FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201702«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/02/15
17:55:51
私は上下バラバラの下着は許せないタイプです。あ、生理の時は別ですが。(^^;
これはノーマルの頃からそうですし、よほどのことがない限り上下が別々の下着はありえないと伝えてあります。


そういう話をしたからか、下着姿が自分の正装だと勘違いしていましたので、そこはきっちりと指導しておきました。
あくまでも私見ですし、他の主さんとは違うかもしれませんのであしからず。


裸に首輪こそが奴隷の正装であり、基本的には正座させてます。
基本姿勢は正座の他にケツを高く上げさせた四つん這い、正面を見据えたM字開脚・・・が私が基本姿勢として命じている姿勢です。
その時に下着をつけているなんてことは120%ありません。
それがどんなにお気に入りの下着だとしても、基本は常に裸です。


薄暗い部屋ではありません。
基本的には明るい部屋ですし、夜でしたら電気は点けますしね。
まあ丸見えです。
よくもまあ恥ずかしくないものだ・・・と思うくらいの格好です。www
ある程度の慣れはあるかもしれませんが、もじもじと恥ずかしがることはありません。


裸はやはり寒いでしょうから、冬は風邪を引かせないように部屋はマックス暖めています。
エアコン設定は30℃、プラス電気ストーブも点けています。私はその設定のせいで汗を掻くこともありますけど、「基本姿勢が裸」を貫かせるためには寒いと感じさせるわけにはいきませんしね。(^^ゞ


こう書くと「粋永さん、優しい」となりそうですが、調教は厳しいですよ。(^^ゞ
ご存知の通り、鞭打ちは容赦しませんし。(^^)v
ビンタもペチって感じの可愛いビンタではなく、吹っ飛ぶくらいのビンタをしますしね。
まあそのための暖機運転とでも言いましょうか・・・。
ある程度躯を暖めておかないと、怪我する恐れもありますし。








下着姿は見せるため、撮影するための演出としては有効ですが、必要ありません。
どうせ裸にさせるのにダサい下着は着けるな・・・ですからね。(^^;
矛盾しているのはいつものことですが。www


コメント
こんばんは
粋永 様

こんばんは
ご無沙汰しております

裸に首輪が正装そして正座・・・@@
私の正装も同じです。
どれだけ可愛い下着を身に着けていたとしても関係ありません><
もちろん、カーテンは全開の明るいお部屋で
暖房はガンガンで全裸の私が汗ばむくらいです。
(ここのお心遣いに感謝しております)

正装姿になる事は未だに慣れず恥ずかしいです。
がモタモタもしておれませんので素早く行いますが・・・
慣れません(汗

今回の画像も素敵です。
綺麗なお身体に高く上がったお尻に見惚れて
縄痕にドキドキしてしまいました。


なほこ

なほこ│URL│2017/02/16(Thu)00:30:44│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

ごめんなさい〜っ。(^^;
せっかくコメントいただいてたのに、リプライが遅くなりました。


> 裸に首輪が正装そして正座・・・@@
> 私の正装も同じです。
> どれだけ可愛い下着を身に着けていたとしても関係ありません><
> もちろん、カーテンは全開の明るいお部屋で
> 暖房はガンガンで全裸の私が汗ばむくらいです。
> (ここのお心遣いに感謝しております)

やはり皆さんそうなのですね。(^^)
下着は確かにチラっとは見ますけど、結果として下着姿でウロウロすることはありませんしね。
でもやはり下着は大切だと思いますけどね。


> 正装姿になる事は未だに慣れず恥ずかしいです。
> がモタモタもしておれませんので素早く行いますが・・・
> 慣れません(汗

もうてっきり慣れられたかと思ってました。(^^;
う〜ん、普通の裸なんてものじゃなくて、あんなところ、あんな姿を晒しているのに・・・。
女心っていうヤツなのでしょうか。(^^ゞ


