FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201704«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:05:06
緊縛のイメージはやはり洋よりは和ですよね。(^^)
私がSMに興味を持ち始めた頃に目にしていた雑誌の影響なのは間違いありませんが、和室の畳の上で長襦袢に緊縛というベタベタな映像が、私の頭の中に今なお残っています。
そのイメージを自分なりに表現してみたくて、和室、しかも少し傷みが出ている畳の上で緊縛する・・・をやっと実現出来ました。(^^)


調教自体はいつものように緊縛して、鞭を打ち、そして快楽地獄へと誘うといういつもの流れではありましたけど、場所が違うといつも以上に興奮を覚えました。(^^ゞ


吊れるような梁はありませんでしたし、そもそもまだ吊りが出来るほどの技術は持ち合わせていませんので、きつく縛って転がす、ただこれだけでした。
いつものように後手縛りをして・・・では面白みがありませんでしたので、腕を躯の横に持って行き一切腕が動かないように縛ってみました。




垂れた乳を潰すように縄を当て、歪なカタチに。(^^)
この状態で乳首を摘み上げるといい声で啼きます。

この状態で暫し楽しんだ後は、M字開脚縛りに。
M字開脚縛りのいいところは何といっても目で楽しめるところでしょうね。
開脚させた状態で足の指でクチュクチュと触ってやり、親指をズボズボとオ○ンコに出し入れしたり・・・。
色んな楽しみ方を足の指ですることが出来ます。


もちろん足の指に着いたマン汁は、口でちゃんとキレイにさせることも忘れないように・・・です。(^^)





鞭が打ちたくなったので、M字開脚のままひっくり返してみます。
この状態でも先ほどキレイにさせたばかりの親指を突っ込むのも一興です。(^^)





そして気が済むまで鞭打ちを楽しみました。
打ち込む、振り下ろすといった感じで、いつもの鞭打ちとは趣が違って、これはこれでアリだなあって感じでした。
ただ躯を逃すことが出来ないので、打たれる方はたまったもんじゃないと思いますが・・・。(^^ゞ





一通りのお楽しみタイムを堪能しましたので、縄を解きご褒美の愛撫をしてやりました。
乳房を潰し、乳首を捻り上げる愛撫です。(^^)
やっぱり優し過ぎでしょうか。www
こんな状態にもしっかりとオ○ンコは濡れ濡れになってましたので、変態さに磨きがかかってきたということでしょうか。
愛液をたっぷりと指につけ、そのままクリトリスに。
狂うまでイカせてやりましたとも。(^^)v





梁でもあれば違った楽しみ方もあったのかもしれませんが、念願の畳の上での緊縛、そして調教も出来、和の空間には縄がよく似合うと感じ入りました。(^^)
さて次回もこの場所で楽しもうと思ってます。


コメント
ドキドキしちゃいました。
粋永様、こんばんは。
ご無沙汰しております。 (__*)...
お元気でいらっしゃいますか?

素敵なお写真ですね。(*^^*)
影の使い方がお上手で雰囲気がすごく素敵🎵
とても艶っぽいお写真にうっとり見惚れちゃいました。(*^^*)

私も和の空間でご調教を受けるのが夢だったりします。
紅い肌襦袢を身につけて。。
憧れてます。^ ^

なので、自分に投影して見てしまって余計にドキドキしちゃったのかも。。(//-//)


それにしてもお優しすぎる粋永様の愛撫。
奴隷さんもさぞ悦ばれたことでしょうね。(*^^*)

月子│URL│2017/05/07(Sun)20:42:21│ 編集
Re: ドキドキしちゃいました。
月子さん

お久しぶりのコメントありがとうございます。(^^)
私は相変わらずって感じですが、月子さんもブログの更新が止まっちゃってますよね。(^^;
なかなかブログを書くというモチベーションにはならない感じなのでしょうか。。。


> 素敵なお写真ですね。(*^^*)
> 影の使い方がお上手で雰囲気がすごく素敵🎵
> とても艶っぽいお写真にうっとり見惚れちゃいました。(*^^*)

ありがとうございます。(^^)
今回、光と影をイメージしてみたものの、画像データを見て「もっとこぅすれば良かった」と後悔してましたので、アップするのに戸惑いました。(^^;
次回こそは!とリベンジに燃えてますよ。


> 私も和の空間でご調教を受けるのが夢だったりします。
> 紅い肌襦袢を身につけて。。
> 憧れてます。^ ^

なんとなくのイメージですが、和の空間、畳の上、そして着物というのがありますよね。
長襦袢もエロっぽいです。(^^)
太い梁とかあれば最高なんでしょうけど、なかなかベストなロケーションがなくて・・・。(^^;


> なので、自分に投影して見てしまって余計にドキドキしちゃったのかも。。(//-//)

一番嬉しい見ていただき方です。(^^ゞ
自分と重ね合わせていただけると冥利に尽きますね。(^^)
>
>
> それにしてもお優しすぎる粋永様の愛撫。
> 奴隷さんもさぞ悦ばれたことでしょうね。(*^^*)

乳房を潰し、乳首を捻り上げる愛撫・・・ですよね。www
撫でるように触られるのが好きだということは貸出相手で実証済みですが、それは私の愛撫ではありませんしね。(^^)v
愛撫とは名ばかりの触り方です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/05/09(Tue)10:40:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/261-82bd1f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示