FC2ブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
201707«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/06/07
09:15:51
たまに無茶したくなるのはサディストあるあるでしょうけど、私の場合、たまにむちゃくちゃ快楽を与えたくなります。
ここが粋永さんの優しいところなのですが。www
でもただ快楽を与えるだけではなく、とことん与える。
それは時として地獄に匹敵するような快楽地獄。


10回くらいイクのはいつものことですので、倍、いや、3倍くらいイカせてみよう・・・と。(^^)


いつも以上にギッチギチに縛り上げ、バイブを突っ込みます。
濡れたかどうかの確認なんて必要ありません。
縛っている段階で間違いなく濡れる奴隷です。
とはいえ、一応指を3本くらい突っ込んで状況は確認していますけどね。(^^ゞ





バイブにもクリトリスにフィットする、あれってなんて言うんでしたったけ?クリトリスを攻める専用のビラビラするヤツ、あれも付いてはいるのですが、心許なかったので電マをそのビラビラするヤツに当たるようにセッティング。
しかもこのバイブ、ただ振動するだけではなくて上下に動くタイプですので、バイブと電マのコラボレーションの完成です。v(^o^)v





「動くな」って言っても無理ですよね。(^^;
何度イッても振動は止みませんし、電池が切れるまで放置してみようかと。
狂ったようにイキまくり、ついにはソファーからずり落ちてしまって・・・。
でもずり落ちるとバイブを余計奥に招き入れる結果になるのは私は想像出来ていましたけど、奴隷は全く想像出来なかったみたいで。(^^ゞ


喘ぎ声なんて可愛いものではなく、野獣のような叫び声を上げて何度も何度も昇りつめていきます。
私はただ見てるだけ。
そして声を掛けるだけ。


呼吸がちょっとやばくなってきましたので、一旦スイッチを切ってやりました。
さすがにぐったりで起き上がることは出来ません。(^^;
髪の毛を掴んで引き上げてやりました。(^^)
その際に「立ってみろ!」とは言うものの、M字に縛っていましたので立てるはずもなく。(^^;





緊縛してから時間も経っていましたので、M字の部分と後手の部分の緊縛は解いてやって、少し身体に自由を与えました。
ソファーの上で横にならせて、またスイッチオン。
しかも今回は縄でバイブを固定していませんから、「ちゃんと一番気持ちいいところに当てて持ってろ!」と。
自由になった手足をバタバタさせながら、右手はしっかりとバイブを握ったままです。


そりゃそうです。「持ってろ!」という私の命令は絶対ですから。(^^)v





バイブを自分の太ももでガシっと挟み込んだままピクピクしていましたので、痛みがぼちぼち欲しくなる頃だと推察した私は、何度もケインを振り下ろしてやりました。
みるみるケインの痕がついていきます。(^^)
この写真、実は動画からのキャプチャでして、それで肌色が違って見えますが、同じ日です。(^^;
動画のキャプチャでケツにケインが当たった瞬間をキャプチャに取ってみました。
打感が少しでも伝わるといいんですけどね。(^^ゞ


まさに天国か?いや、地獄だったんでしょうね。
当分動けないままでした。
いつもの3倍では済んでないかもしれませんね。(*^^)v



コメント
バンブーケイン
粋永様、こんばんは。^^
主様に与えられる快楽は、時として地獄と感じるくらい苦しいものです。(経験あり…(//-//))

決して嫌なわけではなく…
苦しみという幸せの中にどっぷりと浸かっていられるんですけどね。(//-//)

これでもかという快楽を与えていただけている時に鞭をいただけると、その痛みは「気持ちいい」と脳内変換されるように思います。(これも経験あり…(笑))

玩具として遊んでいただけることも嬉しい。
苦しいと感じるほどの快楽を感じさせていただけることも嬉しい。

でも、それ以上に調教することを愉しんで下さっている主様を感じられることが幸せなんです。(奴隷あるあるかな?)

主様が持っておられるバンブーケインとお揃い?のケインですよね?
その痛みを思い出して、萌え~っとしてしまいました。(//-//)

月子│URL│2017/06/14(Wed)01:49:05│ 編集
Re: バンブーケイン
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 主様に与えられる快楽は、時として地獄と感じるくらい苦しいものです。(経験あり…(//-//))
>
> 決して嫌なわけではなく…
> 苦しみという幸せの中にどっぷりと浸かっていられるんですけどね。(//-//)

はやり苦しいという表現がしっくりするんでしょうね。(^^)
イッてるのに苦しそうですし。www
まあだから面白いんですけど。


> これでもかという快楽を与えていただけている時に鞭をいただけると、その痛みは「気持ちいい」と脳内変換されるように思います。(これも経験あり…(笑))
>
> 玩具として遊んでいただけることも嬉しい。
> 苦しいと感じるほどの快楽を感じさせていただけることも嬉しい。
>
> でも、それ以上に調教することを愉しんで下さっている主様を感じられることが幸せなんです。(奴隷あるあるかな?)

奴隷さんあるあるだと思いますが、鞭の痛みを気持ちいいと脳内変換するまでには、打ち手のテクニックも必要なのかもな・・・と感じてます。
ただ打てばいいのではなくて、ちゃんと奴隷を観ながら「間」も大切にしつつって感じでしょうか。
なかなか難しいです。
折檻の時は痛みだけ与えればいいんですけどね。(^^)v


> 主様が持っておられるバンブーケインとお揃い?のケインですよね?
> その痛みを思い出して、萌え~っとしてしまいました。(//-//)

一本は私が月子さんの主さんにプレゼントさせてもらって、もう一本は逆にプレゼントしてもらいました。(^^)
なかなか強力です。
そして見る見るうちに痕になっていくので、一本鞭とは違う楽しさがありますね。(^^)v

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/06/14(Wed)09:34:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.fc2.com/tb.php/262-61698049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示