> 今回の画像も素敵です。
> 綺麗なお身体に高く上がったお尻に見惚れて
> 縄痕にドキドキしてしまいました。

せっかく一眼レフで撮影するのだから・・・と意気込んではみるものの、撮影がつい疎かになっちゃうです。(^^;
極力キレイに、そしてエロく撮ってやりたいとは思っているんですけどね。
ありがとうございます。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/02/21(Tue)08:53:35│ 編集
ブルーが綺麗です
下着って大事ですね。
インフルエンザも良くなったので、しばらくぶりに下着を買いに行きたくなりました。
粋永さんの奴隷さんも、きっと、粋永さんを意識しながら、ドキドキうきうきで下着を選ばれるのかなっと思います。(^^*)

mk│URL│2017/02/27(Mon)09:45:04│ 編集
こんにちは
粋永さま、こんにちは。

『裸に首輪こそが奴隷の正装であり、基本的には正座させてます。』

全く同感です。
ただし、下着姿も好きですし、上衣、下着と脱いでいくのを見るのも好きです。
なので、サッサと脱がせるという事はさせません。
一枚一枚ゆっくりと脱いでいくのを見て楽しませてもらいます。

『まあ丸見えです。
よくもまあ恥ずかしくないものだ・・・と思うくらいの格好です。www
ある程度の慣れはあるかもしれませんが、もじもじと恥ずかしがることはありません。』

そうなんですよね。
私としては、恥ずかしそうにモジモジとする姿も見たいのですが・・・
全裸になっしまうと恥ずかしさが薄れるのでしょうか。
むしろ写真にあるように、下着を着けたままにして少しずらしてやると、恥ずかしそうにモジモジしたりする事がありますね。

その姿にまたそそられるのですけど。

クリムゾン│URL│2017/02/28(Tue)12:08:33│ 編集
Re: ブルーが綺麗です
mkさん

またまた気付かず・・・。(^^;
今まではコメントをいただくとメールが入ってたんですけど、なんで気付かなかったんだろ?って感じです。
ごめんなさい。(^^;;;


> 下着って大事ですね。

大切ですとも〜。
どうせ脱がすんですけど、それでも下着がイケてなかったら「なぬ?」ってなります。


> インフルエンザも良くなったので、しばらくぶりに下着を買いに行きたくなりました。
> 粋永さんの奴隷さんも、きっと、粋永さんを意識しながら、ドキドキうきうきで下着を選ばれるのかなっと思います。(^^*)

インフルくんだったんですね。(^^;
私はここ数年インフルには罹ってない気がしますが、油断するとやっちゃうので気を抜かないようにしないと、です。

奴隷たちの下着選びは間違いなく私の趣向に左右されていると思います。
でも肌の色や体型もあると思ってますので、基本的に似合うかどうかなんですけどね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/03/02(Thu)17:32:44│ 編集
Re: こんにちは
クリムゾンさん

ご無沙汰しておりました。
最近ちょっとブログが放置ぎみですみませんでした。(^^;


> 『裸に首輪こそが奴隷の正装であり、基本的には正座させてます。』
>
> 全く同感です。
> ただし、下着姿も好きですし、上衣、下着と脱いでいくのを見るのも好きです。
> なので、サッサと脱がせるという事はさせません。
> 一枚一枚ゆっくりと脱いでいくのを見て楽しませてもらいます。

それぞれ趣向が違うものだと思いますが、下着好きという主さんは多いような気がします。
ストリップのように一枚ずつ脱いでいく姿を見るのも楽しそうですよね。


> そうなんですよね。
> 私としては、恥ずかしそうにモジモジとする姿も見たいのですが・・・

私の奴隷たちはもう長いのでモジモジすることはないような気がします。
画像とかでも報告させていますので、まあ書きたくないですけど慣れというのはあるんだと思います。(^^;


> 全裸になっしまうと恥ずかしさが薄れるのでしょうか。
> むしろ写真にあるように、下着を着けたままにして少しずらしてやると、恥ずかしそうにモジモジしたりする事がありますね。

ある意味、女性の方が堂々としているものなのかもしれませんね。
全裸よりも見えそうで見えないという姿にドキドキする方もいらっしゃいますしね。
私は見えそうで見えないのはイライラします。wwww
見せろ!ってなってるような気が・・・。(^^;

なかなかブログを見て回る時間が作れてないのですが、暖かくなってきましたし(関係ない?)ぼちぼち皆さんのブログ訪問をしなきゃですね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/03/02(Thu)17:38:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/256-fd71adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示