。

あちらの方は達者ではなくなりつつありますが、まだまだ気持ちの方は衰える気配はなさそうですね。(^^;


> 私の方は、新たな奴隷探しもしていない訳ではないのですが、そう積極的にという訳でも無く。
> 時々、何となく掲示板などを覗いて見る程度ですかね。

そうなのですね。(^^;
やはり奴隷が居てこその主ですし、クリムゾンさんの調教シーンは是非継続して見たいと思っておりますので、そこは是非積極的にお願いします。(^^ゞ


> 粋永様もおっしゃるように、SM、主従関係は私にとっても元気と活力の源ですので、そろそろとは思っているのですが。
> まあ成るように成るというか、成るようにしか成らないというか・・・。

元気の源ですし、気持ちの張りは違って来ますもんね。
私も新年一発目の貸出に向けてイメトレ中ですが、イメージしてるだけでワクワクしてきます。


> 今年も時たまお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/01/10(Tue)09:49:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/250-fb10c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示