FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201708«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/12/28
16:00:19
とっくにFC2から広告が出てもいいくらい放置しておりました。(^^;
私は広告、特にスマホで閲覧した時に出る広告が自分でも嫌で、有料会員になってますので広告は出ませんが、あまりにも放置しすぎですよね。(^^;;;

ちゃんと生きてますし、SM活動?も主従関係も粛々と続けております。(^^)

これと言ったトピックがないわけではなく、合同調教という名の3Pを楽しんだり、アウトドアで完全に二人だけの世界にさせて貸出してみたり、それなりに楽しんでます。
調教も相変わらず鞭打ちは好きですし、緊縛も以前ほどの情熱はないにしてもやってますし、露出をさせたり、全く変わりないのですが、唯一変化があったとしたら勃起力の著しい低下でしょうか。(>_<)

勃起しないこともありますし、射精しないことは普通にあります。(^^;
興奮の度合いも慣れから生じるものなのか、身体が熱くなるような興奮をあまり感じなくなってきました。
加齢によるものなのか慣れによるものなのか、それとも刺激が弱くなってきたのか・・・。

そういうのもあって、アウトドア熱がどんどん高まってきていて、SNSもそちらがメインになってきました。(^^ゞ

でももし加齢によるものだとしたら、そこには抗いたいと思ってます。
SM、そして主従関係は私の若返りの元でもありますので、アウトドアばかりではなくちゃんとインドアにも目を向けなければ・・・ですね。

緊縛も習いに行こうとしていたのにいつの間にか忘れていましたし、2017年は今一度初心に戻り、SM道を邁進していきたいと思っております。
もう誰も読まれてないかもしれませんが、年末のご挨拶にもう一度管理画面にログインすることにしまっす。(^^)



コメント
おはようございます
粋永 様

おはようございます^^
お元気そうで良かったです。

いま、2017年の目標を考えていて最終日にご主人様に御報告する予定です。
3月にはフルマラソンが待っていますし、減量 はかかせませんが・・・(汗

2017年、もっともっとご主人様に愉しんでいただけるようになりたいと思います。

今年もあと僅かとなりましたね。
お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ
また来年も宜しくお願い致します。

なほこ



なほこ│URL│2016/12/29(Thu)07:24:07│ 編集
粋永さん。
お元気そうでよかったです。

最近実は本当になにがというより、
歳をとるのが嫌で。本当に怖いです。
ここに書くことをかなりためらいましたが、
感度も鈍ってます。変態として、ゆ、ゆゆしき事態。(;_・)
主人は体は老化しつつ、いたってあちらは不思議に元気でいたって、ぴんぴん、いやびんびんしてます。だから申し訳なさで一杯です。
粋永さんのように、垂れ乳、ポッコリを弄っていただけるようなら救いもありますが。
あいにく、そういう優しさ(笑)は主人には皆無で。急激な体重増量に焦りしかありません
。あんなに、ぽっちゃりが大好きという男性の方も多いのに。主人はダメだそうです。
胸が大きくなったのだけが救いで、。ですがお腹はへこませろと言われても、(^.^;
そ、そのような、理不尽な。。
ですが想像力ってすごいですよね。どんな自分もつくれますから。

来年も更新されてくださいね。更新を心待ちにしている私にはまだ救いがあるようです。

よいお年をお迎え下さい。

mk│URL│2016/12/30(Fri)08:53:01│ 編集
Re: おはようございます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。
なほこさんのブログも立ち寄るものの「読み逃げご免」とロムばかりですみません。(^^;


> いま、2017年の目標を考えていて最終日にご主人様に御報告する予定です。
> 3月にはフルマラソンが待っていますし、減量 はかかせませんが・・・(汗

最初の頃から読ませていただいていますので、なほこさんの減量ぶりはよく存じておりますよ。(^^)
ほんっと痩せられたと思いますし、私の奴隷たちに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
フルマラソンまですごいです。(^^)


> 2017年、もっともっとご主人様に愉しんでいただけるようになりたいと思います。

そうですね、そこ以外に意味はない・・・って感じだと思います。

2016年はブログ熱が冷めつつありましたので、2017年はもう一度ブログに向き合ってみようと思っております。(^^)
素敵な新年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/12/30(Fri)10:28:38│ 編集
Re: タイトルなし
MKさん

随分とご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです。(^^)


> 最近実は本当になにがというより、
> 歳をとるのが嫌で。本当に怖いです。
> ここに書くことをかなりためらいましたが、
> 感度も鈍ってます。変態として、ゆ、ゆゆしき事態。(;_・)

やはり加齢から来るものってありますよね。(^^;
私もひしひしと忍び寄る影に怯えておりますが、感度も鈍るものなのですね。(^^;
私も見た目年齢とは裏腹に実年齢は確実に年を重ねておりますし、勃起しないこと、射精しないことが増えてます。
射精したとしても気持ちよくない・・・って感じですしね。(^^;
気持ちよくないから別に射精しなくていいやってなりつつありますし、「もっと刺激を!」とどんどん要求レベルが上がっていってます。(^^;


> 主人は体は老化しつつ、いたってあちらは不思議に元気でいたって、ぴんぴん、いやびんびんしてます。だから申し訳なさで一杯です。

そこが羨ましいです。(>_<)


> 粋永さんのように、垂れ乳、ポッコリを弄っていただけるようなら救いもありますが。
> あいにく、そういう優しさ(笑)は主人には皆無で。急激な体重増量に焦りしかありません
> 。あんなに、ぽっちゃりが大好きという男性の方も多いのに。主人はダメだそうです。
> 胸が大きくなったのだけが救いで、。ですがお腹はへこませろと言われても、(^.^;
> そ、そのような、理不尽な。。

加齢による垂れ乳は致し方ないというのもありますよね。
ただぽっこりお腹は頑張れるような気がしますけど。
体型というのはほんっと好みの問題ですし、ぽっちゃり好き、ガリガリ好き、高身長好き・・・と千差万別です。


> 来年も更新されてくださいね。更新を心待ちにしている私にはまだ救いがあるようです。

今回、どなたからもコメントはないかも・・・って思っていました。
もう訪れてくださる常連さんはいらっしゃらないかも、って。(^^;
こうして忘れずにいてくださったこと、ほんっと嬉しいです。ありがとうございます。
ですので、来年はもうちょっと頻度はあげたいところですね。(^^;;;

MKさんも素敵な新年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/12/30(Fri)10:36:25│ 編集
あけましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
お久しぶりのコメントになりましたが、お元気でいらっしゃるようで、安心いたしました。

ここのところ、わたしもブログを更新できていませんが、主様からお心遣いをいただき、幸せな年の瀬を送らせていただきました。

今年も主様に決意表明させていただきましたので、今年の目標が達成できるよう、努力させていただきます。(__*)...

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

月子│URL│2017/01/05(Thu)09:49:54│ 編集
Re: あけましておめでとうございます
月子さん

明けましておめでとうございます。(^^)
今年も変態活動にお互い精を出しましょう!


> ここのところ、わたしもブログを更新できていませんが、主様からお心遣いをいただき、幸せな年の瀬を送らせていただきました。

最近、今までルーチン化していたブログ周りもちょっと、いえ、かなりサボりぎみでした。(^^;
月子さんも更新されてなかったんですね。
それさえも知らなかったという・・・。(^^;;;


> 今年も主様に決意表明させていただきましたので、今年の目標が達成できるよう、努力させていただきます。(__*)...

さてどんな決意表明だったのか気になりますが、またコソっと教えてくださいね。
私も決意を新たに変態活動に精を出したいと思っております。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/01/05(Thu)19:24:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/252-406d71e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示